SSブログ

リアリティ番組《温暖的林居》は撮影延期? [Jerryの出演・登場の噂]

 前にリアリティ番組《温暖的林居》にジェリーさんが出演するかもと書きました。撮影予定は6/9から6/23でしたね。その件で。



慕筱瑜tanya
今天 19:41 来自 iPhone客户端
更新一下:因不可抗力原因,林居将延期一个月左右拍摄,嘉宾阵容视档期可能有所调整[二哈]
也就是说:某人有可能没法作为固定嘉宾参加录制了,因为据目前已知的消息,他6月底有新戏要开拍[并不简单]PS:看了剧本,故事不错,人设不错,导演不错,女主也不错[偷乐]

 ちょっと更新:仕方が無い事情で《林居》は一か月前後撮影延期、ゲスト陣はスケジュールを調整する。某人(ジェリー)は固定ゲストとしての参加は出来なくなったでしょう。なぜなら現在知っている情報によれば、彼は6月末から新ドラマがクランクインするから。PS:脚本を読んだところ、ストーリー良し、人物設定良し、監督良し、ヒロイン良し。
-----------------------------




 さてtanyaさんの情報はどこまで正確なんだろう。今回は製作側の問題で延期なのかな?ならいいけど…(よくないけど爆)。というのは、複数仕事が入ると前の望まない仕事から減らす気がするから。(だから日本の荒稼ぎもギリギリまで決まらないほうが良い気がしたり…いや個人の感想です)
 頑張ってどれもやり切ってほしい。けど。でも今はゲストじゃなくてメインとなれる仕事を一つでもきちんとやり遂げることがまず必要かもしれない。なんて。



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。