SSブログ

ホワイトデー♪ [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]







 すっかり忘れていたがホワイトデーだった。町に出ると思い出すけどテレビ等では一時期よりそんなに宣伝が盛んではなくなりましたよね。最愛のメンズから[プレゼント]

 旦那からはこれ。今日のところは4つ食べたけどどれも美味しい!さっぱりとしている。
1.jpg
2.jpg


 こちらは息子から。一粒一粒がずっしり♪
3.jpg




 この間旦那が見つけたヨーカドーのお弁当を。お届け日指定で頼んだ♪
4.jpg


 どれも美味しく頂きました。ハッピーホワイトデー☆



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 2

kinu

勿論、義理で会社で配った←この表現が最適(爆)
のお返しに唯一頂いた1個
昨夜、食べたら…
あまりにも固くッて…
歯が欠けてしまいました(涙)
行ける範囲で出来るだけ早く歯科医院に行かねば。。。
お高くついちゃいます(涙、涙)

by kinu (2019-03-15 08:10) 

minako-chang

kinuさん☆

あらら!まさかのチョコで!(>_<)

>行ける範囲で出来るだけ早く歯科医院に行かねば。。。

二次的なことが起こらないうちに早めにですね。でも信頼できて痛くなくて立地が良い歯医者さんを見つけるのってなかなか難しいですよね(-_-;)

by minako-chang (2019-03-15 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。