SSブログ
Jerryの出演・登場の噂 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

真実味を帯びてきた中国映画《中国合伙人2》(追加:出演しない) [Jerryの出演・登場の噂]

追加
 あっというまに否定情報!出演しないそうです。下のアカウントも該当情報を削除した。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-06-14-1
-------------------------------------------------------



 以下元記事。


 《中国合伙人2》は前にお知らせしたとおり撮影が始まっていて、噂によると20日にジェリーさんが撮影入りするのではないかとのことですね。実際に姿を現すまで何があるか分からないのはアノ人のお約束だけども(爆)

(いままでの噂)
5/21噂の映画《中国合伙人2》
6/10《中国合伙人2》自体はクランクイン



 《中国合伙人2》、ポスター出て来ましたよ♪


 こちらの微博に載ったことで、いよいよ確率が高くはなって来たのかな?固有名詞は簡体字のままにしてます。文字化けしたらごめんなさい。

1905电影网官博
53分鐘前來自专业版微博 已编辑
电影《中国合伙人2》在首届#上合组织国家电影节#上曝出先导海报。影片由刘亚当执导,赵立新 凌潇肃和言承旭主演,讲述了他们三人在互联网大潮中创业、守业和行业升级的故事。该片的前作《中国合伙人》由香港导演陈可辛执导,2013年在内地公映并创下了5.39亿的票房佳绩。

 映画《中国合伙人2》は、第一回「上合组织国家电影节」の中でポスターが公開された。刘亚当がメガホンを執り、主演は赵立新、凌潇肃、言承旭(ジェリー・イェン)。内容は彼ら3人がインターネット渦巻く中で創業し、事業を守りながらステップアップしていくストーリ。この映画の前作《中国合伙人》は香港の監督陈可辛(ピーター・チャン)がメガホンを執っていて2013年に大陸で公開され興行5.39億中国元という好成績を収めている。







 本当は続編はかなり前から噂されていたんですよね(キャストは第一作のままで)。今になってpart2製作、監督が替わっているし、どうなるんだろうか~。しかしいよいよ俳優となる日が来るとするなら楽しみですね。希望を込めて新カテゴリー作った(笑)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

《中国合伙人2》自体はクランクイン [Jerryの出演・登場の噂]

 5/21のブログで出演の噂(すごく薄い噂)があるとお伝えした映画《中国合伙人2》 、この企画自体は予定通り6月10日にクランクインしたそうです。





 こちらのカメラマンさんはジェリーの分は今日はなかったと答えているんだけど、「今日は」なのか元々出演していないのかをハッキリ答えていない。ファンが必死過ぎて怖いのか(爆)


 撮影が目撃されたそうで「ジェリーさんも見た」という人がいたんだけど、どうもその人はジェリーの事を知らないみたいで目撃情報に真実味なっしんぐ(爆)



 
 まあ今日ジェリーはいなかったと先のカメラマンも書いていたし、この↑目撃は間違いでしょうね。

 でも芸能情報関連をつぶやく微博ID@娱乐红人馆は相変わらず絶対ジェリーが出演すると答えてる。


 この企画自体は本物で撮影スタートしていますけどね。







 さて。日本の仕事をやってから中国入りして撮影に入るパターンはこれまでもあったけれど。登場、ありますか?


 ジェリーは来週撮影チームに参加するという説も。はてはて~?

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

今のところ《中國好身材》には参加していない [Jerryの出演・登場の噂]


 昨日5/25に北京でサインをしたことが中時電子報即時報に。中時の元ネタが全球さんの微博っていうことですね(笑)

中時:粉絲捕捉野生言承旭 索簽名有求必應


 報道↑でサインをした場所が北京の空港となっているけれど実際には北京のショッピングモールです。

 あと報道では、9月に放送予定のバラエティー番組《中國好身材》に出演するかもという中国報道があったことについて、ジェリーのマネージャーは「現在のところ《中國好身材》には参加していません」とコメントしたとのこと。《中國好身材》ってゲスト予定者に劉畊宏や李川の名前が挙がっているそうで、良い身体を作っていくエクササイズのバラエティー?みたいな。




 

(原文)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

噂の映画《中国合伙人2》 [Jerryの出演・登場の噂]


 うーん。この微博のIDの人は、不確定情報も載せて閲覧数を増やし(今までもデマいっぱい書いてる)それでフォロワーを増やしてきたのでね~、アップを迷いましたが~

娱乐红人馆
5月18日19 : 19來自前后2000万 OPPO R11
确定开机时间:6月10到8月15,拍摄周期:65天,确定演员:赵立新,凌潇肃,言承旭 ​​​​





 このIDさん、クランクインの日が来ても何もなかったら旭迷に殴られてもいいということなので、(しかし何度も情報が違ったら自殺するって書いてるけどまだ元気)。情報が合ってることもあるからね。



 第一作目が相当な大ヒットだった作品で(見てないけど)、中国の成長記録みたいな感じもあったらしく、なら台湾人のジェリさんが演じるって、台湾人や香港人等の役ならいけるかもだけど。あと監督が第一作目と違うので先が読めませんね。
 出演が実現したとして大ヒット作のpart2って大体。。。と、普通に活動している俳優さんに対しての作品としてはモヤる条件多し。でもうちらのジェリさんの場合はまず不安のある作品だとしても自身の演技だけは好評を得るようしっかり準備して出演することが、それをやり続けることが演劇界で生きてゆくなら重要!ですよね?



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

お仕事はなに?(追加あり) [Jerryの出演・登場の噂]

 今日上海の空港でキャッチされたジェリーさん

 港湾サイト431楼に、5月の予定独自情報。コメントを入れると見られます。
 
 http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=23573&extra=page%3D1&page=15

 



 全球サイト(こちら)と港湾サイト90楼(こちら)は同じ情報(ネットより情報)で、全球さんは回復記事になってはいるけど微博からのtanyaさんの情報ですよね。
 


 さて独自情報とネット情報は異なりますが、どちらの情報が正解に近いんでしょうか♪


追加
 上のtanyaさんの情報、最初は違うメジャーバラエティ番組の名前を書いていたけど現在は港湾サイト独自情報の番組名に寄ってる(笑) もうだいぶファンの中では広がってきているのかな。私が聞いているのは某ネットサイトのバラエティー番組でその中の数回のみのゲスト出演なんですが、公式サイトが公開したらアップしますね。

追加
 バラエティーのゲスト出演♪収録中☆
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-05-13




タグ:放开我北鼻
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ウォレス・チョンは出演するっぽい春晩 [Jerryの出演・登場の噂]

 出演するか?しないか?春晩のことですね。追っかけの方以外には出演が分かってからで十分なのに、不確定な話題を取り上げ申し訳ないですが。

 鍾漢良(ウォレス・チョン)は他のイベントがあった時の室内取材で、記者から出演するのかどうか聞かれたそうで、その時に逆質問のように「君は(この情報)本当だと思う?僕も凄く期待してる。」と、そして今の気持ちかを聞かれると笑いながら緊張は「多かれ少なかれ少しはあるよ。」と答えたことで、出演は「確か」だと記者は綴っています。

钟汉良首度承认将参加央视春晚 坦承心情有点紧张 综艺新闻腾讯娱乐2018-01-30 22:46 http://ent.qq.com/a/20180130/032688.htm

央视春晚四大分会场揭晓,钟汉良言承旭容祖儿有望亮相 全文艺 2018-02-01 11:02:19 https://www.thehour.cn/news/106189.html






 鍾漢良(ウォレス・チョン)については何度もこのblogで取り上げていますが、中国ドラマ《何以笙簫默~マイ・サンシャイン》のレビューしたのがもう2年も前だという時の流れに驚愕しております!まさに2年前の今日からだった(汗)

 ウォレス・チョン、デビューは2000年より前で、香港で既にトップアイドルだったところ台湾でもお仕事していたんですよね。当時は中国大陸のエンタメは稼ぐという意味では全然ダメでしたから、華流といえば香港と台湾だった。それが中国がメキメキ伸びて来たところで彼は他芸能人と同じくちゃんと大陸進出して、時代劇も抗日ものも現代劇も映画も歌もいっぱい作品を残して(詳しくは見てないけど)いるんですね、今や中国ドラマ界の男神の1人です。元々が歌って踊れる人だから元々がコンサートもやってるし、ドラマのイメージだと寡黙なイケメンだけど実は割とヴァネスっぽい感じがしてます。今回の春晩も私的には意外ではなかった。微博のフォロワー数は22902372(ジェリーのほぼ10倍)。

 今日本で放送後&再放送待ちの中国時代劇《孤高の花》にも出てますね。あと最近話題になったアーロン・イェンとマギーちゃんの現代ドラマ《一路繁花相送》にも出てますね(今中国では放送直前な感じ)。昔の恋人が~って話、《最佳前男友(最高の元カレ)》とかぶるところ多し。男性主役がリータンのように幼稚じゃないところとファッション業界のように華やかじゃなくて現実的なところが違うかな?日本でも放送されたら見たいです。

 私生活は「シングル」を名乗っているけれど、何度か隠し妻&お子ちゃんと思われる方々がパパラッチされていて。隠し妻は台湾人の方で彼のスタイリストだったらしい。彼はインタビューで話すことがその時それぞれの場所で変わっていてのらりくらりとかわしている模様。香港は事実婚の芸能人が多いしそれで夢が保たれるなら良いんじゃないのというファンの方もいらしてね、真相は分かりませんが。

 ともあれそういう実力派俳優さんと同ステージとなると緊張しますね~(ファンがね)。追っかけファンは現場に行ってジェリーに「来たよ」とお顔を見せることが重要かもしれないけど、遠くで見守るファンとしてはどうかそれなりに練習を積み完成度を上げて41歳のカッコ良い姿を世の中にご披露して頂きたい!とついハードル上げしてしまいますけども。さて。


 中華記事中の画像、懐かしい~
微信图片_20180201003954.jpg




2/5追加
 2/3、春晩現地での目撃情報出ました。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-02-05-1



(原文)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

春節に向けての2人は? [Jerryの出演・登場の噂]

 1/29の報道になりますが、前に引き続き春晩の事ですね。もし本当に中央テレビ局からオファーがあったなら、普通なら(←ここ大きく爆)断ることはしないでしょうけれども。

 タイトルは思わせぶりに「準備中」とありますが、これは「番組自体はある」という意味かと思いますね。

[ペン]鍾漢良(ウォレス・チョン)言承旭(ジェリー・イェン)、春晩泰安分会場に現る?事情通:「準備中」
钟汉良言承旭登台春晚泰安分会场?知情人:在准备 2018年01月29日 15:11 新浪娱乐 http://ent.sina.com.cn/tv/zy/2018-01-29/doc-ifyqyuhy7378366.shtml


 鍾漢良(ウォレス・チョン)言承旭(ジェリー・イェン)、間もなく春晩(春節番組)の山東泰安分会場に登場するだろうとネットでスクープされている。新浪娯楽が事情通に話を聞いてみると、「これは確かにあります。」とのことだった。

 新浪娯楽ニュース、中央テレビ局の戌年春晩(春節番組)の時が刻一刻と近付いてきている。継いで言語類番組の最終審査終了後に、歌舞類番組についても近日中に内容が公開される。ネットではウォレス・チョンとジェリー・イェンが春晚の山東泰安分会場に登場するだろうとスクープされている。これについて新浪娯楽が事情通に真相を求めると、確かに番組は準備しているところだと相手方はコメントした。

 春節まであと半月、春晚のそれぞれの番組はどれも緊迫の中をリハーサルしているところ。ウォレス・チョンとジェリー・イェンのほか、李易峰、鹿晗、張藝興、TFBOYS、陳偉霆、楊洋、關曉彤、鄭愷、楊紫、鄧倫らも同じように春晩番組からオファーを受けていて春晚の舞台に登場するかもしれないというスクープがある。
-----------------------


 その準備中らしい中央テレビ局春晩泰安分会場のイベントは2月15日のようです。この泰安イベント自体については「ある」で間違いなさそう。もしもジェリーさんが出演するなら事前にファンにお知らせしてくれると良いですね。たとえ夏のファンミでファンに約束していた「今後は俳優として~」ではなくても(涙)、個人的にはクリスマス&新年のメッセージ「もっと皆の前に出る機会を増やしたい」と言っていたのが本当だと良いなあ~。ちゃんと演出や喋りも考えてリハーサルを入念にやってくれる前提ですが…、そしてできれば前マネにもう一回お願いして復帰してくれるともっと良いな~…



 あとチーリンは春節時期に映画2本の公開を控えていて、その中の一本《西遊記女兒國》のビジュアルを公開しました。特殊メイクに時間がかかって大変だったらしい。なかなかビジュアルが出てこなかったのはチーリンが納得していないんじゃないかと噂の記事にもなっていましたが。


 この映画のプロモ時、チーリンが居ない中で「撮影時にジェリーが見学に来たんじゃないか」と質問された監督が「来てない」と最終的には言ったんだけど変な記事になっていたり、上記のビジュアルを微博にアップしたチーリンのコメントが、ネットユーザーからジェリーと結び付けて考えられちゃったりと、相変わらずゴシップが一度着いちゃうと大変だな~と見てました(お互いにね)。ゴシップが本物になると良いんでしょうけれども~

 あともう一本は2/16公開の《祖宗十九代》ですね。

 脇役だけどもし2本ともプロモに参加するとしたら春節もまた忙しいですね。(下に追記しました、プロモ休むみたい!)

追加
 チーリンは1~2か月仕事ストップ
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-02-01-1
 
 春晩ウォレスは出演するっぽい
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-02-01


(原文)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

春晚山東泰安分会場? [Jerryの出演・登場の噂]

 毎度毎度のことですが風の噂の春晩出演情報ですね~。公式サイトからの発表ではないので今のところ信ぴょう性は限りなくゼロですが~。


腾讯综艺 今天 11:33 【钟汉良言承旭将登山东泰安春晚分会场】【独家】据腾讯娱乐独家获悉,#钟汉良##言承旭# 将登上第一次成为春晚分会场的山东泰安分会场。你们期待两位男神的春晚表现吗[憧憬][憧憬]【春晚鹅现场】O独家:首次入选春晚分会场的山东泰安 将迎来... ​​​​
 腾讯娱乐の独自情報によると、钟汉良(ウォレス・チョン)と言承旭(ジェリー・イェン)は春晩(年越し番組)分会場の山東泰安分会場に初登場するとか。皆さん2人の男神の春晩演出に期待しますか?







 今年の央视春晚は分会場が4つあるらしいですが(去年も4会場でやって成功したから、今年は場所を変えてやる予定らしい)、うーむ、ジェリーの出演については普通に考えると宣伝すべき映画やドラマやアルバム等があるわけじゃないし、もしお呼びがかかっているとするなら結婚等ゴシップの話題による、かなあ。オファーがあったとしても何処の誰に行ってるか…。もし出演するならファンとしてはしっかり練習していって貰えたら。
 まずは春晩公式サイトの発表が出ないと何とも言えませんね。

追加
 春晩続報(公式発表はまだ)
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-30

 春晩ウォレスは出演するっぽい
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-02-01


(原文)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ドラマ《你和我的倾城时光》今日クランクイン [Jerryの出演・登場の噂]

 ジェリさんは出演しない旨を微博で伝えた中国ドラマ《你和我的倾城时光》が今日、中国は武汉でクランクインしました。(引っ張ってきている情報元が中国なので単語の一部は簡体字です)

 厉致诚男性主役は金瀚Kim。役柄の厉致诚は丁墨の小説の中でも一番好きというファンがいるほど。


 設定は30歳でしたっけね。軍人で辞めて実業家に転身する。

 ヒロインは赵丽颖。7月過ぎに撮影チームに合流するそうです。忙しいのね~


 
 中国ドラマは以前の台湾ドラマのように大々的にクランクイン記者会見はやらないですね。もう資金があるから。台湾ドラマは記者会見をやりつつ撮影中も情報を流しつつ資金を集めなきゃならないですけどね。


 今考えると、、、マネージャーの言葉や状況から、ジェリさんはもともと厉致诚の兄役でオファーされていたのかもしれません。ドラマキャスティング予想IDは、オファーのリストからビッグネームだし勝手に男性主役と報じたんじゃないだろうか。

 うーん。とある海外迷のいうように主役じゃないなら断っていいというのはどうなんでしょうね~。うーむ。。。彼自身がそういう考え方だったから(これまでは多分)、古いファンにもそういう考え方が浸透しているのかもしれないけど…例えばディーンさんだって五代様は主役じゃなかったし、日本のビッグネーム俳優さんたちも皆さん主役も脇役も気に入った役ならやってますよね。スターオーラ輝く彼が脇役専門にならないように主役もやりつつっていうのが一番良いと思いますけどもどうでしょうか。40歳だから幅広く演じたほうがいいし若作りはかっこ悪いし、大人な役で頑張っていってほしいけどな。



 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ドラマ《你和我的傾城時光》は引き受けていない [Jerryの出演・登場の噂]

 マネージャーが回答したようですね。



娛樂頭條 2017.06.06 21:35 【西漂被嫌老】趙麗穎粉絲罵翻 言承旭遭陸劇換角 文|娛樂組 攝影|攝影組


(記事の前半はチャオ・リーインのファンと思われる人らがジェリさんを罵った内容、例えば「人気が終わった人」とかや、ドラマ《最佳前男友(最高の元カレ)》の演技への痛烈な批判なのでゲンナリ省略。ジェリさん不出演に関する部分だけ抜粋、以下)

 ドラマ《你和我的傾城時光》の男性主役が既に言承旭(ジェリー・イェン)ではないのは、批判されて役柄を交換されたのか、それとも批判されたために自ら降りたのかは不明だ。また変更後の男性主役は趙麗穎(チャオ・リーイン)と同事務所の若手俳優、金瀚と王子桀となっている。
 ドラマ《你和我的傾城故事》の主役変更の件について、言承旭(ジェリー・イェン)のマネージャー閻柔怡は「このドラマを引き受けていませんよ!どうしてずっと私たちが関係していると間違って報道されているのか分からないです。このドラマは最初からチャオ・リーインと契約した彼ら新人が出演するんでしたよ。」と回答した。
-----------------------------------------------




 次は年齢にあった役のドラマがいいですね。ただ今回の騒動は色々と大ダメージでした。自業自得な面もあるとは思うけれども。でも彼の一番の長所が生かせないのはファンとして辛いので頑張って貰いたいです。


(前情報で出演するらしいと記事を転載して盛んに喜んでいた旭迷さんたちが、一連の批判を浴びた後に今回のマネージャーの回答で「出演しないんだったら良かった」という意見に変わっていてそれも残念…。ファンとしてのプライドがあるのかもしれないけど、出演作品が無いことが良いはずはないので…。今後もしキャスティングされるものがあったとして、ジェリさんには原作ファン等から批判があっても跳ね返すつもりで頑張ってほしいし、その間の罵りはファンとしては耐えたい、と思う…。)




追加
 再度、事務所からの回答と公式SNS更新。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-06-07




(原文)


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | 次の10件 Jerryの出演・登場の噂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。