SSブログ

《红星大奖 2019》ジェリーさん登場♪ [Jerry2019《红星大奖 2019》]

 4/13に台北からシンガポールへ移動今日4/14の式典前にインタビューを受けたジェリーさん。いよいよ式典スタート!


 ジェリーさん思い切ったピンクのスーツが素敵!!!!レッドカーペットに来ましたよ~!こういう式典はかなり長いので観ていられないな~と思っていたら、TV放送を見ていた旭迷の方々が動画を流してくれています。謝謝分享♪

 動画→https://www.weibo.com/tv/v/HpCcYz3CK?fid=1034:4361050322314404

 同じ動画。最愛さんFacebookより。



 別の場面になったらまた追加します♪ あ!っていうか生放送を見ていないので後でになります。そういえば生放送見られてますか?リンク出していませんでしたね。携帯でしか動かなかったけど(私の場合)。
 こちら→http://m.icantv.cn/channel/channel8.html

 CM明けに始まります。

 おお!アップだとだいぶ歳が目立ちますね。写真集イベの時にもうそう感じていたのでそんなには驚かない。最近はTVカメラがよくなってきてるからメイク頑張れ~(爆)


 行って現地で応援するとこんなかんじですね。顔見知りのファンの方には寄って来てくれる確率が高いからいいんだろうけど。(正直一般ファンの私なんかだと日本イベントのほうがまだ可能性がある、気がする爆)
View this post on Instagram

我為什麼會?走路太棒!請看此影片[あっかんべー]〓?〓?〓? #言承旭

SMLS (葉曉童)さん(@zukithong)がシェアした投稿 -



 移動中に我らがよく知っているコレ。
View this post on Instagram

omg you’re killing me ?坏坏 [目がハート][目がハート][目がハート] . #言承旭 #jerryyan

?????さん(@adnic)がシェアした投稿 -


 地元メディアの動画。



 お着換えして授賞式のプレゼンターで出て来ましたよ♪

??言 好美~


 動画→https://www.weibo.com/tv/v/HpDfb6HqX?fid=1034:4361089379722348








追加
 旭迷の反応
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2019-04-15

 4/15北京へ
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2019-04-16



nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

kinu

想定外のピンクのスーツでのお出まし
ボタンが微妙な感じがするけど・・・
素肌に着てるぽいのがまたいいです
2006年のファンミの時も
白のジャケットの下にピンクの薄手のセーター着てて
案外いいじゃないのと思ったのを思い出しました。。。

インタビュー受けた時の黄色のパーカー
黄色着たの見たの初めてですが
爽やかな感じがします。

髪の色変えるって・・・
心境の変化かしら???
とっても気になります。。。
私的にはちょっと明る過ぎな感じがしますけど・・・


by kinu (2019-04-14 22:29) 

kinu

しつこい性格でごめんなさい!
衣装にうるさい女です。。。(滝汗)

追伸:
プレゼンターの時の
スーツの襟がちっちゃ目なのと
マオカラーのシャツ
良い感じだと思います
by kinu (2019-04-14 23:11) 

ひばな

今晩は。何時も沢山の情報と写真有り難う御座います[るんるん]何かジェリーが仕事しているだけでとても嬉しいです。ファンクラブの更新どうしようか?と悩んでいたのですが更新しなければと確信しました(笑)
この調子で露出を増やして欲しいですね。
by ひばな (2019-04-15 00:15) 

minako-chang

kinuさん☆

アハハ。滅多に仕事をしないからお洋服や衣装は目に付くというか気になりますよね~。今回は韓流テイストなのかな。
普通我らだってお出かけの前日とかに染髪したり髪型をチェンジすると、こなれなくて変になっちゃうから、本当ならもうちょっと前に変化させておくべきでしたよね。いつもやり慣れてるなら別だけど。
他のアーティストだと普段から沢山の衣装&私服を試していて。この業界に生きるならそこに投資は必須なんだけど、まあ何を言っても彼は変わらない(笑)でも今回は高そうな衣装を用意したようだからケチってないのは良いことですね♪

髪型もお洋服も段取りも最後には自分で決めるジェリーだから、自身をどうしたいか外見を見たらなんとなく分かる気がする。バラエティのお洋服と合わせて見て、やっぱり引き続きアイドルでいたい感じ。これからもいわゆるスターがやるタイプのお仕事をしていくのかな~と思いました。
by minako-chang (2019-04-15 00:27) 

minako-chang

ひばなさん☆

おお!MWの更新をされましたか。
たった今「働いているだけで嬉しい」って言ってくれるファンを失望させないで大事にしなければいけないよ!じぇり~~(涙)って思いました。
やはり表舞台に立ってくれている人を応援したいですよね。日本でも有意義な活動があると良いですね。
by minako-chang (2019-04-15 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。