SSブログ

花の香 [我的自由空間]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

《红星大奖 2019》インタビュー:ジェリー二者択一に挑戦 [Jerry2019《红星大奖 2019》]

 4/14《红星大奖 2019》の仕事でシンガポールに行っていた時のインタビューの一つですね。ジェリー二者択一に挑戦。


言承旭《挑战二选一》:睡眠很重要  发布/2019年5月6日 10:06 AM  文/赖婉丽编导/赖婉丽摄像/陈重仁剪辑/刘力智  来自/早报数码


Jerry Yan takes on the zaobao.sg 2 Choose 1 Challenge! 言承旭《挑战二选一》:睡眠很重要


記者:「あなたは決断力のある人ですか?」
ジェリー:「。。。得意じゃないですね。決断するのは恐ろしくて。考えすぎてしまうんです。」
記者:「簡単に決められるような分野はありますか?例えば、食べ物とか。」
ジェリー:「食べ物については決められると思う。僕はあっさりしたものを食べるから。皆知っていて迷うことがない。例えば辛いものを…(カメラマン:マイクを振らないでもらえますか。)ああすいません。君がテープで止めてくれたら動かないのに(苦笑)」

<01.早起き / 夜更かし>
ジェリー:「最近寝るのは遅いですね。なぜなら仕事の関係でいつも遅くまで忙しいから。」
記者:「夜更かししたくない人ですか?」
ジェリー:「そうです。本当に(夜更かし)したくないです。」
記者:「一日に少なくとも何時間寝たら満足ですか?」
ジェリー:「7~8時間でしょうね。」

<02.コーヒー / お茶>
ジェリー:「お茶でしょうね。コーヒーは寝れなくなっちゃうから。」

<03.芝居 / 歌>
ジェリー:「どっちも好き。」
記者:「どっちか選ばなきゃ!」
ジェリー:「ハハハ!なら僕を殺してくれ(笑)お芝居は毎日ずっとドラマチームにいて…でも歌の時は…例えばコンサートの時だと、ステージ下で多くの人が応援してくれる。それが…フィードバックがすぐにある。だからどちらも感じ方が全然違うんですよね。」

<04.ダイエット / 運動>
ジェリー:「運動ですね。運動。ダイエットはあまりしない。」
記者:「食べるのが好き?」
ジェリー:「でも腎臓結石があるかどうか分からないよ。(シーン…)」

<05.鹽酥雞 / 炸雞排>
ジェリー:「どっちも好きだな。炸雞排が良いかな。」

<06.肉骨茶 / 海南雞飯>
ジェリー:「あ゛~。(しばらく悩む。テロップに食べ物は選ぶの簡単って言ってなかったっけ?と。)海南雞飯!」

<07.時代劇ドラマ / 現代ドラマ>
ジェリー:「時代劇はちょっとしかやったことがないから、今は時代劇を演じてみたいかな。」

<08.ダンスミュージック / バラード>
ジェリー:「歌って踊ることにチャレンジしてみたい。」

<09.流星花園 / 白色巨塔>
ジェリー:「流星花園!流星花園は思い出が多くて…そう流星花園に関する思い出が多い。それに流星花園を撮っていたあの頃は本当~に!とても大変だった。本当に…どんな大変さだったかは多くの人は想像できないと思うよ。あの役を演じていた当時、2~3時間も寝られない時があって、そういう時は家に帰らないでオフィスの狭いところでね、仕事が終わって会社に戻って、床で寝ました。家は遠いから。仕事は早いし、ちょっとしか寝ていないし、会社で眠って、起きてすぐにメイクして。そうしたら少しでも睡眠をとれるからね。」

<10.良い人を演じる / 悪役を演じる>
ジェリー:「どっちもやってみたいよ。悪役は…この2、3年…とある悪役は演技が良かったものがあるし、実際皆に印象深かったものもあるから。」

<11.プレゼンター / ノミニー(ノミネートされた人)>
ジェリー:「もちろんチャンスがあれば僕もノミネートされたいよ。」

<12. ネット / 読書>
ジェリー:「読書。」

<13.老けた時 ハゲ / ビール腹>
記者:「歳を取った時、ハゲとビール腹とどっちがマシですか?」
ジェリー:「。。。(汗汗)厳しい、厳しいよね。ならハゲとビール腹といっぺんにで良いんじゃない。(諦めますか?)あ゛~。。。ビール腹!ビール腹はセクシーだから。肉肉しい男性が好きな女性もいるって聞いたよ…アハ(苦笑)」

ジェリー:「早报ネットサイトをご覧の皆さんこんにちは。言承旭です。それとお久しぶりです。またすぐに皆さんとお会いできますように。
----------------------------






 13番、よく質問しましたよね(笑)「好狠哦!」(↑では「厳しいよね」と訳してますが「容赦ない、惨い」の意味)と答えた時に声が裏返っていますよ(爆)


 あと流星の時は本当に自分が大変だったこと、何度も聞いてますが、これ周りのスタッフの方が大変だったかもと思いを巡らせ話せるようだと良いなと思いました。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ジェリーさん北京へ [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 北京に到着した空港でサインをされたそうですよ。

 微博より謝謝分享♪午後6時ぐらいのアップですね。



S-雅雅雅倩
5月8日18 : 07 来自 前后2000万 OPPO R11
哥哥真的太温柔了 ,还和我説了“辛苦了”谢谢你带来美好的一天 #言承旭# 2北京·首都机场T3航站楼 ​​​​
 彼は本当にすごく優しい。私に「お疲れ様」って言ってくれました。素敵な一日にしてくれてありがとう。





 バラエティ出演なのか?それとも別な打ち合わせか?


 Benさんがフェイスブックで、引退状態だったけどあと5年頑張ってみようかなと書いてました。やる気になっている年配の方を落ち込ませないように頑張って~、いや頑張るまではいかないにしても(もはや期待していない人多数ですものね)お互い良い思い出になるような活動になりますように。Benさん…ピーターは凄い人だったからなあ…良い人は良い人そうだけど大丈夫だろうか(大きなお世話でした)。
 あとウサギちゃんが、ジェリーさんの微博公式アカウントを作ろうかなと呟いていました。ウサギちゃんのアカウントで何かを発表すると誤解も生じるしって、そりゃそうだろう(爆)公式アカウントより本人のIDでスタッフが呟けばいいのに。全然ネットに触らない人のアカウント話って萎える~



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。