SSブログ

3/29 ジェリーさんバラエティ番組《王牌对王牌》収録 [Jerry2019《王牌对王牌》]

 《王牌対王牌》収録のために昨夜杭州に降り立ったジェリーさん。

 収録は少しのファンが会場入りしたようですがやっぱり今の中国は管理がしっかりしていてオンエア前に画像をネットに上げられないようですね~。噂だとこの流星花園がテーマ?のジェリーさんオンエア回は再来週の金曜日に放送じゃないかとのことです。


 業界のいつもの(笑)tanyaさんが見に行ったようで画像を上げてくれましたが、やっぱりオンエア前だからかジェリーの画像は一瞬で削除したみたい。謝謝分享♪

慕筱瑜tanya
54分鐘前 来自 iPhone客?端
杭州一日游提前结束
虽然过程有很多无奈与不快,但还是很开心看到充满活力的某人,以及更开心的是和几位认识了十多年的JMS线下面基成功
感谢全程都对某人照顾有加的节目组,各种梗不断让某人开怀大笑的腾哥和玲姐,and帮他各种cue流程的好队友月月,大家人都好好呢
最后希望,你不会因为今天某些无谓的人所说的无畏的话而不开心,期待下次再见
[手(パー)]
[手(パー)]




 
 その画像は港湾サイトにあるのでそちらで見て下さい。tanyaさんは先に帰ったけれども収録は夜中まで続くらしいですよ。
http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=23668&extra=page%3D1&page=2




 今のところ番組撮影中の公式画像は既出でTwitterにもアップしたこれね。



 BenさんのFacebookにエイエイオー的な動画。左シマシマがジェリーさんですね。



 (Facebookはリンク切れすることがあるので保険で微博動画。)

 収録が終わってホテルに戻った時のジェリーの動画。収録が終わったのは夜2時だそうです。
https://www.weibo.com/1747269461/HnAdJgyML?type=comment



(載せさせて貰って言うのもあれだけど、追っかけ前線の強者の方々、ジェリーが撮られるのをキライと知っているし何度かそれが原因で気まずい事もあったはずなのに、そういうの全リセットされているのねXD)



追加
 3/30 ジェリーさん杭州を去り北京へ~
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2019-03-30-1


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。