SSブログ

ECLIPSE:5/25 Show! Music Core [アガセへの道]

 今日も音楽番組出演。(出勤や退勤はこちらにはアップせず。)


 番組前のVライブ。本番前に凄いよな~といつも感心します。今さら歌詞や振付確認とか無いってことですよね。




 番組
GOT7 - ECLIPSE [Show! Music Core Ep 633]


ECLIPSE @Show! Music Core 20190525






 今日はサイン会もあったんですね~。今までは韓国のサイン会って台湾のより触れ合いが多いなと見てましたが、今日からは触れ合い禁止になったらしく、ホディガードさんが後ろに着いてる。何かあったのかな?



 近くで見られるだけでも…と思うけど、触れ合いが大事なファンもいるからなあ(ペンか)。あれ!もしかして私、JBとユギョムには日本ハイタッチ会で触っておいて良かったのでは(←言い方)。

 




 



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週もECLIPSE:5/26 SBS KP.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。