SSブログ

息子パスタ [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]




 最近このblogの画像のリンク切れが激しくて。一生懸命微博に画像をアップしてからリンクしているので手間がかかるというのに涙。
 新しくインスタにアップしてから画像を入れる方式を試してみました。


 またまた息子が作ってくれたパスタたち。ワイン等も隠し味に入れ出して美味しかった♪

 今は自分のブログを読み返す事って滅多にないのですが、いつか時間が過ぎて懐かしく読むだけになった時にブログの画像が荒れていると残念すぎる~~。情報もだけど画像も何もかも自分で探して判断して書いて貼って来たもの。不器用だから時間だってかかってるのに。
 最近yahooブログは撤退を発表して、ブロガーさん達は別のプロバイダにお引越しを検討されて(でも完璧にそのまま移行できるわけではないそう)、ここのso-netもフォローされていた機能が減ってきているしいつまで続くことか…。ネットの世界での日記というのは便利ではあるけれど一生懸命やったところで所詮データ、儚いものですね。大事なものはやはり紙に残しておかなきゃかな。。。



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。