SSブログ

生日♪ [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]




 誕生日♪ランチはまた息子が誕生日スペシャルパスタを家族分作ってくれました。見た目はいつもと同じだけど具はシーフード。すごく美味しかった。

息子作\x{D83D}\x{DE0B}
 

 子供たちが忙しいので誕生日会は近場にして。最近できたシカゴピザにしようという事で予約してくれました♪

\x{D83D}\x{DE0B}


 名前は平仮名かカタカナか2つの選択肢だったようで旦那セレクトです。女のお子の店員さんが「おめでとうございます!十分お若いですよ!」と言ってくれたけど子供らは「さっきサービストーク!出てたよね(笑)」「同情されてたし(笑)」とゲラゲラ笑ってました(爆)



-----------------------------




 翌日、日が陰って来てから旦那と自転車で買い物へ行く予定でいたら、子供たちもくっついて来れて4人で。買い物が終わってからご飯を食べようとチャリでぐるぐるして、結局新丸子のインドカレーのお店へ。

インドカレー\x{D83D}\x{DE0B}



 美味しかった♪しかし店内が煙っぽくて目がシバシバした。娘は「意外にも2日続けて4人で外食出来て嬉しかった~」と言っていた。そうね。私もラクしすぎ、幸せすぎた。



 やらねばならない溜まっている事はちゃんとやろう!明日から!(爆)必ず!(爆)(爆)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。