SSブログ

ジェリーさん韓国、クリスティ夫妻と再び旅行? [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 ジェリーさん韓国はソウルで目撃されましたよ。港湾サイトの微博より♪謝謝分享♪

 またまた钟丽缇&张伦硕のご夫婦と一緒にお出かけしたみたいですね。韓国か~。あらー。私もGOT7を見に行ってみたいんだけどな~(笑)

言承旭港灣
8分鐘前 来自 Android客户端
#言承旭# 這个白色情人節,又有新的老大,好像又和好朋友@钟丽缇Christy 和@张伦硕 夫妻-起旅行去,玩得开心。[给力][鼓掌][加油][礼物][挤眼]
圖片來源:微博博主@面膜大亨哈哈哥 ​​​​




 相変わらず腕はモリモリですね(笑)


 こちらが撮影された微博主さんの微博ですね。同じ画像だけどアップさせて貰います。謝謝分享♪

面膜大亨哈哈哥
今天 15:21 来自 iPhone XS Max
张伦硕钟丽缇夫妇和言承旭一起逛gai呢[偷笑] ​​​
铁三角吗? 又一块出来玩儿~[笑cry] 2韩国·首尔 ​​​​



 この目撃者さんはサインをもらったみたいですね。

面膜大亨哈哈哥
今天 12:21 来自 iPhone XS Max
昨天在首尔偶遇言承旭,要了一份Jerry哥的亲笔签名……谁能帮忙破译一下吗[doge]大哥心情应该很好哇!还画了鬼脸[笑cry] ​​​ 2韩国·首尔





 
 迷友さんが教えてくれたので他の目撃者微博も追加させて貰いますね。

我媛媛啦
3月14日 22:26 来自 iPhone客户端
钟丽缇韩国买买买呢 素颜皮肤好到爆!才知道露大胳膊的那个是言承旭……这几天韩国挺冷的多注意保暖~




追加
 ソウルの前に(3/8前の週ぐらい)に来日していたみたい。
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2019-03-25-1



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

儿子的生日ホワイトデー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。