SSブログ

ジェリーさん北京へ [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 北京に到着した空港でサインをされたそうですよ。

 微博より謝謝分享♪午後6時ぐらいのアップですね。



S-雅雅雅倩
5月8日18 : 07 来自 前后2000万 OPPO R11
哥哥真的太温柔了 ,还和我説了“辛苦了”谢谢你带来美好的一天 #言承旭# 2北京·首都机场T3航站楼 ​​​​
 彼は本当にすごく優しい。私に「お疲れ様」って言ってくれました。素敵な一日にしてくれてありがとう。





 バラエティ出演なのか?それとも別な打ち合わせか?


 Benさんがフェイスブックで、引退状態だったけどあと5年頑張ってみようかなと書いてました。やる気になっている年配の方を落ち込ませないように頑張って~、いや頑張るまではいかないにしても(もはや期待していない人多数ですものね)お互い良い思い出になるような活動になりますように。Benさん…ピーターは凄い人だったからなあ…良い人は良い人そうだけど大丈夫だろうか(大きなお世話でした)。
 あとウサギちゃんが、ジェリーさんの微博公式アカウントを作ろうかなと呟いていました。ウサギちゃんのアカウントで何かを発表すると誤解も生じるしって、そりゃそうだろう(爆)公式アカウントより本人のIDでスタッフが呟けばいいのに。全然ネットに触らない人のアカウント話って萎える~



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。