SSブログ

ジェリー&ケン出演《王牌对王牌第4季》動画 [Jerry2019《王牌对王牌》]

 そのうちyoutube公式でも出ると思いますが、とりあえず先に出たiqiyiサイトから。2時間近いですね。私は観られるとしたら月曜日になちゃうかな。チラ見したところだと最近旭迷の皆さんが感じていると思うけど、ジェリーさんアゴ!気を付けて~(爆)

 iphone等で画面が見れない方は↓のタイトルをクリックして見てみてね。

王牌对王牌第4季 : 言承旭沈月同台再现流星花园 贾玲沈腾现场反目



 予告でいっぱい画像や動画が出ていましたが、番組オンエア後だともうスクショ等キリがないので、また好きな画像が出てきたら後で別に貼りたいと思います。

 youtube出ましたね。後でゆっくり見させて貰います♪
【EP11】两代《流星花园》首次同框 新F4惊艳合体献唱!言承旭/沈月飚戏动真情当场落泪 《王牌对王牌4》 20190412 [浙江卫视官方HD]





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。