SSブログ

中国のTV、CCTV4で映画「キングダム」の映像が流れた [山﨑賢人]

 中国のTVチャンネルCCTV4で日本人は中国の歴史が題材のドラマが好きだという報道があって、そこでキングダムのシーンとプロデューサーの話が放送されたと、中国の賢人くんファンの方がアップしてくれていました。謝謝分享♪


蝈蝈总管
今天 12:39 来自 三星A70绚丽U视屏
在CCTV4看见介绍Kento的王者天下激动极了,感觉要在中国上映了[鼓掌][鼓掌][鼓掌]
#山崎贤人##王者天下# ​​​​



VV_KentoNino
今天 14:19 来自 iPhone 6s(玫瑰金)
20190514CCTV4王者天下介绍片段
处女座第一反应是稿子有问题啊,是象山影视城不是横店



 動画→https://www.weibo.com/tv/v/Hu9fXCffj?fid=1034:4371853976781485

---------------------





 映画キングダムは中国の歴史の中に日本人が存在しているようで個人的には不思議なような嬉しいような気持ちでしたが、中国人の方々が観るとどんな風なんだろう~?中国人の賢人くんファンの方は「想像していたものよりずっと良かった。」と書いていましたが果たして。もしかしたら中国の歴史は世界の歴史でもあるから、別の民族が中国史を演じても大らかに見て頂けるのかしらん?


 40億越え大ヒットおめでとうございます♪



 漂から願いを託され目的地へ向かって走るシーンですね。




タグ:王者天下
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。