SSブログ

ついに山﨑賢人くんも微博デビュー♪ [山﨑賢人]

 おおお!続々と日本のスターが微博に参戦!いよいよ賢人くんが!

山崎贤人_YamazakiKento
39分鐘前 来自 微博 weibo.com
weibo始めました。よろしくお願いします。

我开微博了。请来关注。




 彼の場合は本人より会社主導な気がするけど(コソッ)。でも木村拓哉氏は、翻訳や実際のアップはスタッフがやるとしても内容はご本人がやってますね。距離が近く感じる。ちょっと前の投稿では奥様のお誕生日を、シャイな彼らしくアップしていました。

木村拓哉
4月14日 20:29
happy birthday 拓哉 ​​​​

 あと北京国際映画祭にマスカレードホテルの鈴木監督も参加するようで、よろしくと書いてありました。

 私的にちょっと興味を失いかけていた中国エンタメに光が[ぴかぴか(新しい)]


 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。