SSブログ

GW後半 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]



 GWは前半から後半へ。

 息子はES書き娘は部活、我らは2人で銀座のインド料理店「ダルマサーガラ」へ。

インドカレー 銀座ダルマサーガラ


 5年ぐらい前だったか家族と来てからお気に入り。お腹いっぱい。(最初に行ったのは9年前だった)

 この日は雨だったこともあり古いほうのバッグでお出かけしたら道中で肩掛け接続部分が「パン!」と切れて(バッグ飛んだ)。銀座松屋のヴィトンで修理に出しました。
 かれこれ10年ぐらい荒っぽく使ってました。お子の荷物が多かった時に便利だった。



 修理ではヌメ革の部分を総取り換えすることにしました。お値段的には別のバッグを買ったほうが良いのかもしれないけど、思い出がいっぱい詰まっているのであともう少し使いたい。修理に2か月ぐらいかかるそうでどんな風になって戻ってくるか楽しみ♪(追加:6/9戻って来ました♪



 翌日は近所で開催されていた岩合さんの猫展&海外映画『黒猫・白猫』へ。

岩合さん猫展\x{D83D}\x{DC08}





 また別の日は、娘の部活が中止になったと聞いてすぐに旦那と予定を組み3人で映画『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』へ。映画を観てからご飯を食べた。

コナン観た\x{D83E}\x{DD70}



 ラスト一日は旦那が熊本へ一泊で行って来た。会社の友人のお誘いで。いだてん(視聴してないから全然分からないけど)のロケ地へも連れて行ってもらっていた。本当は奥様も一緒に~ってところなんだろうけれども、今はまだ子供を置いて旦那と遠出っていうわけにもいかないな~。それに今はなるべく子供と許される時間のうちで少しでも長くベタベタしていたいもんね。

 お土産、これ以外には明太子も。ありがとさん♪
熊本土産


 
 さて楽しかった連休はあっという間に終わり明日からまた通常運転。まずは早起きとお弁当作り、がんばろ♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。