SSブログ

金曜日「ルパン三世 ルパンVS複製人間」を見たい [日本映画実写《ルパン三世》]




 ルパン三世は実写映画もあって、ジェリーさんが出演したことで私も当時応援してました。懐かしの思いではこちら。
 →https://minako-chan.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304364831-1


 でも実写映画に関係なくルパンの世界観はずっと大好きでした。アニメから入ったけど漫画も読んだことがあった。私が幼い頃は大人なルパンたち、いつの間にか歳を越して彼らあっという間に年下になって(笑)。



 懐かしい!金曜日リアタイしたいです。

金曜ロードSHOW! 4月19日放送「ルパン三世 ルパンVS複製人間」





 
[黒ハート]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

dior homme2019春夏好消息? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。