SSブログ

リラックマ コラボカフェ in二子玉川 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]





 リラックマのコラボcafe、二子玉川高島屋内のカフェでやっていて、娘が行きたいと言っていたので予約して今日行ってきました。娘はカラオケ等はもうママの前では歌えないと友達と行ってしまうのですが(選ぶ曲がオタすぎて私には分からないとの事らしい)、こういう可愛い系は誘ってくれるので嬉しい♪

gelato pique cafe bio concept 玉川高島屋S・C店

 行ってみて分かったけど前に家族とお茶休憩で入った処でした。通常メニューもオーダーできます。
1.jpg
2.jpg
3.jpg
 
 数量限定のアフタヌーンティーをオーダーしようと思ったらもう品切れだった。ランチで売り切れちゃうぐらいの数だったのかな。
4.jpg
5.jpg
6.jpg

 私のケータイに付いているキイロイトリ、だいぶ汚れ(汗)
7.jpg

 毎度娘の笑顔に癒される~♪また明日もガンバロー!
8.jpg


 家で一生懸命エントリーシートを書いている息子に一つお土産。旦那は飲み会だから今日は楽チン♪
9.jpg




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。