SSブログ

dior homme2019春夏 [Jerryのお洋服とか]


 ジェリーさんのピンクの衣装はディオール・オム。飛輪海の呉尊(ウーズン)や、このblogでは黄くんと呼んでいる黄景瑜(ホァン・ジンユー)も着てました。


StarStyleFashion
4月16日14 : 52 来自 搜狗高速浏览器
#公共怒撞不皱衫# 言承旭身着dior homme2019春夏系列斜襟樱粉色套装亮相,与吴尊黄景瑜撞衫。



 ピンクは昨年からずっと流行ですね。こうやって他のスターと比べると、ジェリーは髪を染めるならもっと振り切ってシルバーっぽくするとか色を入れるとかにしたほうが良かったかもしれないですね。あと髪型はどこか(一般的にはサイドかな)をぴっちりタイトにしたほうが。でも旭迷が何を言ったところで自分と違う意見は全く聞かないジェリーだから。言っても仕方がないですね(笑)





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。