SSブログ

日本映画『キングダム』ワールドプレミア レッドカーペットに行って来た♪ [山﨑賢人]

 今日はなんとキングダムのワールドプレミア レッドカーペットのイベントが当たって、娘を巻き込み六本木ヒルズまで行って来ました。こういうのハジメテ~~♪





 生動画が配信されていました。



 生で山﨑賢人くんを見たのは2年ぶり。前(2017年5月)は舞台で、通路席だったところに来て近くでお顔を見られて。あの時も殺陣は上手だったから(話の脚本が良くなかったが)、今回もアクションは大丈夫そう。それにしても当時よりググっと痩せてました。役作りで食事制限もしたそうで。俳優さんをはじめとしたアーティストさんに関していうと私はやはりムキムキよりも細マッチョ系が好きかもしれないわ(聞かれてない)。


 こちらはプレミア試写会時の動画ですね。我らの当選はレッドカーペットのほうだけで試写は見ていないので早く映画も観たいです。







 レッドカーペットイベントが終わってから今日までのここも見てきました。
 

 イベント後なのもあり賑わってました。









 ああ終わった~。桜が綺麗。




 毛利 Salvatore Cuomで夕ご飯。娘を付き合わせてしまったけど彼女も楽しかったって言ってくれて良かった♪ 彼女が生で日本の俳優さんを見たのは初めてかも(台湾の方々は見てるけどネXD)。







 今日上から降って来たブツ。やっぱり獲っちゃいますよね?手を伸ばした(笑)





タグ:山﨑賢人
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。