SSブログ

舞台『微笑みを分け合えば雨は上がる』を観た [他作品・他明星]

 以前から舞台を観させていただいていた元木行哉さんが山口県に移住されるとのことで(blog:ご報告!)、今回いつもの中目黒でラスト舞台になるとのことで急遽観劇に行って来ました。










 久しぶりに中目黒に来た。

 劇場へ行く途中、野菜ケーキの店に旦那が惹かれ食べてみることに。こちらのお店は3月いっぱいで桜新町に移転するそうです。

 

 旦那はアボカドのレアチーズケーキ、私はなんとトマトのショートケーキ。さっぱりしていて美味しい~~♪ しかし上に乗っていたプチトマトを食した時に、口の閉じ方がなってなかったせいでもの凄い勢いで汁が飛びました(爆)



 久々なウッディーシアター中目黒。



 たまたま来れた日が最終日の夜の部、席が増えての満席でした。


 ご本人からカリスマカウンセラーの写真をいただきました!元木さん新天地の山口県でも頑張って下さいね♪(テレビのお仕事はこれからも続けられるそうです♪)



 


 観劇後は以前に迷友さんとランチをして美味しかった薬膳カレー香食楽へ。


 薬膳っぽい味がなんともいえなく美味しい♪でもランチのほうがお得感はありますね。

 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。