SSブログ

ジェリーさん杭州を後に 北京到着 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 ジェリーさん、3/28夜に杭州入りして、3/29にバラエティ番組《王牌対王牌》を収録(ケンちゃんもいた)

 そして今日3/30に杭州を後にしたそうです。微博より杭州の空港レポですね謝謝分享♪

@z圆满乀
今天 16:18
偶遇初代男神Jerry,好温柔,签名的时候说,你们发微博告诉她们,老大不喜欢签名字,自己字不好看,我说我喜欢就是最好的,写的非常认真,非常好看啊 说以后会经常来的,希望下次还能看到我们,昏迷 ps,我的名字真的难为他了 @言承旭Jerry
s_1.jpg
s_2.jpg

王博_vicky
今天 16:01 来自 iPhone
我的青春18年,圆满了!泪奔!把我这么多年的经历都聊给了他听,他人也太好了吧!!!他说期待某一天四个人开演唱会大家都带着孩子去听的场景
s_3.jpg

 バリバリの追っかけだった旭迷さんも握手は初めてだったそうです。日本迷は積めば(笑)出来ていたので幸せと言えば幸せだったのかな?どうでしょうね。(やっぱり手を出してもスカが多い引きが弱い私的には日本的なのが向いていたかも。)

柚子茶不加糖呀
今天 16:48 来自 iPhone
2019.03.30 杭州
第一次送机@言承旭Jerry
第一次握手
聊了一路
圆满Ending回家补觉
感谢@王博_vicky 一路平安
(此处无图…)

 別の方の微博より謝謝分享♪
s_4.jpg


 何処へ向かったのか?北京じゃないかという人がいますよ。ともあれ今回のゲストとしての撮影は終わったのでお疲れ様でした。




追加----------------------------------
 北京に着いたそうです。微博より謝謝分享♪

@张铠烁Carl
今天 20:09
第N次同框。你说的加油,你爱的涌抱我都接收到了
每次见你就像老干部的给你讲,你别介意啊
正面的不发了,老言有点过敏。 言承旭 ​​​​
s_5.jpg
s_6.jpg
s_7.jpg
s_8.jpg

 北京お出迎え成功した海外迷さんのレポ!夜6時にジェリーが7時に北京到着と聞いて慌てた様子が。

好孩纸-Yan
2019年3月30日 接机
昨天羡慕在杭州遇见言承旭的小伙伴
今天是不是你们该羡慕我了, 
@言承旭Jerry 大概6个月不见,真是好久不见 ​
レポの続き→https://www.weibo.com/ttarticle/p/show?id=2309404355690822037839
s_9.jpg
s_10.jpg

 義da_月小旭的微博より追加してます謝謝分享♪
s_11.jpg

 こちらにも別の方のレポート(画像あり)→https://www.weibo.com/ttarticle/p/show?id=2309404355943327487660
-------------------------------------------------------------------------------------








 あと、今回の撮影について回りのスタッフ(と言っていいのかな?)の方々より。

 ウサギちゃんはずっと台湾にいたけれど、ファンからの出演の問い合わせに答えられなくて申し訳なかった、時には番組との守秘義務等があり言えないので、とのこと。今年はきっと他にもチャンスはあるだろうし、テレビ&スクリーン前などで(作品を)待ちましょうという感じかな?(画像はダンスの時に録ったものかな?)

SilviaLin_林小兔
今天 02:41 来自 iPhone
相信好多朋友今日也和我一樣,
不論在何地,都陪了一天錄影 累歸累,心卻是悸動滿足的。
特別想和大家說的是,
之前、這次、或之後的,真的請大家體諒 工作上的事務,時常有保密協定或其他因素,真的無法公開說明 
如果可以,當然每次都想能見到全部的妳們 (我也是眼巴巴地等著、想念著的)
今年會有好多次機會可以期待喲!謝謝每一個私訊 因為我知道妳們都是帶著 
種種因素,請原諒無法一一回覆⋯
接下來,讓我們一起坐等螢幕吧!
s_12.jpg

(簡体字は文字化けしちゃうことがあって「?」になっちゃう。)


 それから、今回のお仕事で一緒だったBenさん、これで一旦は終わりのようですね。彼はジェリーが良い人だと周りに言われるたびにとても嬉しいそうです。それはジェリーが人と人とは摩擦を経て相互理解が深まるということを分かるようになっているからだそうで、古くからの知り合いだからこそ言えるんですね。そして今回のお仕事で信頼してくれてありがとう、とも。

 予備リンク





 ジェリー、人当りが良くなったというよりは、そういう機会が減っているから(仕事が少ないから)我慢できているんじゃないかなあ。一般的な芸能人並みに仕事をしていたら多分まだ同じように短気爆発になっちゃう気がする(聞かれてない)。

 一仕事終えましたがファンのためにまたお顔を出して賑やかしてくださいよ~[手(パー)]




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。