SSブログ
中国TVドラマ《最佳前男友》 ブログトップ
前の10件 | -

初見!中国ドラマ《最高の元カレ(最佳前男友)》の素敵メイキング♪(最終回15) [中国TVドラマ《最佳前男友》]

(轉載 請註明出處)


 コメントで教えて頂きましたよ~!ありがとうございます!今NO7まで出てるみたい。これらの動画の5分以後ぐらいに初めて見たメイキング動画が!!今家族がいて音が出せないんだけど動画だけでも凄いお宝動画ですよ!!![黒ハート]

(メイキング部分だけカットされた動画も存在するようですが、他人の動画を勝手に加工してアップするのは今日本では厳しく言われていることですし、元動画を見ることが応援になるので宜しくお願いします♪)


手机剧【最佳前男友】 My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影 01
https://www.youtube.com/watch?v=LhneEa_tZck


手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影02
https://www.youtube.com/watch?v=nGG-n5-9CvQ


手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影03
https://www.youtube.com/watch?v=Mu0MNtLDupg


手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影04
https://www.youtube.com/watch?v=-7qZmUiR1tE


手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影05
https://www.youtube.com/watch?v=A7aSslcCP-8


手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影06
https://www.youtube.com/watch?v=knxuGRWXEKI


手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影07
https://www.youtube.com/watch?v=tlQgvJjnT_Y








 2年前だけどだいぶシワが目立っていましたがでもドラマ動くジェリさんは素敵ですね~♪


追加
 更新されていますネ♪こちらに追加していきます。
手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影08
https://www.youtube.com/watch?v=En6TsNkMq_c


 この撮影の後ぐらいからひどく疲れが見えだしたような気がしましたね~。

手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影09
https://www.youtube.com/watch?v=2uSjq_Iqyqg


 09はファンスーのメイキングでしたね。ハオランが助けに来るところまでは入ってなかった~

手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影10
https://www.youtube.com/watch?v=zEeGcrEmU8k

 
手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影11
https://www.youtube.com/watch?v=rehRDrT6_8I


 10の動画前半はこのドラマで最大に盛り上がった(私が)シーン、11のメイキングは最後のほうにジェリさんカラオケ盛り上がりのシーン♪ここは撮影時に画像が流出しましたっけネ(^◇^)

手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影12
https://www.youtube.com/watch?v=P6_aTmd7mVs


 ショッピングモールでの撮影は凄い人でしたね~。


手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影13
https://www.youtube.com/watch?v=IKxuy01baxY


 この↑メイキングの橋は迷友さんに案内してもらって行けたので懐かしいです♪このシーンの時あたりからジェリさんの難しい性格が…いつもの事なんですけどね。

手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影14
https://www.youtube.com/watch?v=6-PkD5yPa4I


 ↑のメイキングには私が現地で見た場面もありました。とても沢山のスタッフが周りにいるんです。俳優も歯車の一つみたいに細かく分担された仕事がある。中国のドラマ撮影スタイルはかなり進化しクオリティが高いです。

手机剧【最佳前男友】My Best Ex Boyfriend 言承旭 江疏影15 大结局
https://www.youtube.com/watch?v=XLvFkO6bh-Y


 ポスター撮り、ヘアー担当ベニーさんがわざわざ現地へ出向いたんでしたね。


 これで終わりのようですね。ドラマはあらすじが変わっていたらしいけど(←ちゃんと見てないが)、ともあれたぶん世の中に出せるメイキング部分は少なかっただろうから(ジェリさんのドラマの場合は特に)、こうやってお目見えできたのは貴重だったです♪


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:芸能

傅方思(フー・ファンスー)がテシーロへ [中国TVドラマ《最佳前男友》]

11/2に書いていましたが、中国ドラマ《最佳前男友(最高の元カレ)》で傅方思(フー・ファンスー)を演じた江疏影(マギー、ジャン・シューイン)が杭州のテシーロへ(^◇^)


 テシーロのシェン総裁も嬉しそう♪









動画(女の子のファンが多いのよね♪)
http://www.weibo.com/tv/v/EgbaUeB6t?fid=1034:1d768bebe68d3ad92b82fb80d1256e1c

動画(イベントっぽい懐かしい雰囲気♪)
http://www.weibo.com/tv/v/EgbnmBJCo?fid=1034:8c5ca57cdc7bd89f23790a04e5480950






 最佳前男友(最高の元カレ)の中にもブルーに加工やら何やらという技術がありましたよね~。総裁と宝石店テシーロがリアルなので面白いです!リータンも親友なんだから、こういうの協力したらいいのにな~



 杭州から北京へ戻る飛行機内かな。遭遇した方がパチリ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

Cinem@rt MAGAZINE「最高の元カレ 第19話~第24話」「流星花園 結果報告その2」 [中国TVドラマ《最佳前男友》]

 Cinem@rt MAGAZINEさんより、どちらもジェリーに関連したドラマの記事ですね~♪


【ネタバレ注意!】 ジェリー・イェン主演「最高の元カレ」勝手に盛り上げ隊! 第19話~第24話に寄せられた感想を紹介!
http://www.cinemart.co.jp/article/blog/20160520000662.html

【結果発表!】 「流星花園」アンケート結果ご報告 その2-「流星花園」ベストシーン
http://www.cinemart.co.jp/article/blog/20160520000650.html

 「あのキラキラとした時代の空気感が、この作品を唯一無二の存在にしているからです。」

 うううう!本当にそう思います。日本では何といってもNO.1の台湾ドラマでしょう。F4は演技力を越えた存在感でキラキラしていました。だから、F4がいつの日か、その栄光に見合う待遇が台湾でされて欲しいってずっと願っています。



 村野さんは事案(ろうやぼう風に)を幾つか抱えていらっしゃるようですね。興味深い記事をありがとうございました♪



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

江疏影の元カレ [中国TVドラマ《最佳前男友》]

 DATV《最高の元カレ(最佳前男友)》のヒロイン「ファンスー」を演じている江疏影(マギー)ちゃん、彼女の元カレは中華芸能界で今をときめく大スター胡歌(フー・ゴー)。マギーちゃんが2015年《最佳前男友》の撮影の前に、2014年胡歌(フー・ゴー)と共演し恋に落ちたテレビドラマ《旋風十一人》が今度オンエアされるそうで(2015年《最佳前男友》の撮影の時はもう別れたと言われてました)、今回元カレ元カノ同士が《旋風十一人》番組宣伝のステージに!

 蘋果日報のリンクに動画があります。一切視線を合わせないマギーちゃん。今のファンスーに重なったりして。

胡歌分手懺情「沒保護她」重逢江疏影零互動 | 蘋果日報
胡歌分手懺情「沒保護她」重逢江疏影零互動 2016年03月29日




 2015年8月にジェリーとプロモした時はこういう感じでした。胡歌(フー・ゴー)33歳のほうが大人に見えたり(笑)
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-08-06-1

 胡歌(フー・ゴー)は、ドラマ《旋風十一人》の前に時代劇ドラマ《琅琊榜》を撮影していて、2015年に《琅琊榜》がオンエアされると大大大ヒット、元から人気が高かった彼だけど今は大大大ブレイク中で注目度大!やっぱりお互いに気マズイですよね~。でもマギーちゃん相変わらずお綺麗でした♪

 


 動画、youtubeの台灣蘋果日報公式チャンネルにもありました。
台灣蘋果日報
https://youtu.be/DDAOf-u6LdU




(原文)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

羊城晚报(翻訳) [中国TVドラマ《最佳前男友》]

 引き続き8月6日の気持ちを取材から。同時取材でしょうから前の記事と重なっている部分があります。

 8/6に受けた取材の中の羊城晚报


間もなく放送の《最佳前男友(最高の元カレ)》 ジェリー、ジェイ・チョウのような結婚をしたい

 台湾ドラマ《流星花園(花より男子)》が放送されてから14年が経ち、当時アジア全土で大人気の若きイケメンだった言承旭(ジェリー・イェン)も既に38歳。彼は何をもって「アイドル」と言われるのか分からないが、しかしこれを取り払うために何年も努力。ある日彼は分かった:「アイドルドラマでだって自分の実力を証明できる!」

 8月15日19:30から、言承旭(ジェリー・イェン)、江疏影(マギー)、吴卓曦(ロン・ン)、米露(ミールー)が主演のトレンディアイドルドラマ《最佳前男友》が深圳卫视のゴールデンドラマ劇場で全国初放送、同時歩調で動画サイト优酷と土豆にもアップロードされる。このドラマのためにジェリーは一昨日深圳で記者による取材を受けた。当時デビューした時の彼とは違い、ジェリーはより謙虚でオープンになっていた。
 彼はこの数年の悩みに言及、またSNSに顔を出さない古代人だとも。と同時に迷いなく皆に周杰伦(ジェイ・チョウ)が羨ましい、恋愛、結婚、子供…彼と同じように進めたらいい、と話した。

 何をもって「アイドル」と言われるのだろう?以前はイメージを守っていたかもしれない

 記者:今回また俺様総裁を演じるのですか?

 ジェリー:実は皆さん誤解していますね。今回の役柄は俺様総裁というより、もっとガキ臭いタイプ。愛のためになら普通の人がやらないようなことをやる幼稚さなんです。と同時に彼は過去の恋を忘れずに元カノの傍で黙々と見守って。このタイプの子供っぽさは僕にもありますし、たぶん共鳴してくださる方が多いんじゃないかな。

 記者:いつもジェリーはアイドルをやっていると言う人がいますが、気にしていますか?

 ジェリー:前はアイドルドラマを避けていましたね。台湾ドラマ《流星花園》以降、僕は様々な役柄を演じていて、例えば盲人やお医者さん。でもこの2年ぐらいで感じているのは、どうして僕が、これがアイドルドラマなのかどうか?という事を気にしなければならないのか、です。アイドルドラマを演じていても、同じように重要な役者だと皆さんに思って貰うことは出来るんじゃないかと。

 記者:現在、若手イケメン俳優は次々と出て来ていますが、取って代わられることが心配ではないですか?

 ジェリー:僕の家にはテレビがないので、普段はそういった事にあまり関心がなくて。時に人には生まれつきで天性のものがありますよね、でも僕は多くの事を学んで行きたい。以前映画に出演した時に、アクションの練習をするように言われ、練習したら肩が脱臼したなんて事がありました。見た目が良いのは一時だけ、自分を充実させれば、きっともっと多くのチャンスを得られるんじゃないかと思っています。

 記者:みっともない姿も見せてしまうリアルバラエティー番組に出演したいと思いますか?「アイドル」のイメージを守りたい?

 ジェリー:何をもって「アイドル」と呼ぶのでしょうね?僕はプライベートでは馬鹿っぽいですから、始まれば皆さん慣れるでしょう。今リアルバラエティー番組のオファーがありますが、事務所が僕の不慣れを心配して。大丈夫だと言ったんだけど。だって皆さんにリアルな自分を見て貰えるじゃないですか。短気なら短気、不機嫌なら不機嫌で、皆さんのイメージと全然違っても問題ないですし。

 「最佳前男友(最高の元カレ)」ではなかったが、今は改められる

 記者:ドラマ《最佳前男友》は元恋人の復縁がテーマですが、しかし中国では「好马不吃回头草(過去を振り返るな)」という諺があります。あなたはどう考えますか?

 ジェリー:どんな事にも絶対は無いと思う。相手として正しい2人が、間違ったタイミングで出会ってしまったら、必ずしも結ばれるとは限らない時がある。相手として間違った2人はまず結ばれないでしょう?もしかしたら色々と経験して、また正しいタイミングで出会ったら、相手の以前とは違った部分が見られるかも。僕はこれが恋愛の面白いところだと思いますね。

 記者:どのように元恋人に向き合うかというこのテーマに、何か感じるところは?

 ジェリー:僕は以前義理を重んじるタイプで、友達のためにケンカしに行って怪我をするような、でも当時は女性側の気持ちをなおざりにしていましたね。彼女が彼女の父親との食事を希望していたとしても、失恋した友達がいたら、その友達に付き添っていたと思う。もし今もう一度選べるなら、彼女の父親と食事をしますよ。当初はロマンチックじゃなかったけど、頑張ろうと思います。

 記者:これは当時のあなたには分からなかった。

 ジェリー:なので、僕らは相手のために幾らか寛大になるべきです。そうでないとずっと相手に不満を感じ続けてしまう。愛が面白いのは、相手がゆっくりと悪いところを変えていく過程を見られるところ、つり合うかどうかじゃなくて。もしかしたら彼はカッコ良くて、彼女は美しいかもしれないけど、そういった感覚は1~2年でなくなります。

 記者:ネットでは一時期「我的前任是极品(元恋人はヒドイ奴)」という罵りが流行りました。賛同しますか?

 ジェリー:もちろん賛同しません。もし本当に愛した人であるなら、過去の良いところも悪いところも全て受け入れなければ。付き合う事は出来なくても、相手が悪かったわけじゃない。

 恋愛がしたい、ジェイ・チョウのような結婚をしたい

 記者:前にリアルバラエティー番組《我们相爱吧》に出演する予定だったと聞いていましたが、どうして出演しなかったのでしょう?

 ジェリー:そう。凄く出演したかった。僕らのこの芸能界では女性と知り合うのが難しいから、ちょっと経験してみたかったし。なぜなら僕は韓国版の第一話を見たことがあったのですが、とてもロマンチックで!その他にも、皆さんにジェリーが恋愛している様子を見て貰えるしね。でもドラマの撮影の関係で、ほとんど休めなくて、眠ってから一時間で起きなきゃならない時もあり、そんな状態ではリアルバラエティー番組に出られませんでしたね。

 記者:今恋愛したいですか?

 ジェリー:したいですよ。現段階での僕は、1人の女性に対して良くしてあげたいし喜ばせてあげたい。実際ジェイ・チョウが羨ましい。彼のように人生の新しい階段を登っていきたいです。

 記者:今そういったお相手はいるんでしょうか?

 ジェリー:いないです、今はまだ探索中で。少し女性と知り合うのに気を遣いますから。

 記者:どんなタイプの女性が?

 ジェリー:見た目や家庭環境は考えに入れませんね。僕は相性の良い女性を見つけたい、お互いが相手のために改善していきたいと思えるような。例えば僕が短気でも、もし相手が僕の改善を見ることができれば、5年後10年後にこの恋愛は懐かしむに値するじゃないですか。

 記者:もし新恋愛があった日には、公開しますか?

 ジェリー:やっぱり2人にはある一定の時間が必要だと思う。それでやっと合うか合わないかが分かるから。もし合ったなら、僕は公開するんじゃないかな。だって公開しないと、2人で一緒に思いきり色んな事が出来ないでしょ。

 F4の再集結を望むが、それは吴建豪(ヴァネス・ウー)にかかっている

 記者:多くの人が関心を持っています。一体いつF4が再集結するのかと。

 ジェリー:僕も期待してますよ。僕ら4人が一緒だと、本当に特別な思い出がいっぱいあって。いつか一緒にコンサートができたらと思います。

 記者:皆さんいつも仕事に忙しいですが、時々は連絡がありますか?

 ジェリー:ありますね。ヴァネスとはずっと連絡を取っています。前回僕ら4人が一堂に会したのは彼の家でした。もし一緒に何かをするなら、彼が仕切るのが一番。ヴァネスは僕によく仔仔のことを話すし、いつもメールをくれます。ただ僕は本当に携帯を使うことが少なくて。撮影に入るとメールの返信が半月後とか一ケ月後とかになって。彼は僕がそういう人だと分かっているので、僕からの返信が無い時は撮影チームにいるんだとね。多くの人が撮影現場でずっと携帯を手にしているけど、僕には出来ないようです。

 記者:4人の中で、誰が一番変わったと思いますか?

 ジェリー:仔仔の変化が最大ですね。演技を見ておお!と言いました。きっとこの数年に彼が経験した事は僕らの想像をはるかに超えていたんでしょうね。

 ネット時代のド素人、何を「壁ドン」というのか知らない

 記者:普段メールをあまり送らないようですが、朋友圈(FaceBook等のフレンドみたいな)や、微博も更新しないのですか?

 ジェリー:今まで更新していないですね。分かち合いが嫌いなんじゃなくて、普段やりたい事が多くて。例えば仕事が無い時は語学や身体トレーニングを受けたい、携帯を持ち出す時間がありません。PC方面には無知で、メールボックスも全然使っていないし、大体いつもスタッフに助けてもらわないと。このドラマを撮影している時、監督が「壁ドン」と言ったんだけど、最初は何を意味しているかが分からなくて。後から知って面白いなって・・・・。僕は社会とズレているんです。

 記者:「ご隠居さん」と言われてしまいますよ?

 ジェリー:この方面では本当にご隠居さんですね。でもこれが僕の生活。演技している時は完全にそれに投入したい、でも普段の生活では自分の空間が必要なんです。

 記者:多くのスターがお互いに「イイね!」を付け合っていますが、あなたは?

 ジェリー:少ないですね。それは友達と言えるのかどうか?本当の友達は辛い時に傍にいる人。以前は人と歌ったり飲みにくり出すのが好きだったけれど、月日が経つうちに、本当に向き合う価値のある友達に時間を使いたいなと思って。普段は連絡を取っていなくても、落ち込んでいる時には黙々と傍にいてくれる、そういう友達が素晴らしいと思うし、そういう関係は一生ものなんじゃないかな。
----------------






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

広州日報(翻訳) [中国TVドラマ《最佳前男友》]

 ちょっとずつ8/6に受けたインタビューや雑誌のモノを付け足していきますね。ファンミの時の気持ちが一番近いジェリーの気持ちですが、今の所ファンミでのインタはないのでね。






8/6に受けた取材の中の广州日报


 ジェリー「元恋人」について語る:「復縁」に関して絶対こうという事はない

 仮想恋愛バラエティー番組《我们相爱吧》への出演を逃したが「恋愛したい。」と率直に話す。

 多くの人たちの考えからすると、元カレ元カノのどちらも恋愛のタブー領域であり、元カレに対しては「カス男」等の批判めいた言葉が使われるほど。しかしテレビドラマ《最佳前男友(最高の元カレ)》の中では、元カレの頭に「最佳(最高)」と付くだけでなく、相手と復縁をして結果ハッピーエンドとなる。一昨日このドラマは深圳にて初放送発布会を開催、「最高の元カレ」の言承旭(ジェリー・イェン)は広州日報と広娯大本営が取材した際に、自分は元恋人とお互いに言い争うような道を選ばない、「かつては愛し合っていたのだから、僕は相手の良い部分を見るほうが好きですね。そうすれば後の想い出の中でも、彼女は自分が付き合うに値する人だったということですから。」と話した。「元恋人」と復縁が可能かどうかという話題についてジェリーは、絶対こうという固定観念は無く、何といっても「正しい相手」と「正しいタイミング」こそが重要だと考えていた。このドラマは8月15日に深圳卫视で初放送されるそうだ。

 アイドルドラマを拒んだ事も

 「『アイドル』と馬鹿にされていたから」

 広州日報:《最佳男朋友》の中で、あなたが演じた李唐(リータン)はまた俺様的な総裁役のようで、皆は「道明寺」を思い出すでしょう。あなたはこの2つの役柄に似ている部分が多くあると思いますか?

 ジェリー:僕はそんなに深くは考えていなくて。道明寺の役からはもう随分経っているのでね。それに僕はこのリータンは全然俺様総裁な役柄だと思っていなくて、どちらかというと幼稚でガキっぽい性格だと考えています。実際このドラマを演じたいと思ったのは、この役柄が子供っぽくて面白いと感じたから、部分的には自分の人生の縮図だと言えるところもあります。

 広州日報:あなたの性格の中に子供っぽい部分が隠れていると?

 ジェリー:ある部分では幼稚です。普段たぶん皆さんが見ている僕はクールだったり個性的だったりで、子供っぽい部分は見られていないんじゃないかな。

 広州日報:あなたは出演作をどんどん増やすタイプの俳優さんではありませんが、これは役柄選びに何か拘りがあるから?

 ジェリー:一時期はアイドルドラマを避けていました。でもここ数年で少しずつ感じたのは、どうして僕が「これはアイドルドラマなのかどうか?」といちいち深く考えなければならないのだろうかということ。今気にしたいのは、このドラマが僕にとって何を意味しているかですね。《恋恋不忘(星に誓う恋)》では、母が喜んで視聴していました。この様な役柄を撮影した事で、まるで母に寄り添っているような感じがして。これは僕の人生においてとても重要な事となっています。

 広州日報:以前アイドルドラマを避けていたのは《流星花園》関連が理由で?

 ジェリー:以前ずっと「アイドル」と馬鹿にされていたから、努力して皆さんに演技に真面目なところを見て貰いたいとすごく思っていました。

 元恋人と罵り合う事は無い

 「相手の長所を見る方が好き」

 広州日報:あなたから見て、どのようにしたら「最佳前男友(最高の元カレ)」と言えますか?

 ジェリー:「最佳前男友(最高の元カレ)」は沢山の違った形がありまえすよね。だって愛の表現方法は皆がそれぞれ違うから。僕はリータン役を気に入っています。彼は過去の想いを忘れずに彼女の傍にいて黙々と見守る、それが僕の心に響きました。

 広州日報:今ネット上では元恋人を罵るのが流行っていて、例えば「我的前任是极品(元恋人はヒドイ奴、←このタイトルの番組もある)」等について、あなたはどう見てますか?

 ジェリー:もちろん賛同しません。かつて2人は付き合って愛し合っていたのですから。僕は相手の良いところを見る方が好き、そうしていれば後で思い出した時に、自分が付き合うに足る人だったと思うでしょ。たとえ今は付き合うことが出来なくても、彼女にも悪いところが無い、そしたらお互いを傷付け合うようにはならないはずだと思います。

 広州日報:好马不吃回头草(直訳は「立派な馬は後ろを向いて自分が踏んだ草を食べたりしない」、意味は「未練を残すな」。)という言葉がありますが、あなたは「復縁」をどう考えますか?

 ジェリー:僕は物事に絶対はないと思う。正しい相手同士だった2人が正しくないタイミングで出会った時には、必ずしもちゃんと付き合えるとは限らないから。恋愛で一番楽しいのは、相手を本当に愛すること。その人を楽しくしてあげられるなら、僕は満足感十分ですね。以前は本当に未熟だった。前は義理を重んじていて、例えば友達のために身近な彼女の気持ちをなおざりにしていた。たぶん彼女は僕と彼女のお父さんとの食事を望んでいたかもしれないのに、僕は失恋した友達を慰めるほうがどちらかといえば重要だと思っていて。今もし僕にもう一度選ばせてくれるなら、彼女のお父さんお母さんと一緒に食事をするはずです。時に僕らは相手のためにどれだけ寛大になれるか、又は相手のためにどれだけ成長出来るかと、互いが恋人のために良いほうに変わりたいと願うんですよね。

 バラエティー番組への出演を逃して残念

 「番組で異性と知り合いたい」

 広州日報:あなたがリアルバラエティー番組《我们相爱吧》に出演するという噂を聞いたことがありましたが、あれはスターに恋愛をさせるという番組で、あなたは現れず。その原因は?

 ジェリー:あの時僕は本気で《我们相爱吧》に出演したいと考えていました。でもドラマの撮影があったので出演を逃して。当時は今やっている仕事のほうを重視したかった。プライベートの僕は馬鹿で可笑しいから、リアルバラエティー番組で自分の真実の部分も出したかったですね。

 広州日報:今このような方式で恋愛をしたいという気持ちは強いですか?

 ジェリー:そうですね。番組に出演し、番組を通して異性と知り合いたい!なぜなら僕らが異性と知り合うのは凄く難しいから。芸能界以外で、僕らが誰かと知り合ったり又は友達を作ることは出来ないですよ。

 F4の再結集に期待

 「仔仔は僕ら4人の中で一番変わった」

 広州日報:以前F4が再集結して年越しイベントに出演した時はステージ下にいた多くの女性が泣きました。あなた達はステージ上で何を感じました?

 ジェリー:音楽が流れて、僕ら4人本当に多くの普通とは違った追憶がありました。もしチャンスがあれば僕はまた皆で集まりたい、僕自身すごく期待してしています。仔仔(ヴィック・チョウ)は4人の中で一番変わりましたね。彼のこの数年は人生における重大な転換期であり、経験した事柄というのは、きっと僕らの想像を越えたものだったんでしょう。

 広州日報:あの時の再集結以後、どうしてまた再結集しないのですか?

 ジェリー:真剣に立ち上がって相談をしようという人が誰もいない、僕ら4人の会社に真面目に話しを持ってくる製作会社が無い、だから話しが冗談のまま停滞していますね。

 広州日報:あなた達4人の中で誰が一番この話しを進める力があるでしょうか?

 ジェリー:吴建豪(ヴァネス・ウー)。彼が一番マメに僕らと連絡を取るから、実にピッタリな役だと思う。

 社会から外れていると自嘲

 「PC関係は本当に無知」

 広州日報:あなたは通常SNS等に顔を出すことが少ないですよね?どうしてこの方法でファンと交流を深めようとしないんでしょうか?

 ジェリー:僕が朋友圈(FaceBookやLINEだとフレンドみたいな)を更新しないという人がいるけれど、僕は更新どころか使っていないですよ。メールボックスもありますが普段は使っていない、僕は社会から外れているんです。

 広州日報:更新して分かち合う事を好まない理由は?

 ジェリー:いえ、分かち合う事が嫌いなんじゃなくて。普段やらなきゃいけない事が多くて、携帯を持っている時間がないんです。

 広州日報:そういう生活は「ご隠居さん」と言えるのでは?

 ジェリー:本当にご隠居さんですね。僕はたぶん融通がきかない、これが僕自身の生活です。普段の生活の中で、自分の空間が必要で、自分が好きなことをしたいんですよ。PC方面は本当に無知な人です。
-------------------------------------





 そうですねえ。私が思うに、リアルバラエティー番組は出たくなかったんじゃないかな~。もし頑張って出ていればもっと大きなテレビ局でドラマ《最佳前男友》を放送してもらえたような気がしてます。せっかく良いドラマだったのに放送されたのが視聴率を狙えないテレビ局だったのが惜しい。とはいえ視聴率も3倍~4倍ぐらいには伸びましたけどね。ファンタジー時代劇と抗日ドラマの中で台湾俳優主演が健闘しました♪







nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

Cinem@rt MAGAZINEさんより《最佳前男友》8月6日深圳イベレポ [中国TVドラマ《最佳前男友》]

Cinem@rt MAGAZINEさんより。






 動画に日本語字幕がありますよ~♪ しかし短い~~~。
【中国エンタメ動画】ジェリー・イェン主演ドラマ「最高の元カレ」放送記念イベントin深圳
http://www.cinemart.co.jp/article/movie/20150915000174.html


 ヒロインちゃんのお名前は江疏影、記事の中ではジャン・シューインになっていて、動画の中ではジャン・スーインになってますね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

《最佳前男友》20億回視聴突破おめでとう♪ [中国TVドラマ《最佳前男友》]

 ドラマ《最佳前男友》の公式微博より。20億回視聴突破しました!!おめでとうございます!!

#最佳前男友#全网点击量突破20亿啦@言承旭J... 来自电视剧最佳前男友 - 微博
置頂 #最佳前男友#全网点击量突破20亿啦@言承旭Jerry @江疏影 @Ron吳卓羲 @米露 撒花~~~希望大家继续多多支持#最佳前男友#,没看过的小伙伴继续补档,看过的小伙伴可以继续温习


image-20150914184456.png
image.jpg


 一日の動画再生数もまだ多いです。嬉しいですねー♪
image-20150914184503.png

 動画視聴では《最佳前男友》より上のものもあるけど、《最佳前男友》は最終話まで見てガッカリせず、とても幸せな気持ちになり満足という方が多いですよ~。ホント。
 やはり良くも悪くもジェリさんは中華圏ではキ○タ○さんみたいな感じ(知名度が高すぎる)なので~、一部の方にはそれだけで視聴を避けられちゃったり何を演じても同じに見られちゃったりですが、最後まで見た方には心温まるラストでキュンとしたという感想がほとんどです。ずっと世界に浸っていたいって。リータンも素敵でしたが今までにないタイプのヒロインが好評でしたしライバル役だったロン・ンの男前さも人気で。

 オンエアーの時に、やはり中華圏のキ○×△さんなので、「まだアイドルドラマやってんのか」というチャチャ入れもありました。今視聴率が高い偽装者の胡歌みたいな役は来ないのかと旭ファンですら思ってる人がいたけれども、、、確かスパイの役だったか、とてもカッコいいのですが、、、抗日ドラマです。抗日ドラマっていったって日本人を変な描き方していなければアリなわけですが~、うーむムズカシイかな。どうでしょうか。抗日ドラマは検査が緩いので刺激的な部分がカットされないからドラマも面白いそうで。あと霍建華が主演で物凄い視聴率だった花千骨はファンタジー時代劇。ファンタジー時代劇は化粧が厚くできるし、少し演技がオーバーでも良いし、豪華だし、たぶん日本でも受けるから、凸見せさえOKで良い役があるならチャレンジしても良いのかも?と思ったり。でも私の中国語の先生はアホらしいので現代ドラマ以外は見ないと仰っていましたが。どうなんでしょうね。
 映画も、台湾俳優たちがメインなのはアイドル映画が多いし、そうじゃないものは脇役で更に吹き替えとか、彼が中華圏で活躍するのは本当に厳しくなっていますよね。でも頑張って欲しい!また素敵なドラマ(映画でも)を!ジェリーさん!期待してます(笑)



 
nice!(1)  コメント(6) 

ドラマ《最佳前男友》とりあえず視聴後の感想♪ [中国TVドラマ《最佳前男友》]

 終わりましたね〜。《恋恋不忘》の頃と違って旦那さんが単身赴任から戻って来ていたので、なかなかリアルに集中して見れなかったし、レビューも間に合わず、そしてファンミもあって動画サイトを完璧には見直せておらず、しかし今日リアル放送が最終回を迎え、一旦視聴の区切りを迎えました。

 ドラマは本当に面白かった。ヒロインのように、一生懸命やってることをササっと奪われたり価値を無くされたりして悲しくなった経験がきっと誰でもあるだろうから感情移入しやすいです。現実は、自分はヒロインのファンスーのように超美人じゃないし、周りにはナイトのようなリータンもハオレンもいない、ずる賢く美しいシャンナンのような人が負けることはなかったりするけれど、ドラマはちゃんとしているので(笑)、すっきり爽快でした。シャンナンも、キャンディ・キャンディのイライザが好きだった人はハマれるのでは(例えが古すぎるかしら)。

 ジェリーの事をいえば、リータンのような男性は女性なら誰でも好きになるんじゃないかな、とても魅力的でした。ただビジュアルが安定していなかった(爆)撮影後半はかなり痩せていたんですものね~。髪型も良い時があればオヨヨな時もあり、撮影時あんなに毎回チェックしていたのに(汗)
 それから今回はジェリーの18番の中で、酔っぱらいシーンと寝てるシーンはありましたが、見て分かりやすい濃いめのラブシーンが少なかったですね。愛あふれる甘~い感じはセリフの中にあり、ここは日本語字幕にかかってきますよね。あとはセリフの「自分、俺、僕、君、お前」等々もキャラを決める点で大切かもしれません。DATVさんで放送される「冬」まで、字幕を付ける期間はどれぐらい残されているんでしょうかね。日本で早くオンエアーしてくださる意気込みが嬉しいので、短い期間でも素敵な字幕が出来上がりますように!



 このドラマ製作チームがこれまで番宣で出していた予告を見ると分かるのですが、ネタバレしない配慮が随所に見られます。前後関係ない繋ぎに別の音声を乗せていたりしたんです。これまでの華流ドラマはネタバレオンパレードの予告ばっかりだったのにね。最近は違って来てるのかな?製作チームはドラマを大事にしてるな~と思いました。

 というわけで私的感想は、画像無しの、あらすじも思い付きの部分的、であちらこちらに見た方だけ分かる感じにしてるつもりですし、リアルに追っていたので間違えたところもリアルそのままにしています。日本のドラマだって思い違いってあるのでね。そんな感じでテキトーですが自分も見直したくなる時があると思うので纏めてリンクします。




《最佳前男友》1話と2話(3話&4話予告)動画
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-08-15-7

  1話あらすじ→http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-08-17-2
  2話あらすじ→http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-08-17-3

《最佳前男友》3話と4話(5話&6話予告)動画
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-08-17

《最佳前男友》5話と6話(7話&8話予告)動画
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-08-17-6

《最佳前男友》7話と8話(9話&10話予告)動画
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-08-19

《最佳前男友》9話と10話(11話&12話予告)動画
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-08-20

  《最佳前男友》昨夜の…→http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-08-20-2

《最佳前男友》11話と12話(13話&14話予告)動画
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-08-21

《最佳前男友》13話と14話(15話&16話予告)動画
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-08-22

《最佳前男友》15話~20話(21話&22話予告)動画
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-08-25-1

《最佳前男友》21話と22話(23話&24話予告)動画
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-08-25-6

  ここまでのおさらい→http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-08-26-1

《最佳前男友》23話と24話(25話&26話予告)動画
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-08-27-2

《最佳前男友》25話と26話(27話&28話予告)動画
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-08-28

《最佳前男友》27話と28話(29話&30話予告)動画
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-08-29

《最佳前男友》29話と30話(31話&32話予告)動画
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-08-29-4

《最佳前男友》31話と32話(33話&34話予告)動画
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-08-30-1

《最佳前男友》33話と34話(35話&36話予告)動画
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-08-31-1

《最佳前男友》35話と36話(37話&38話予告)動画
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-09-01-1

《最佳前男友》37話と38話(39話&40話予告)動画
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-09-03

《最佳前男友》39話と40話(41話&42話予告)動画
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-09-04-4

《最佳前男友》41話と42話(最終回)動画
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-09-06


 リータン、今度はDATVさんで逢いましょう!再见!!

image.jpg



 着用衣装の一部。
《最佳前男友》赤白ストライプ長袖ボーダーT
《最佳前男友》リータンのTシャツ UNDERCOVER
《最佳前男友》ピンクのスニーカー
《最佳前男友》リータンの指輪
《最佳前男友》のリータン黄色T
ハイカットスニーカーはY-3
CHROME HEARTS
《最佳前男友》リータンの衣装、NIKE!
私服はやはりH&M率高し♪
《最佳前男友》リータンの衣装、キャップ♪TEAM LIFE
《最佳前男友》リータンの衣装、Stampdとかadidasとか♪
《最佳前男友》山田亮介くんがジェリーの赤ジャケットと同じのを着てた
《最佳前男友》リータンの衣装、CHI ZHANG!
《最佳前男友》リータンの衣装、creamsoda!


 最佳前男友に出演するのかどうか…の頃の旧ブログの記事
http://minako-chan.blog.so-net.ne.jp/2015-02-06
http://minako-chan.blog.so-net.ne.jp/2015-02-05-3
http://minako-chan.blog.so-net.ne.jp/2015-02-12-1

 出演がほぼ決まってからの旧ブログ記事(カテゴリー)
http://minako-chan.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305502658-1

 2015年3月22日に蘇州入りしてからの撮影現場(カテゴリー)
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/archive/c2306017275-1




nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:芸能

《最佳前男友》41話と42話(最終回)動画 [中国TVドラマ《最佳前男友》]

youkuは私のPCではまだ見れているので貼っておきます~。動画のイイネにはポチよろしくです♪(見れなくてもポチは出来る♪)

 

第41話
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMyMDI5MDAxMg==.html


 
第42話
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxOTk0MzY5Ng==.html 



 
 無事に終わりましたね~♪ リータンがモデルになった部分は期待より少なかったですが~。最後リータンとファンスーがステージからハオレンに気が付いて、ファンスーが「彼に素晴らしい未来がありますように!」と言った時は涙が出てきました。

 DATVさんも放送を見たか又はこれから動画を見て、まずは買い付けたこと、そこそこ安心されたんじゃないかしらん。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 中国TVドラマ《最佳前男友》 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。