SSブログ
言承旭Jerry的微博、FB、MWの一部 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

MilkyWayにジェリーさんクリスマスメッセージ動画 [言承旭Jerry的微博、FB、MWの一部]

 MilkyWayからメルマガ来ましたね。ジェリーさんのクリスマスのメッセージ動画。お喋りしている背景はタイとかバリ島のイメージです。クリスマスは大切な友達と過ごしているそうなのでやっぱりこの間のタイに向かいバカンスという消息は合ってましたね。

2018年12月24日MOVIE更新しました:「2018年 クリスマスメッセージ」
http://jerryyan.jp/news/detail.php?id=664

 動画(会員さんのみ見られます)→http://jerryyan.jp/gallery/movie.php?id=162




 ジェリーのマネージャー(でいいのかな?)のウサギちゃん、MilkyWayは日本人向けなので中国のファンに向けてMilkyWayの動画の腕の部分だけカットしてサービスでアップしたんですね。
SilviaLin_林小兔
今天 10:32
Happy Holidays[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
祝愿我各位内地朋友2019
精实地面对生活挑战!
精采的享受每个当下、
吃遍天下
 内地の仲間たち2019年おめでとうございます!素晴らしく楽しんだ後は、すぐにリアル生活のチャレンジに直面します!



 文章はデザート画像の中に「人生は短い、沢山食べなきゃ」とあるので、いっぱい食べた後はダイエットしなきゃという彼女の事なのかな。




 メッセージではファンミのことで沢山準備したと言ってましたね。え?ああそうですねうん(爆)なんだか大阪でのことはすっかり水に流れている感じですね。ポジティブシンキングさを見習いたい!(笑)(私は参加していないから部外者だけど) 
 日本でイベントは今でもドラマ一本分ぐらいは稼げるのかな。だとするとなかなかに苦労するお芝居の撮影のお仕事へは積極的には入れないかもしれないですね~。
 バラエティなら多少拘束日数は少ないけれども、これまた天性の才能がより一層必要ですからね。ある一定の旭ファンや中華記事からは好評そうに伝えられた《放開我北鼻》《新舞林大会》の2つのバラエティ出演だったけど、実際は中国版《流星花園》リメイク話題の恩恵と彼の大陸バラエティ初出演というふれ込みが終わり、続くオファーが無いということはイマイチだったんでしょうね。ここを見てくれていた読者の方や番組のやり取りの意味を取れた方は、イマイチの意味について同じ印象を持ったのではと思います。後続オファーはよっぽどの条件が揃わないと難しいですかね(爆)
 そんなでも長い旭迷からすれば少しでも色々な状況を見られたことは有意義だったかもしれないですが、ご本人も世間的にはイマイチだったことを重々承知しているだろうから今後はどうでしょうかね~。
 

 さてと今年も残すところあと少しになりました。今年私と縁を持って頂けた皆様ありがとうございましたm(__)m
 明日からはまた日常と年末の準備と私は少しの忘年会ランチ等がありいつもより時間がおしているのでここをお休みにしたいと思います。
 港湾サイトのメッセージ等を頼まれた時はTwitterで伝言しますね(こちらは自分の趣味というよりはお世話になった友人からの頼まれ事という位置付けなのでちゃんとやります)。
 年始は暇なのでこちらに浮上する予定です。その時にまた御縁があれば宜しくお願い致します。皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいませ[揺れるハート]



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

ジェリーさん公式インスタIDができたとのこと [言承旭Jerry的微博、FB、MWの一部]

 今週一つめの話題はこれ(爆)


 休日中に海外迷が「ジェリー(のスタッフ)がIG開設したよ。」とメールをくれましたが、「他に仕事が無いんだろうね。」と返してしまいました(爆)
 もし順調なら今月中に動きがあるだろうって事らしいけど毎度もはや都市伝説的な感じなので、どうなんでしょう?






 ファンミでプレゼントされた香水の調合時の写真なんですね。 
 
 最初は、フォロワーは話題になるほど多くはならないだろうし自分で更新もしないし多分コメントを読まないだろうに今更SNSの窓口を増やして「?」と思っちゃったけれど、インスタのなりすましや動画&画像コピペ無法地帯への抑止力にはなるのかもしれないですね。いっそのことついでにTwitterもやったら(爆)
 
 
 しかしまずは有料サイトのMilkyWayを充実させてくれ~[ぴかぴか(新しい)]


11/14追加
 リンゴ日報
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-11-14



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ファンミ、写真集イベ関係で微博更新 [言承旭Jerry的微博、FB、MWの一部]


 ジェリーさんのIDの微博が更新されました。

言承旭Jerry
今天 19:56
再加強、再努力、再練習,
和大家見面的機會,時刻珍惜[互粉]
大家最喜歡的是西裝造型嗎
言承旭#Jerryyanofficial# ​​​​
更なる強化、努力、練習、皆と顔を合わせる機会をいつも大切にします
皆さんの最も好きなスタイリングはスーツですか?





 そうですね。40歳以上の明星に対してはある程度ちゃんとしたブランドのスーツを着こなせるスターが好きです♪




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ジェリー公式Facebook更新でMilkyWayにご挨拶動画 [言承旭Jerry的微博、FB、MWの一部]

 昨日のウサギちゃんの変な(笑)動画はこれのラスト部分だったんですね。

 ジェリー公式Facebook更新でMilkyWayに動画。



 動画(誰でも見られる)→http://jerryyan.jp/gallery/movie.php?mode=first


 言ってることはいつもと同じ。でも見たところ楽しそうで何よりです。


 こちらも更新してました。
[ペン]10/12更新】写真集「感恩十週年」発売記念スペシャルイベントにご参加いただく皆さまへ
http://jerryyan.jp/news/detail.php?id=644




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

MilkyWay動画アップ、公式Facebookがリンク [言承旭Jerry的微博、FB、MWの一部]

 MilkyWayで動画アップされているとメルマガが来ました~。写真集撮影時に録画したとのことだから6月の初旬のジェリーさんですかね。

 会員さん以外でも見られます→http://jerryyan.jp/news/detail.php?id=640


 今までにない表情…本当?今までの写真集にもリラックスした表情のものあったけど(むしろ多い…)。よっぽど気合入ってないともうどんだけ写真集持ってると思ってんの!ってなるよ~(笑)


 これを公式Facebookもリンクしました。




 微博とかFacebookとか明かに違う感あるんだけど。簡体字繁体字の問題じゃなくて文体かな。自撮り画像等をアップしない限り信じられない。まあ元々宣伝しかアップしてないもんね。もはやどうでもいいが。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ジェリーさんFacebook更新でこれってファンミで読んだ手紙? [言承旭Jerry的微博、FB、MWの一部]

 気が付かなかった、Facebook更新されてました。内容は本人のモノだろうけど実際更新したのはスタッフ(マネ?)さんだろうな~と思う。この文章って大阪ファンミでファンに向けて読んだと言われている手紙でしたか?





 
 「皆さんにも今回の10周年ファンミの時の自分の心意を分享したい」
 まずはMilkyWayの会員に日本語訳で見せるのが文章の意に添うでしょうね。SNS上では10年ってファン歴がもっと長い人もいるし。




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ジェリーさん微博更新だが [言承旭Jerry的微博、FB、MWの一部]


 微博を更新したけどファンミとは関係ないという(^▽^;)


言承旭Jerry 7分钟前
今晚修炼成舞林高手了[哈哈]
请忘掉道明寺之舞,存档言承旭之舞!
东方卫视等你查收!#新舞林大会#言承旭#Jerryyanofficial#




 番組を見てる時間がない~(汗)





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ジェリーさん微博更新 [言承旭Jerry的微博、FB、MWの一部]

 更新したけど簡体字だからスタッフかな~。微博やらないんだったら言承旭的工作室というアカウントにするか、By スタッフってしたほうがいいのになあ~。


言承旭Jerry
10分鐘前
[擠眼]身为新手哥哥初来乍到,还请大家和全球的北鼻们多多关照啊!O 今晚8点腾讯视频#放开我北鼻# 温柔上线[心].... 有爱的大家庭, 还记得你的北鼻小时候吗……[愛心







 え~?(笑)
https://g.us.sinaimg.cn/003naumwlx07m3ujHsik0104020025gT0k010.mp4?Expires=1531678319&ssig=dRpZTmeJqt&KID=unistore,video


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

春晩出演を終えてジェリーさん微博更新 [言承旭Jerry的微博、FB、MWの一部]

 春晩を終えて更新ですね。やっぱりウサギちゃんがアップしているのかな。新年のご挨拶と「今日のサプライズ良かったかな?」ということと髪型が好評だったとも聞いたそうで、そういえば#言承旭新发型#のタグがホットワードのベスト10内に入ってました(笑)あと春晩のスタッフに感謝とのこと。




言承旭Jerry 14分钟前 新春愉快!來拜年囉~ [擠眼]各位還喜歡今晚的驚喜嗎? 答應好的陪伴 約定給的溫暖 讓我們團圓在一起 聽說各位對#言承旭新发型#給了不少鼓勵 謝謝央視春晚全體的工作人員,大家辛苦了! L言承旭Jerry的秒拍视频

 
新春おめでとう!新年の挨拶に来たよ~
皆さん今晩のサプライズは良かった?

寄り添ってくれた皆さん
あげるって約束をした温かさは
僕らを一つにしたね

皆さん#言承旭新发型(ジェリーの新ヘアスタイル)#をかなり奨励してくれたらしいね。 央視春晚の全スタッフに感謝、皆さんお疲れ様でした!
------------------------------


 動画は既出のでしたね。明日は朝出発との情報もあり(ホントかは知らない)。お疲れ様でした。画像、CDの凸だしに替わってますネ[黒ハート]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

春晩に向けて微博更新♪ [言承旭Jerry的微博、FB、MWの一部]

 微博更新。明日の春晩番組出演の告知ですね。


言承旭Jerry 2分钟前 [愛你]要當大家的暖心寶 明 天 見 !

@春晚 #春晚##我的春晚我的年##中国赞#山东老乡@黄晓明 为远道而来的@言承旭Jerry @钟汉良 和夏利奥介绍起地道的山东美食那可是滔滔不绝啊,听得津津有味的三位一定要去品尝一番啊!@黄晓明全球影友会 @言承旭全球家族 @钟汉良W良家族 L春晚的微博视频 ​​​​





 皆の暖心寶にならなきゃ。明日会おう!



 暖心寶って何だっけ?(皆の心の中の暖かなハニー?恋人?と教えてもらったがXD)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | 次の10件 言承旭Jerry的微博、FB、MWの一部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。