SSブログ

映画キングダムのプロモの一部 [山﨑賢人]

 この間ワールドプレミアレッドカーペットに行った時に娘が、初めて最前列で日本のアクターを見られたのが大きかったのか「楽しかった~~♪新たな扉を開いたかも!」と言っていて、でもそれは賢人くんにではなかったが(笑)、映画「キングダム」を絶対に観たいと言ってくれて一緒に観れそうなのが嬉しい。私世代的には初の生目(生で目撃)だった大沢たかおさんや息子の仮面ライダー時代のヒーローだった要潤くんもとても魅力的でした。(「ヒカワくん!」って言っていたあの女優さんは今どうしているのか急に気になったりXD)やはり一番は日本のアーティストに頑張って貰いたいです♪


 レッドカーペットの日はその直後に試写会があって、またその後にはこういうお仕事もしていたんですね。レッドカーペット前にも何か入っていたかもしれないし撮影中も撮影後も忙しい。


 12日からですね。ワスレナイようにしなければ。

 ご本人登場イベントとしては3/28には三菱UFJの試写会があったり、3/31には恵比寿ガーデンプレイスでプロジェクションマッピングがあったりだったけどこちらは予定が合わずにエントリーできず(当たらなかったろうけど)。

 恵比寿での動画→https://www.weibo.com/tv/v/HnB9kjJFP?fid=1034:4356243444432932






 この間クランクアップのメイキング映像をZIPでやって(こちらで見させてもらえます)、クランクアップのシーン(動画の2:46あたり)を見てビックリ。彼は以前TVドラマ「陸王」の打ち上げで珍しく涙したというのを聞いたことがあったぐらいで滅多に泣かない人という印象だったので。Twitterで検索したらファンの方ですら役柄以外で泣いたのを初めて見たというコメントが多かった。綺麗な涙…。頑張った分だけ報われると良いなあ。






 映画関連で雑誌の特集がいっぱいあるらしい。昔はジェリーなら全部買っていた時もあったが、それはブログに感想をアップしたかったのと海外迷に見せてあげたいっていうのがあったから。賢人くんの場合は海外ファンと私に繋がりが無いからそこまで追えてない。
 数あるファッション誌やTV雑誌は若い層がターゲットすぎてなかなか手がでなかったけど週刊朝日 2019年 4/26 号なら私でも買えるタイプ(まだ出てないけど表紙が賢人くん)



 あと写真集も出るんですね。俳優デビュー10年目に贈るメモリアルな写真集。10年、どこかで聞いたような(爆)区切りが良いですもんね。








 日本のアーティストの写真集って買ったことないから見てみたい気もするが(でも家族に呆れられそう[かわいい]

 こっちは映画公開と共に買えば大丈夫?パンフレットっぽく見えるかな。

 


 テレビでのプロモは日テレ映画だから日テレ特番ですね。全部録画予約。

4月6日(土):NTV「嵐にしやがれ」2時間SP 21:00~OA
4月8日(月):NTV「しゃべくり007」2時間SP 21:00~OA
4月9日(火):NTV「火曜サプライズ!」2時間SP 19:00~OA

 時間がなくてまだ見れていない しやがれを早く見たい。



[揺れるハート] 



nice!(3)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。