SSブログ

ゴチ店でランチ&キングダム巡り [山﨑賢人]

 子供たちは忙しいGW。予定を合わせられないので我らだけで動いて子供たちが参加出来る時はする方式になった。ゴチのお店たツイっていたので今日行ってみました♪




 東京駅から徒歩7分ぐらい。お店のほとんどが個室仕様、撮影は↓の大広間でやってましたね。


 我らは個室にてオススメの約8000円のゴチメニューにしましたが、麻婆豆腐やパクチー餃子は会場となった京橋店のコースには入っていなかった~(まあいいんだけど)。もっと軽めのランチメニューもありました。
https://www.instagram.com/p/BwzJGh_gngugyg0nkHnKOjaPwHUy3oxOQbUQH00/



 そのあと渋谷へ。東急百貨店でキングダム展をやっているので寄りました。一階。
https://www.instagram.com/p/BwzNSKogtVAFuwiWPDPP4pzjQ6pZJE0K7SceIU0/ 
渋谷東急??


 7階。玉座は座る箱以外は全部ただの写真。手すりも写真の中でしたXD
https://www.instagram.com/p/BwzNqu7A8MMqtAgLIigxTuZhBa_xaTpnfVMWQ80/
渋谷東急??


 
 渋谷に来たのでついでに山﨑賢人くんが最近出した写真集(買ってないけど)の未公開写真を展示しているというHMVに寄ってみました。前に佐藤健くんの時も同じ場所(HMV)だった(フロアは違います)。でもあの時よりずいぶん規模が小さかった。
https://www.instagram.com/p/BwzOca5gHFXHmthqXgfOOfG9sVRj2e4dxuQYsI0/
渋谷HMV??


 「これからも頑張ってね。」「お前もな。」。
https://www.instagram.com/p/BwzOn4sgxjoxpW5qXKBM5hPxs9RKdWCp2PVbtU0/


 途中ちょこちょこ買い物もして荷物が増えて重かった~


 映画「キングダム」の成績は伸びているみたいですね~

「ここまでお世話になった人たちがいてこういう大舞台に連れてきてもらったと思っています。」いつもフワフワしているのにこういう風に考えられているとは。素晴らしいな~。爪の垢を貰いたい。


 出演者の熱い演技とスタッフの熱量が伝わって大成功だったようですね~。努力が報われるっていうのは傍から見ていてとても喜ばしい。良かった良かった。
 映画のストーリー自体は単純だったけど、本格時代劇にしちゃうと中国映画っぽくなっちゃうだろうから日本がこういう娯楽エンターテイメント的な切り口で実写化したのは正解だったのかもしれないですね。GWますます興行が伸びますように☆
 



タグ:王者天下
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。