SSブログ

BenさんのFacebookに《红星大奖 2019》時のジェリー [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 4/13に台北桃園からシンガポールへ4/14に《红星大奖 2019》のプレゼンターやインタビューの仕事をしてから、4/15に北京へ。
 現マネージャーと言われているBenさんも4/17には北京入り、4/20に台湾に戻ったとか(ジェリーは分からない)。


 そのBenさんが「変わり切れてない…」と暗にジェリーの事をつぶやいたりして、旭迷さんたちはヤキモキしているところです。

 そんな中、シンガポールでの様子ですね。可愛らしい。

 この人には…
 童心が残っています


 これを童心と言うなら日本の中年男性はほぼ童心を持ってます。イケメンかそうでないかだけ(爆)

 Facebookはリンク切れすることがあるのでこちらも貼っておきます。


 あと今日は懐かしいお方のお写真もありましたよ。



 白色巨塔(ザ・ホスピタル)の蘇先生の妻。 彼女ハーフだったんですね。今もお綺麗です♪




 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。