SSブログ

ゲスト公開《红星大奖 2019》CM [Jerry2019《红星大奖 2019》]

 
 ジェリーがプレゼンターとしてゲスト出演するらしいシンガポールの4月14日開催の《红星大奖 2019》、ゲスト出演する人達を公表しつつの宣伝動画が出てますね。(ここは分かる芸能人が多い。)

Star Awards 2019 《红星大奖 2019》 Trailer 04



 ノミネートされている方々の動画はこちらのリンクに。項目がいっぱいありますね。(知らない芸能人ばかりだ~)
https://tv.toggle.sg/en/channel8/shows/star-awards-2019/nominations-trailers-11296954#dataChange

 

 全部は見切れないと思うんだけどもジェリーは誰のどの項目でプレゼンターになるのかな?(なーんてきっと前もっては分からないものですよね)大人っぽくエスコートしている姿を見たいな~。そこは日本のファンミで慣れているはず[ぴかぴか(新しい)]


追加
 4/6ジェリー公式IG、FB、微博で4/14《红星大奖2019(StarAwards2019)》出演告知
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2019-04-06-2

 中時電子報で関連記事
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2019-04-06-1





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。