SSブログ

《红星大奖 2019》で受けたインタビューの中の1つ [Jerry2019《红星大奖 2019》]

 《红星大奖 2019》でのインタビュー。お顔が近くて綺麗に撮れてますね。

What does Jerry Yan think of the ‘Meteor Garden’ remake?


<新版「流星花園」をどう思ったか?>
 昔の僕らの雰囲気に似た4人を選んだなと思った。

<どの版の道明寺が一番か?>
 漫画の道明寺が一番。ドラマのために漫画を読んだが彼はとても良く描かれていたと思う。

<演じてみたい役柄は?>
 どんな役柄も全て。例えば悪役とか。この2年悪役を演じた何人か素晴らしかったから。

<足の怪我の状況は?>
 だいぶ良くなっている。手術をしない選択をして、医者のアドバイスだと周りの筋肉を鍛えてその部分を守るようにと。

<怪我をしてアクションはもう撮りたくない?>
 それはない。逆にもっとトライしたい。前にアクション映画を撮ったことがあって、そのためにキックボクシング等々を訓練して、男と男の情熱とか、こういうのが本当に好きだと気が付いたから。
---------------------------


 出演したことがあるアクション映画ってルパンのこと?。あれジェリーは撮影前の練習で怪我(肩の捻挫だったか?)をしてしまったし、ジェリー自身のアクションのレベルはそんなには高くなかったからなあ…(演技はカッコ良かったけど)。その前の映画《花漾》も怪我があって、やっぱりそんなに派手なアクションでもなかったなあ。日本映画キングダムのメイキング動画を見ていると日本のアイドル俳優の頑張りがハンパなくて、馬にも乗ってるし。努力ってこういう事かとヒシヒシ感じて、まず怪我を抱えた人が出来ることじゃない。そういう俳優をアクションで使いたい監督やプロデューサーもやはりなかなかいないだろうなあ。似合うと思うのにね渋い役柄でアクション。

 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。