SSブログ
昔のJerry ブログトップ

ジェリーさん若い!デビュー前のCM [昔のJerry]

 微博にジェリーの若かりし頃のフェイシャルパックのCM画像が流れてきて、元ネタはどこかな~と探したら、一般の方のFacebookに長い動画がありました。顔パックのCMの歴史みたいですね。

 声が吹替なのでズッコケます(笑) ジェリー登場は最初の方だけ。

https://www.facebook.com/100006726368381/videos/2331953763705480/


 カット画像は旭迷さんのをお借りしました。謝謝分享♪






 この頃はまだ生え際ダイジョウブ。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

Miss.楊の子供時代を演じた [昔のJerry]

 懐かしの台湾ドラマ《就想賴著你》で小嫻が演じたミス.楊(Ellaが演じたヒロイン楊果の姉)の子役時代を演じた艾莉兒(本名:紀欣妤)、当時10歳だったけど間もなく18歳になるそうです。という記事にジェリーさんの懐かしい画像もありました。

中国時報即時:和言承旭對戲的童星長大了 現在變青春美少女



 当時の小嫻も。


 小嫻は結婚して、でも子宮がないことが分かりそれでもご夫婦の仲は良さそうだったのに離婚へ…でもアメリカで結婚したから台湾では入籍していなくて離婚が複雑で…と色々あったけれど…。ミス楊には幸せでいて欲しい、エクササイズでスタイルを保って健康的でいて欲しいです。

 ↑の写真はこの時のですよね。紀欣伶は上の艾莉兒のリアル妹。


 小小彬は今どうしているんだっけ?
 それにしても↑の画像は、blogのどこかにはあったはずなのに、少なくとも自分の画像HDDには保存しているはずなのに全然探せなかった…。もう色々と忘れかけてる…(はあ…)



 艾莉兒(真ん中)は今日高校を卒業したそうで、ユニットのメンバーからお花を貰ったので。おめでとうございます。





(原文)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

懐かしい2010年のジェリーの画像 [昔のJerry]

 前ページで懐かしい画像だとさらっと流してしまいましたが2010年撮影です。



 



 ↑の画像は2011年のアジア系ムック本「クレアスタ」で発表されました。この中に他の画像もあって。
(クレアスタの表紙、今は結婚したRain、裏はヴァネちゃん)



 (この画像は2011年のオフィシャルカレンダーの表紙ですよね。)



 
 ↑のチェックのシャツは雑誌以外で小小彬と一緒のショットがあり。



 これらの画像と一緒に撮ったんだな~と読めますね。


 
 ↑この下の風船のも2011年オフィシャルカレンダーの一枚ですよね。

 これら2010年12月30日に2011年のお誕生日用にということで小小彬&弟ちゃんに頼んで一緒に撮影したんでした。2011年用のカレンダーも一緒に撮影したんですよね。カレンダーは1月からあるので、撮影は2010年の秋頃以前でしょうかね。(2010年10月にカレンダーの表紙の画像は出てました。カレンダーが発送されたのは12月ギリギリでした。)


 撮影時のメイキング動画。
言承旭小小彬拍照花絮 (1)


言承旭小小彬拍照花絮 (2)





 この時2010年はドラマ撮影を断った後に「咳が止まらない」、「バスローブで寝るほど寝汗をかく」ので侯文詠先生に頼んで専門家に見てもらったけれど特に悪いところは無かったとニュースに出ました。ニュースは今よりはあったけど同じように休業状態の時で。
 2010年後半には快樂大本營に出演してチーリンVTRのシーンで泣きそうな暗い顔になったり新年はシンディとお茶のCMで復帰しましたかね。後から分かったのはFennyはじめ事務所の人が一斉に辞めちゃったこと。本人がムック本のインタビューで自分から言いました。


 この時のムック本A-Bloomも懐かしい♪


 上の本の中は全部上海の、《我的燦爛人生》のクランクイン記者会見のインタビューと画像なんですが、表紙に出来るクオリティーの画像がなかったらしく(さっき確認したら確かにジェリーがヤツレすぎている)、別の画像を事務所に依頼したと聞きました。それにこれを出したんですね。
 

 振り返ってみるとやっぱり勝手な側の人だよな~思う(笑) でも周りの人から愛されて優しくされて、良くしてあげようと想われている。それが(そこが)大スターの証ってことでしょうか♪



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

2003年バイクCM [昔のJerry]

 2003年、情報は香港最愛言承旭家族より!謝謝分享~~♪

 おおお[黒ハート]



















 2003年の1月17日の記事より、中国 「 廣 日 電 單 車 」のイメージキャラクターとなって、秘密裏にマカオで撮影していたらしです。といっても当時既に大人気だったのでファンにはバレバレだったとか。ギャラは一 千 萬台湾元、3月にオンエア予定が、なぜかお蔵入りとなったみたい!残念~~!!

言 承 旭 澳 門 秘 密 拍 廣 告 心 情 興 奮 http://std.stheadline.com/archive/fullstory.asp?andor=or&year1=2003&month1=1&day1=17&year2=2003&month2=1&day2=17&category=all&id=20030117f01&keyword1=&keyword2=




 ジェリーのはお蔵入りになったけど、この後にF4でYMAHAのバイクCMをしましたネ。

 2003年11月の記事。
F4團聚 接下台幣近億元的機車廣告 http://www.epochtimes.com/b5/3/11/12/n409940.htm


 YAMAHAのCMは見たことがありますね。動画では綺麗なのを探せなかったけどF4の何かのDVDには入ってます。

荒いけど動画。謝謝分享♪
https://youtu.be/zapewXDvw2g

(原文)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

2001年 花旗聯合勸募 [昔のJerry]

 微博で見た画像でいつのだろう?と探してみたら、2015年のチャリティー活動の記事に過去活動の説明書きがあって、そこに2001年にイメージキャラクターだったらしいジェリーさんの写真がありました♪

花旗聯合勸募 https://www.unitedway.org.tw/enterprise/citi



 ジェリさんのところだけ抜き出し。

2001年
還記得嗎?這一年流星花園非常夯,我們很榮幸請到人氣偶像言承旭來為當年的活動拍攝公益廣告影片

 覚えてますか。この一年は「流星花園」が大人気、私たちは光栄なことに人気アイドル言承旭(ジェリー・イェン)に当時のイベントのためのチャリティーCMに出演して頂きました。



 リンク切れしたので新しく貼りました。


 CMの動画があったかもしれないですね。見たことないな~




 この頃は台湾ドラマ「流星花園」で大人気になった頃。今の王大陸くんの状況と似ていたかもしれないですね。でもジェリーさんの頃は、まだ台湾芸能界が国際的なアイドルの扱いに慣れていなかった、かな~と、思ったりして。




nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:芸能

若いジェリーさん!1993年のCM [昔のJerry]

 1993年、味全というメーカーの吸的凍(飲むゼリーみたいな感じね)のCMにジェリー・イェンさんが!!というのを台湾最愛さんのfacebookで教えて貰いました。謝謝分享♪


1993年味全吸的凍
林灰さんの動画より謝謝分享。
https://youtu.be/-UsGKR-WjGc



image.jpeg
image.jpeg



 きっと見ても言われなかったら私は分からなかったな~。16歳ぐらいかな?


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

ウォレス・フォとジェリー・イェンのデビュー前フォトカードが~ [昔のJerry]

 これはこれは昔のジェリーが♪微博より謝謝分享。




尊上:時代劇「花千骨」でウォレス・フォが演じた役の呼び名。
暴龍:ジェリー・イェン初期のあだ名。デビュー作の役名。 

Jean_草_AOFC的微博_微博
昨天哥生日,去了一網路社團認識的朋友開的酒吧慶生,然後店主以前混經紀公司的,給我看了一大疊十幾年前還是素人的明星卡,然後在半醉半醒間,我他媽的看到了"尊上"?!還有"暴龍"?!粉絲別打我,我這就曬出來給大家看看#霍建华白子画##言承旭##花千骨#娘的原來我去下斗了?

昨日の兄の誕生日、ネットサイトで知り合った友達が開店したバーのお祝いへ。店主が以前マネジメント会社にいたとかで、私に十数年前のまだ素人のスター達のカードを広げて見せてくれた。ほろ酔い気分、私はなんと「尊上」を見つけた!「暴龍」も!ファンの皆さん怒らないでね、皆さんにお見せするから~。
121631u16vt7z3sjx3681a.jpg
69c78797jw1etylpenqnmj20dc0hsdha.jpg
121632fotkl6y9rdlhhtal.jpg
----------------------------


 微博主さんはファンに「台北のどこのバーですか?」と問われ「YamaStar星光夜吧」と答えてますね。
 ウォレス・フォは台湾の俳優さんで、今は大陸で大活躍していて凄く人気があって、役柄のせいかジェリーより年上なイメージだったけど、3つも歳下の35歳でしたね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
昔のJerry ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。