SSブログ

ジェリーさん北京を離れた [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 情報は港湾Facebookより謝謝分享♪ 港湾サイトに元があります。

 昨日BenさんのSNSに「明日北京を離れ家に戻る。」と書いてありジェリーは?と思っていましたが、今日ジェリーは北京を後にしたところを目撃されましたよ。


 アニキはちょうど北京を後にしたところ、港湾の仲間が目撃しました。彼女はジェリーに逢えなくなって既に何年も経ちずっと国外で生活をしていて、今回本当にラッキーなことにジェリーに会えました。
 私達はまた次回大陸でジェリーに逢えることを期待し皆さんと待ち続けていきます。遭遇した状況の詳細は港湾サイトへ。


港湾的微博




 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。