SSブログ

息子とランチ [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]






 相変わらず就職活動な息子、今日は待ちの日のようで近場にランチに行きたいというので、前に旦那に連れて行って貰ってから娘とも行った1人鍋しゃぶしゃぶの店しゃぶしゃぶれたす 武蔵小杉店へ2人で。

今天跟兒子一起去吃午飯了\x{D83D}\x{DE0B}


 すごく喜んでくれて良かった。量的には休日ランチの食べ放題のほうが良いかもしれないけど、平日ランチでもご飯&炊き込みご飯は食べ放題でした。


 先日自由が丘に降りた息子はベイクを買ってきてくれました。川崎ラゾーナ店のは撤退しちゃったので久々食べた~。
\x{D83D}\x{DE0B}



 下の写真は旦那が買ってきてくれたのですが、袋を開けたら目は袋に書いてあるだけだとショックを受けてました。そんなの見て分かるよォ~~~(笑) 



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。