SSブログ

王くんが日本のBS番組にチラっと♪ [アガセへの道]

 GOT7のジャクソン、このblog的には《放開我北鼻》の王くんですが、日本のGOT7を仕切る事務所とは契約していなくて彼だけ日本でGOT7の活動はしていない状況です。香港人だけど中国でソロ活動をしつつ日本&中国以外の韓国や海外ではGOT7として活動している。その彼がBS103の渡辺直美ちゃんの番組にチラっと出ていたそうです。FENDIのミラノでのイベントの時ですね。しかも日本語。


 アガセの方の動画ありがとうございます♪ まだ再放送もあるらしいです。





 時間が無いのと中国で契約して活動しているから日本では大っぴらに音楽活動が出来ない中で、これは嬉しい。王くんが決して日本キライでこういう状況になっているわけではないというのが良く分かる♪(もちろん知っていたけど)



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。