SSブログ

ショウくんが木村くんに一歩近づいた♪ [他作品・他明星]

 前にも微博で交流したことをここに書きましたよね。台湾のダンスキング羅志祥(ショウ・ルオ)と我が日本のアイドル木村拓哉氏。

 今日ショウくんはお友達経由で木村くんからプレゼントを貰ったみたいですね。

@羅志祥
谢谢木村拓哉先生送礼物签名给我
啊哈哈哈哈哈 我收到了
也谢谢友人的帮忙 超級超级开心
我会永远支持您的!也希望您健康平安
啊~好想看到你本人
但又有點怕
因为怕见到您本人我会哭 好矛盾啊
@木村拓哉



 木村くんもRTしてずっと応援してくれてありがとう!とお返事。

木村拓哉
今天 17:20
谢谢你一直以来对我的支持~

 そしてさらにショウくんがRTして感激の涙の絵文字を使ってコメント。一生応援します!

羅志祥
我會ㄧ輩子支持你的!我的天啊//@木村拓哉:谢谢你一直以来对我的支持~

-----------------------



 こういう交流はSNSでこそ。本人も嬉しいだろうけど、ファンに喜びを分けてくれてありがとう♪



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ついに山﨑賢人くんも微博デビュー♪ [山﨑賢人]

 おおお!続々と日本のスターが微博に参戦!いよいよ賢人くんが!

山崎贤人_YamazakiKento
39分鐘前 来自 微博 weibo.com
weibo始めました。よろしくお願いします。

我开微博了。请来关注。




 彼の場合は本人より会社主導な気がするけど(コソッ)。でも木村拓哉氏は、翻訳や実際のアップはスタッフがやるとしても内容はご本人がやってますね。距離が近く感じる。ちょっと前の投稿では奥様のお誕生日を、シャイな彼らしくアップしていました。

木村拓哉
4月14日 20:29
happy birthday 拓哉 ​​​​

 あと北京国際映画祭にマスカレードホテルの鈴木監督も参加するようで、よろしくと書いてありました。

 私的にちょっと興味を失いかけていた中国エンタメに光が[ぴかぴか(新しい)]


 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

早報(地元紙)のインタビューと一部ファンの反応等 [Jerry2019《红星大奖 2019》]

 シンガポールのメディアのインタビュー、動画とともにアップされています。特に目新しいことは話してないかな?


言承旭坦言 想谈场“轰轰烈烈”的恋爱 Jerry Yan talks about his love life!


言承旭坦言 想谈场“轰轰烈烈”的恋爱 | 早报 https://www.zaobao.com.sg/zvideos/entertainment/story20190414-948601

言承旭羡慕仔仔有小孩 想轰轰烈烈谈恋爱 https://www.zaobao.com.sg/zentertainment/celebs/story20190415-948710


 
 以後私見ですが。恋愛の事について「F4の頃は規制があって、でも今は仔仔にももう子供がいるから。。。」のところ、F4として規制が付いて活動していたのはフーロンを抜けるまでのほんの数年だけの話、30代の彼に対してはほとんどのファンはちゃんと正々堂々と恋愛していて貰いたいなと思っていたんじゃないかな。。。今更ながらまだこの後もずっとジェリーさんはアイドル的な部分だけはF4なんだなと、良くも悪くも感じました。あとジェリーが明るくなったように見えるとメディアが言うと、それは新マネージャがいつもそばで笑っているから影響を受けて…。待って、ファンになって13年、何万回聞いたか「明るくなった」。最近だと確かダンスバラエティのNikiにも影響を受けていたはず(爆)

 私思うんですよね。人沢山を苦手な人が、そんなにも苦労して明るくなったり人当りがよくなる必要があるんだろうか?と。(劇のセリフみたい…)40歳以降は明るくなるより思慮深いイケオジになっていくほうが良いと思う。



 この手の記事、他にも出てるけど自由時報だけ置いときます。
自由時報:言承旭當紅拒認 過氣才消費林志玲遭轟「太差勁」 2019/04/15 09:58 https://ent.ltn.com.tw/news/breakingnews/2759135 


 ネットで人気が高いIDが書いたコメントが記事に。ジェリーさん自分が大人気だったころはチーリンの事を認めずに今人気が落ちてから過去のチーリンとの恋愛話しをむしかえして彼女を消費している、と。


 何年も前からずっと書いているけれども、チーリンがどうとかの問題ではなく、ジェリーさん本人に、一般人の興味を引く話題が恋愛のこと(しかもチーリン絡み)ぐらいしか「無い」ことが問題なんです(爆)本を読んで感想文を書く、他に趣味を持つ、馬に乗ったり少林寺を学んだり、陶芸や書道等をしてはどうだろうか。


 それから、ウサギちゃんのSNSを読んでいれば透けてみえると思うのですが、ジェリーは仕事の全てを自分で決めているので、おそらくスタイルも何もかも。
 今回のスタイリングは旭迷から不評が多かったのかな?髪色が?あと緊張?一緒にステージに立った女優さんのほうがジェリーをサポートしていたように見えてしまったのもね。
 ウサギちゃんの微博にファンからの強い意見や要望がありますね。逆に濃い旭迷さんの擁護もいっぱいある。 
 
 こちら→https://www.weibo.com/5958247269/HpDg1EHGv?type=comment#_rnd1555313267992

 確かにあがり症なのは旭迷なら十分わかっていることだけど40過ぎの男性の発表とすると少し見劣りしてしまうかも。急に指名されて舞台に立ったなら緊張も仕方がないけれど、台本もあるんだろうから…個人でも例えば何か発表があったら前もって練習しますよね…これをまた「努力」と言って疲れてしまうとアレなんですけど、準備するのは当たり前のことだと思うんですけどね。
 あとジェリーはいっぱいの愛をファンに与えたかったとのことらしい。
 うーむ。授賞式のゲストというだけでファンの皆が満足する事をやり遂げるのは難しいですよ。逆に言えば、広くファンに愛を与えられる仕事はこれ(プレゼンター)じゃないってことです。じゃあこういう仕事を引き受けなかったらよかったのか?と言えばNO。広くファンに愛を与えるための仕事を獲得するためにはこういう仕事を積み上げてイメージを上げてもらうことが必須ですもの一般的には。

 なんて。永遠に変わらない堂々巡りな話をお送りしてしまいました(完)



(原文)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。