SSブログ

餃子 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]



 夕方旦那から「今日早く終わるから、この間言ってたところへ行く?」とメールが。息子も帰宅していたのでまだ学校の娘以外の3人でちょい飲み的にむさこのギョウザマニアで合流。ランチやってないからなかなか行けなかったんですよね。

 
餃子マニア��



 餃子はオーダーしてから皮を延ばすとのこと。美味しかった♪息子は初ピータンだったらしい。そうだっけ?口に入れた事は無かったのか。ここ新丸子&武蔵小杉には古くから本格餃子の美味しい、しかもリーズナブルなお店がいっぱい!なので色々食べたのもあるけど料金はちょっとお高めな印象だったかな。
 






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。