SSブログ

ECLIPSE:3冠目 [アガセへの道]

 韓国の人気歌謡というランキング番組でECLIPSEは3冠目。おめでとうございます♪ 





'ECLIPSE' (GOT7 Official FanCam) @SBS Inkigayo_2019.6.2


 今日もカッコ良かった?を作るジニョン♪





 前にも書いたけどジェリーのヘアスタイルはこれ系を狙っていたのでは。ジェリーは色が赤過ぎたのかな。黄色系のほうが良かったかも。金曲プレゼンターの時は皆が納得するビジュアルでありますように(元は良いのだから)。




 番組後のVライブとか。


 番組前のVライブとか。こういうのが組み込まれているKpop凄いな~。日本では無いですよね。番組前ですもの。いやホント凄い。
OT7 Inkigayo Waiting Room Check-in LIVE Full ver.




 昨日のミニファンミーティングとか。
GOT7 mini fan meeting 190601



 これで今回の彼らのプロモ期間は終わりなんですって残念。あっという間だったな~。あとはワールドツアーとジャパンツアーに繋がるのかな。状況はネットで見続けたいと思います♪そうだMnetも契約したし明日から番組チェックしてみよっと。Kの先輩方もしお勧めの番組があったら教えて下さいねー♪(またいつかラクして近くに行けるチャンスを願い続けようXD)
[揺れるハート]







nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 1

黒白浜崎

「かくれいかてい」(現在BS11で放映中)のストーリーの流れが、どうしてもうまく理解できないのです。
お教え下さい。
by 黒白浜崎 (2023-08-09 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。