SSブログ
他作品・他明星 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ピエール瀧 [他作品・他明星]

 ピエール瀧、お顔がスンリと似ている…。

'94 ポンキッキーズ ~ 新レギュラーにQ&A



 全然ファンじゃないけど、最初は私も過去作品の回収はやり過ぎかなと感じていましたが… 




 しかし新たな供述だと20代の頃からって…。ドーピングしたまま結果を出していたスポーツ選手みたいなもの?だとしたら…。うーむ…過去の作品もズルしたものに見えてきちゃいますね…。




 確かに一部の人が言っているように薬物使用事件というのは人に対して危害を与えたという犯罪ではないかもしれないけれど、入手には闇組織が絡んでいるわけで、そういう闇経由な彼の作品を世の中に出して利益を生んで良いものかどうか。うーむ…作品自体に罪はないという意見も理解は出来るのですが、一旦は自粛等の影響を受けるのは仕方がないのかも…と思いました。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

BIGBANGのV.I(スンリ、28) [他作品・他明星]

 ここ数日、BIGBANGの一番年下の子、スンリが何やらやらかしていたというニュースが日本のワイドショーでも持ち切りだったですね。私自身はBIGBANGがK-POP界で頂点を極めたグループだということだけは知っていましたが、作品に対しては全くの無知です。






[ペン]元BIGBANGのV.Iさんの”性接待疑惑”から広がる芸能界スキャンダルに韓国のジャーナリスト「すぐには終息しないと思う」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190315-00010009-abema-kr&p=1



 メディアって韓国だけでなくて日本もだけど先走りの報道が多いし、もうちょっときちんとした事実が出て来てから判断したいと思います。だけど、才能があったり見た目が美しかったり儲かっていたりと、いわゆる神様から愛され恵まれていたはずの人たちが、下品な犯罪を犯したとしたら、まあゲンナリしますね。


 我がblogでもV.I(スンリ、28)のことは話題にしてました。中華地区でも超有名人だったのでね。

 この時に中国語がペラペラでしかも会話のキャッチボールが上手だなと思った。
[ペン]2017/7/29 スンリ
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-07-29

[ペン]2016/3/1 ETtoday・蘋果即時:一昨夜(2/28)にクラブにいたジェリー
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-03-01



 それにしてもほんと顔がピエール瀧にそっくり(爆)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

日本映画『ねことじいちゃん』を観た [他作品・他明星]

 昨日私は竹宮先生のイベントがあって、旦那が「グリーンブックとねことじいちゃんとどっちを観たい?それ以外を観て来るけど。」と言うので、「どっちでも良いよ、一緒に観たい方を残しておいたら。」と答えたら「ねこ」が残っていました(笑)

1.jpg



『ねことじいちゃん』予告編 2月22日公開


 HP→http://nekojii-movie.com/info/top


 猫の映画は『子猫物語』以来だったかも。ストーリーはマッタリと進み特には起伏もなく、昔懐かしい美しい景色と美味しそうなお料理と可愛い猫ちゃんたちがメイン。寝苦しくて目覚めると自分の布団の上に乗っかっていた、かがんでいると背中に乗り、その後に首あたりからジャンプの踏み台にされる等、猫と生活を共にした猫好きならあるあるな場面にニヤリ。でも逆に猫好きだからこそ、映画の中は本当の飼い猫とご主人じゃないな~と感じ取れてしまう部分もありました。あのロケ地となった島では現実に猫ちゃんたちが映画の中のようにノビノビと暮らしているのかな?とても可愛かったです♪

 

 映画後に川崎チネチッタ内のチーズのお店へ行ってからnoovyの川崎タワレコインストアライブへ☆

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

竹宮恵子先生 in武蔵小杉 [他作品・他明星]

 わーい!またまた等々力ミュージアムが素敵な企画を実施してくれました♪ 







 なんとトークショーの抽選(270名)に当たり!中国語教室を終えてから急いで会場へ♪ (旦那は映画を観て来るって。)



 指定席!800通の応募があったそうです。


 私はサイン会は見送りましたが先着順だったんですね。凄い~~



 トークショーは同じミュージアム内でライブビューイングも。





 トークショーが終わってから展示を拝見。写真OKな場所も♪





 私は途中で漫画から離れちゃった時期があったから内容は所々忘れちゃっているんですよね~ああ記憶力が(涙)しかしやはり昔の漫画家さんの原画は書き込みが多くて今の画法では恐らく作り出せないであろう重厚さがありますよね。素晴らしかったです。あと漫画を読んでいただけの女の子だったので漫画家さんたちの詳しい背景を全然知らなくて、今回も大泉サロンの事を知らなかった。そこに私がかつて夢中になった山岸涼子先生もいらしたとは。今になって知られることが沢山ありました。たのち~~~♪♪



 電車内でスポットCMが流れているそうです。展示はまだ期間があるのでご興味のある方はぜひ♪






nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

赵丽颖(チャオ・リーイン)男の子を出産 [他作品・他明星]

 10/16に結婚した赵丽颖(趙麗穎、チャオ・リーイン)と冯绍峰(馮紹峰、ウィリアム・フォン)、さきほど男の子が生まれたと旦那様の微博にて報告がありましたよ♪

 ウィリアム・フォンの微博より。
冯绍峰
今天 17:52 来自 iPhone客户端 母子平安[心],今天起家里多了一位小小男子汉,一起守护伟大的妈妈@赵丽颖 [爱你] ​​​​

 母子ともに無事です。今日から家に小さな男子が増えました。一緒に偉大なるお母さんを守ろう。


 リンゴ日報には動画あり。
趙麗穎生了! 馮紹峰當爸報喜「家裡多一位男子漢」:蘋果日報 33258出版時間:2019/03/08 18:20 https://tw.entertainment.appledaily.com/realtime/20190308/1529871/


 沢山の有名人からお祝いのメッセージが寄せられていますね。おめでとうございます♪(ということは出来婚だったのかな?(^.^))


(原文)


タグ:赵丽颖
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

有村藍里さん整形 [他作品・他明星]

 ノンフィクションという番組は見てないけれど、ワイドショーで知りました。頭蓋骨を切り離してって!怖すぎる~~






 賛否色々あるんだろうけれども。私個人としては、年をとると思わぬ病気やケガがあるから、病気じゃないのにわざわざ手術という危険を冒すなんて…しかも元々美人でスタイルが良かったのに…と感じてしまいましたが、彼女にとっては重病と同じぐらいの悩みだったのかもしれないですね。病とみなせばひとまずは病を克服できたことおめでとうございます。この後も後遺症等に注意しながら素敵な笑顔で頑張って下さいね。
 古今東西、容姿のコンプレックスを補う化粧品や髪型や服装などの対策は様々あって、整形もそのコンプレックス克服のための手段の一つとして身近になってきたんでしょうね。

 だけど、こうやってコンプレックスを、気に入らない部分を消し去る手段や努力すれば何とかなる対策がある事例は良いとして、外面と内面とにかかわらず消し去る手段のないコンプレックスはどう処したらいいのか?と改めて感じもしました。若かった頃に接した本や漫画や映画やテレビではそういう事を扱ったものもあったはずだけど結論は?結局どうだったかなあ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ラバーガール in 関内 [他作品・他明星]

 お笑いライブ2/9にも出演していたのでちょこっと見ていたラバーガール、この時には既に旦那がチケットを取っていて、またも金曜の夜だけどこれは前もって子供たちに予定を伝えておいたから大丈夫。

 関内駅で会社帰りの旦那と待ち合わせ。



 開始時には意外にも(なんて言ったら失礼か)満席。ククク…っというネタが多いために完全に舞台むきというわけではない芸風かもしれないが、動画を交えて上手くまとめていました。旦那はこういう笑いが好きだけどいつも途中ほんの一瞬寝落ちてる(笑) 私的には途中動画に出演していた本物の斎藤工くんに「おおお~♪」。何繋がりでの出演だったんでしょう?

 物販&写真撮影には若い女子の方々とたまに男子が並んでました。



 帰りは近くの中華料理のお店で拉麺。






 通りすがりに入ったお店だったけど美味しかった♪

 子供たちにはこちらのお稲荷さんをお土産に。喜びました。


 
 わーんまたもやギリギリガール。どうにかやれるところまで頑張ろう(予習ね)。皆様も良い週末をお過ごしくださいませ☆




 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

日本映画『翔んで埼玉』を観た♪ [他作品・他明星]

 旦那と共に娘を英検の2次試験会場に送ってから映画『翔んで埼玉』へ。あらー!全然気が付かなかったけれどまさかの魔夜峰央先生の作品だったんだ!「パタリロ!」は途中までと「ラシャーヌ!」は全巻持っているし、アスタロトとか日本の妖怪モノも持ってる。ラシャーヌとアスタロトは全く内容を忘れちゃったけれど。ああ懐かしや~。旦那は「パタリロ!」のクックロビン音頭だけ聞いたことがあったみたいだけど魔夜先生を知らなかった。

6.jpg



 予告動画↓を一応貼りましたが、内容でクスっと笑えそうな部分をネタバレしちゃっていて面白さ半減だと思われます。これから観られる方は観ないほうが良いかもしれないです。

『テルマエ・ロマエ』の監督が贈るディスり合戦開幕! 映画『翔んで埼玉』予告編 /2月22日(金)公開



 『翔んで埼玉』公式HP→http://www.tondesaitama.com/





 映画の冒頭で魔夜先生が登場していて、思っていたよりお若かった。調べたらパタリロ発表時はまだ20代だったのか~(驚)

 あ、映画の内容は、ヒットしたTVドラマ「今日から俺は」的な、ぎゃーははは!という笑いよりはフーン(爆)な、ラストのはなわの歌の方が笑えるといった感じ。あ、埼玉出身の方はまた違うかもしれませんが。ガクト氏の存在感と二階堂ふみちゃんの演技力(発声が良い)が光る作品でした。真似して言うと「嫌いじゃない」。日常に疲れ貴重な休日にわざわざ嫌な気持ちになりたくない、変に頭を使い悩みたくない、画面からポジティブなパワーを貰いたい、そんな映画を求める私にはピッタリなジャンルでしたよ♪ 

 ガクト氏を、2010年2月14年に新潟で開催されたアジア・ポップスフェスティバルで直目(直に目撃の略ね)しておりました。やっぱり一度でもご本尊を見ているとアノ方が動いているんだ~と想像力で回りの方々までもが立体的になっていきますよね♪

(画像は当時の報道より)
IMG_4121_400.jpg

言承旭收10箱巧克力何润东和韩国歌手合唱(图)
言承旭收10箱巧克力何润东和韩国歌手合唱(图)

 新潟の後から出た動画。ジェリーさんファンの動画なのでガクト氏の部分がカットされてしまっていますが。

《音樂物語》 ASIA POPS FESTIVAL in 新潟 
http://v.youku.com/v_show/id_XMTU1MDQ2MDg4.html?&debug=flv

 丸っと9年前ですね。懐かしい[ぴかぴか(新しい)]




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

衣料ブランドSTAGEから手を引く羅志祥(ショウ・ルオ) [他作品・他明星]

 ええ~?ショウ・ルオ(羅志祥)が自身が旗揚げして12年間を共にしてきたアパレルブランドのSTAGEと協力関係を終えたそうです。
 もともと一緒にSTAGEを作った仲間の張子文と取締役?の陳玉慧がそのまま後の舵取りをするとか。ショウ君といえばSTAGE、STAGEといえばショウ君だったのに、なんだか経営母体の台獅有限公司は、ショウ君は経営には関係していなくて投資者の1人というだけだったとドライなコメントをしているらしい。なんとなく揉めて追い出された的な…?

 動画あり。
【拆夥4疑點】小豬遭STAGE除名 「不要得寸進尺」痛到失眠 | 蘋果日報 https://tw.appledaily.com/new/realtime/20190219/1519809/




 ショウ君の結婚衣装もSTAGEのブランドで作るんじゃないかとまで思っていたので驚きです。

 こんな時もありましたね。彼がこのブランドの全てだったのでは…。




 ショウ君はインスタのIGをshowlostageからShowloに改名していました。またマネージャーは「新しくショウの本当の自分のブランドGot no fearsが間もなく登場するから宜しく。」とインスタに書いてました。新ブランド「Got no fears」どんな感じなんでしょうね。



(原文)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

GET WILD [他作品・他明星]

 今「シティーハンター」の新作映画が公開されているんですよね。原作やアニメの最終回どんなだっけ?と気になって調べていたら、ちょうどさっき新作映画が好評だとニュースで流れていた。(ちょっと観てみたいけど、旦那はアニメ好きじゃないしな~。子供らには古い気がするし~。)


「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」本予告第二弾 | 2019年2月8日(金)全国ロードショー



 シティーハンターが流行っていた頃はもう大人になっていたので(爆)そんなに熱心には見ていなかったけど、でも好きなタイプでしたよね男性主人公。戦神Marsの零みたい。ここっていう時にカッコ良すぎた(笑)
 たしか最終回があっけなかったなという印象だけが残っていて。当時はもっと2人の、というか、獠の決定的な言葉が聞きたかったかな。


 主題歌は別格モノでしょう。音楽とセットになった記憶、ということはだいぶアニメからの影響が大きかったのかな私は。でも他のOPED曲もあるらしいけど記憶にないな。。。

CITY HUNTER MUSIC ♪ GET WILD '89 (GET WILD remix short ver.-)



 小室さん売れてた当時に作曲は流行りのコードの組み合わせを(機械的に)考えるだけとインタビューで語っていたと記憶しているけれど、GETWILDも本当にそうだったのかなあ?何度聞いても「おおおお~~」ってなる曲の一つです♪




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | 次の10件 他作品・他明星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。