SSブログ

今週も [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]







 今週も息子がパスタを作ってくれました。これは2人の時のランチ、しらすを使いましたね。美味しかったです♪

息子作��



 その日の夜作った(配置した?)故郷納税のいくらでチラシ寿司モドキ。マグロは漬けにしました。旦那が写真を撮ってくれた。

自分作り��



 一昨日は昼頃に息子がメールで、私が買い物をしている近くにいるからランチしようと。でも行きたかった店が14:00頃だったのでランチタイム終わってしまっていて、久々バーミヤン。
バーミヤン��


 マンゴーはあまり…だったけどその他は美味しかった♪

 そして今日も連絡があり、今日はショッピングモールに居たのでいつも旦那と行く回るお寿司へ。
回る寿司��




 昔私が学生の頃は、少し時間が空いたからってすぐに待ち合わせるというのは出来なかったけど、今は便利になりましたね~。昭和能がしみじみ思いました。
 今週も健康に楽しく過ごせました。明日は寝坊しちゃおっと♪ 皆様も良い週末をお過ごしくださいね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。