SSブログ

4/12放送予定《王牌对王牌》の予告 [Jerry2019《王牌对王牌》]

 バラエティー番組《王牌对王牌》はまた視聴率1位をとったそうで、だけど何処の中で1位なのか調べてませんが、おめでたいのでそういうことで(爆)
 で、4/12放送《王牌对王牌》の予告の一部のジェリーさんですね。(前に出ていたケンちゃんとの予告はこちら。)

 この動画だと17秒付近→https://www.weibo.com/tv/v/HoEZJgDR8?fid=1034:4358773687667136

(旭迷さんの微博画像を貼らせてもらっています。謝謝分享♪)


質問:恋人があなたに質問しました。「私とあなたのお母さんが同時に水に沈んだら、あなたはどちらを助けますか?」
敖子逸:「これはどうも出来ないでしょう…。この問題は…。」
ジェリー:「これはまさに恋人と別れるかもしれない問題だよね(苦笑)」


 全体的に見ると番組としては《流星》部分は沈月ちゃんが見どころという感じかな。今人気ありますものね。



 今後他の予告が出てきたらここに足していきますね。

追加中

王牌对王牌
4月10日19 : 26 来自 微博 weibo.com
#王牌对王牌# 当贾玲遇上言承旭……天啊,这样的画面是小牌万万想不到的!全程迷妹脸的@贾玲 萌翻各位了吗?本周五晚21:10,来浙江卫视解锁更多精彩~





第十一期预告:青春搭档队欢乐来袭 王牌家族竟险些内讧?《王牌对王牌4》EP11 预告 20190412 [浙江卫视官方HD]


腾讯の動画(1:31)→https://v.qq.com/x/cover/87i88kos4hchrgn/z00302rnbj6.html

预告:华晨宇遭遇新游戏 王牌高手遇到滑铁卢了? 《王牌对王牌4》EP11 预告 20190412 [浙江卫视官方HD]


预告:王牌嘉宾围坐共饮 “这就是我”环节走心发言感动全场 《王牌对王牌4》EP11 预告 20190412 [浙江卫视官方HD]

















nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。