SSブログ

横浜で伊勢料理 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]




 レイ・チャンのイベントが終わって、旦那も保護者会が終わり横浜で待ち合わせることに。家族LINEでやり取りしていたら家にいた息子も暇だから合流したいとのこと。

 目的は私が前から食べたかった伊勢うどんを食べるため。横浜はもうかれこれ数十回来てるけどハマボウルの先まで歩いたことは無かったな~

伊勢料理 横浜

伊勢うどん


 美味しかった。急に息子がボーリングへ行こうと言い出し、私は今日サンダルで靴下を履いてないと言ったら旦那がコンビニで買えばいいじゃんと。

 久しぶりにやってしまいました(爆)(靴下はコンビニで購入、ハマボールでも240円ぐらいだったかで売ってました)

ボーリング


 2ゲームやって旦那圧勝。元気だわ~。ボーリング中に塾を終えた娘から連絡があり、娘も合流したいとのこと。

 横浜ルミネで合流、買い物をしてから、我らはなるべく食べないようにして娘メインで。。。それにしても食べ過ぎだが。

横浜イタリアン


 娘もボーリングしたかったな~と。そっか~。また今度4人でやろう!





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。