SSブログ

百度娱乐の画像:4/7夜の空港内でのジェリーさん [中華報道]

 4月7日の夜に北京の空港から台湾へ戻ったジェリーさん、その姿がパパラッチなのかファンからのものなのか分からないけど百度娱乐の報道として載ってました。
 男性ファンとハグしてると書いてあります。本当にファンなのか?あまり浮ついて見えないから実は案内係だったりして。分からないですけどね。

(異国の言語はこちらに書くと文字化けが激しい場合があります。原因となる絵文字を極力削除しています。原文を見たい方はリンクへ飛んで下さいね)

百度娱乐
今天 15:20 来自 iPhone X
【言承旭现身北京机场,与粉丝聊天签名送拥抱】近日,@言承旭Jerry 现身北京机场,被粉丝簇拥着来到停车场的 言承旭 并没有急着离开,而是在车前耐心的帮粉丝签名,与粉丝聊天,甚至在离开前,还跟一男粉紧紧的拥抱了。能被男神拥抱,这福利也是没谁了










 スタッフの姿がないとは聞いていましたがノーガード感(笑) たまたま居合わせたファンがこれぐらいの濃度(?)だったから良かったかもしれないけど。状況によっては逃げることもありますよね(笑)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。