SSブログ

5/9チャリティーイベントに参加する張熙恩CN [Jerryゴシップ女子たち]

 令和一発目の記事にしたくなかったので前のたわいもない話を書いたという笑

 前にも書いたかな?張ちゃんは事務所を移って活動し始めました。で5月9日に「小可樂果劇團」でイベントに参加するために歌等を街頭で練習していたことが記事に。そこにかつてジェリーと噂になって芸能界を3年ほど離れていたことやチーリンの件も書かれているのですが、なんと自らその記事をリンクしているのですよ。なんともねえ。。。(爆)




【志玲的情敵】甩言承旭舊愛封號 張熙恩街頭練唱換跑道


 マネージャーやお世話係や元恋人やお友達や自称お友達の皆が、こちらから見ていると自分の名前を上げるためにジェリーさんの事を匂わせてしまって(大体SNSで)いるように感じてしまい、勝手に気の毒に思えてしまうというか何というか。


(原文)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

令和 [我的自由空間]

 昭和生まれの私。平成は「新しい時代」というイメージで、もう昭和より平成のほうがずっと長く過ごしているというのにいまだにまだ新しいという感覚が抜けず。本日そのまま令和へと突入しましたが、やっぱりイメージは新新年代。結局この感覚のまま過ごしていくんだろうな~。という事で私自身は今までもこれからもずっと昭和な女のようです。

 令和おめでとうございます!これからもずっと戦争のない素晴らしい日本でありますように[ぴかぴか(新しい)]






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。