SSブログ

ジェリーさん昨夜 台湾から杭州入り [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 ジェリーさん出演の噂通りバラエティ番組《王牌対王牌》収録のために昨夜に杭州入りしたとのこと。([マル秘]メモ[バースデー]

 エア情報は何も無いままに早くから空港にお出迎えに行った旭迷さんが、ジェリーさんが台湾からか韓国からか北京からか分からなくて空港内を移動して凄く疲れて結局リハに間に合わないからもう今日は無いと思って諦め帰った途中に、台湾桃園からのBR758:20:05で杭州に降り立ってすぐに撮影チームがジェリーを連れていったと聞いたという、旭迷さんにとって残念で気の毒なご報告で彼の到着が分かりました。お疲れ様でした。謝謝分享。


@Jerry小世界
今天 23:30 来自 Android
019年3月28日一场功亏一篑的接机。知道旭要来杭州录制#王牌对王牌# ,明知道没有航班信息还是义无反顾地出发了。与偶遇的旭迷,各种分析首尔、台北、北京出发的可能的航班,在国际到达、国内T1、国内T3来回奔波。从满心期待到心跳加速到望眼欲穿到浑身酸痛到心灰意冷。看到了北京出发的同组嘉宾却仍然没有我心心念念的人。还要再去等20:05的台北那班吗?走过去好远哦!他取完行李都要21点,不会这么迟才到吧?来不及参加彩排了呀!应该早就神不知鬼不觉地在酒店休息了吧?在机场晃悠一天的我动摇了,放弃了,打道回府了!结果!我还在路上就听说旭被剧组接走了,就是我放弃的那个航班!什么是心痛,什么是懊恼,什么是追悔莫及啊!没有目标的等待真的让人身心俱疲,下次不要这么神秘了好吗?@言承旭Jerry

--------------------------------

 杭州のホテルに到着したのを目撃されているので今日の収録に現れることでしょう。


 ほんとエアが分からない空港待ちは大変ですよね。でも昔はスカだった時でも楽しかったな~疲れはしたけれど。それは一緒に待ていた友達や知り合いがいたからこそでしたね。あの時はなんだか勝手に周りに居た方々に対して戦友みたいな気持ちになっていたかも。
 今は直筆サインを貰って握手もしてボケながらも一緒に撮った写真があって、自分も老いて体力が減ってとなると、もうこういう博打的な行動はなかなか出来ないな。

 今回は(も?)ファンや私設がジェリーの会社や身辺に出演するか聞いてもどこも回答がなかったみたいです(出演番組にも聞いたみたい)。うーん。海外迷には辛いですね。またラッキーなファンだけが良い目をみるのか。



 で、全球さんでレポートのスレが立っているので、

 中国語イケる方はこちら→http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=83894&extra=page%3D1

 日本語スレはこちら→http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=83893&extra=page%3D1


 ケンちゃんも現れるのかな?F2の仲良さそうな(笑)映像画像を期待♪



追加
 ホテルや収録着替え後等のビハインド画像動画やらは全球さんのスレに(転載禁止ですって)。謝謝分享♪


 番組収録は始まって少し公式画像が出てますね。F2の並び久々!

范家
今天 15:37 来自 iPhone客?端


 
追加
 3/29 ジェリーさんバラエティ番組《王牌対王牌》収録
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2019-03-29-3

 3/30 ジェリーさん杭州を去りました
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2019-03-30-1





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。