SSブログ

ジェリーさん4/14《红星大奖2019(StarAwards2019)》に出席 [Jerryの出演・登場の噂]

 海外迷が教えてくれました。どれどれ調べると、ジェリーは4月14日にシンガポールで開催される《紅星大奬2019(StarAwards2019)》に出席するようです。このTwitterは公式なのでだいぶ真実味が高いとのこと。ジェリーは授賞者へのプレゼンターとしてのゲスト参加だと思います。




 ↑は英語なので↓に中国語のを置いときます。文字化けしちゃうかな。

张柏芝、吴谨言、言承旭、孙协志确定出席《红星2019》
《红星大奖2019》进入倒数计时,即将出席本届年度盛典的海外嘉宾名单今天(3日)正式曝光!

张柏芝、郭晋安、吴谨言、言承旭、孙协志、蓝正龙、曾宝仪、周兴哲、郑欣宜已确定担任《红》颁奖嘉宾。
情歌小天王周兴哲也将带来现场表演,演唱一段组曲。

《红星大奖2019》星光大道将于4月14日(星期日),5.30pm,于8频道、 U频道 和Toggle播出;颁奖礼将于7pm,在8频道、U频道和Toggle播出。

详情可上《红星大奖2019》官网查看。
-----------------------

 差し迫っているので追っかけの方々はまたまたチケットを取るのに忙しくなりそうですね。リストを見るとラン・ジェンロンの名前も♪


追加
 4/6ジェリーの公式SNSにて告知がありました
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2019-04-06-2





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。