SSブログ

7/17蘋果即時:台湾映画《我的少女時代》の続編? [中華報道]

 台湾映画《我的少女時代》の続編の報道があり華聯攜手HMV數碼中國 謝國樑打造《我的少女時代》宇宙、これには、

 謝國樑が漏らすには《少女時代》の続編は林真心がメインで、彼女の大学時代や周りの友達を巡るストーリーとのこと、「パート1のエンディングの皆が大人になったところからスタートではないし、陳喬恩(ジョー・チェン)と言承旭(ジェリー・イェン)は演じないだろう。」、と書いてありました。

 まあジェリさんはもう40歳だしなかなかこの映画にメインで入るのは難しいかなと思っていましたが、それとは別の問題で、フランキー監督は自身のFacebookでコメントを出していたようですね。

[ペン]7/17 《我的少女時代2》は陳玉珊(フランキー・チェン)監督なし 別の「少女」を製作か
《我的少女時代2》沒陳玉珊 自爆另行「少女」創作 | 即時新聞 | 20170717 | 蘋果日報
《我的少女時代2》沒陳玉珊 自爆另行「少女」創作




 台湾映画《我的少女時代(私の少女時代)》は王大陸(ダレン・ワン)、宋芸樺(ビビアン・ソン)をスターにおしあげ、台湾で興行成績4.1億元の大ヒットを記録した。映画会社華聯國際の理事長である謝國樑は《我的少女時代2》IPを既に購入しており間もなく続編「我的少女時代宇宙」の開発をすると表示した。しかしこの映画の原作者である陳玉珊(フランキー・チェン)監督はFacebookにこうコメントを寄せていた:「我的少女時代2は『現在のところ私には全く何の相談もないです。』だから私は何の創作活動にも参加しないし創作チームにも入らない、ストーリーも『源』の私のものじゃないです。」彼女は続編に参加しないだけでなく自身も「少女」シリーズの創作が現在進行形であることを漏らした。現在まさに脚本の段階だという。
 陳玉珊(フランキー・チェン)は今日Facebookでこう表示した:「今日とても多くの人が私に《我的少女時代》が間もなく2を撮影することをお祝いしてきて何のことか分からずビックリ、詳しいことは今日の報道でようやく知りました。」彼女は《我的少女時代2》には参加しないと言うが、こうも書いていた「我的少女時代の創作当初すぐに、まだ沢山の共通の想い出が書ききれてないと分かったので、ずっと心の中ではもう長くオリジナルに基づいた考えを巡らせているんですよ~」ファンがもうすぐ見られるのだろうか、新作の予告のようだ。
 華聯はこれについて回答:「華聯國際と共同出品関係会社は皆が陳玉珊(フランキー・チェン)監督が優秀な監督だと認めています。これからも華聯國際は優良な華流映画を作り続けていくので、また陳玉珊(フランキー・チェン)監督とタッグが組めることを願っています。」
-----------------------------------------


 監督のFacebook。





 そっか~。監督の頭の中にはまだ残っているんですね~。ジェリさんがそこにいなくても、監督の「少女時代」シリーズをずっと見続けていたい気がしてます。

(原文)


nice!(1)  コメント(0) 

7/8中時:ジェリさん8日のファンミーティング [中華報道]

 8日に出ていた記事ですね。

[ペン]7/8 ジェリー、日本から元カノのリン・チーリンの幸せを祈る?
言承旭日本隔空祝福舊愛林志玲? - 中時電子報
言承旭日本隔空祝福舊愛林志玲? 2017年07月08日 23:37 洪秀瑛


言承旭日本隔空祝福舊愛林志玲?
言承旭日本隔空祝福舊愛林志玲?

 日本で続けて4日間計8回のイベント活動がある言承旭(ジェリー・イェン)、それははシングルCDリリースイベントとファンミーティングで、今日(8日)は第2日目、ステージで〈Happy wedding day〉を歌った彼に司会者がどうしてこの曲を選んだのか?と問うと、彼は「この曲は少し哀しいんですよ。前に好きだった女性が別の人と幸せになる、その彼女の幸せをお祝いするんですから。」と答えた。女性を幸せにしてあげたい、彼女が選んだのはどうして僕じゃないんだろうとも思う、そういった複雑な感情だ、とも漏らした。この話となるとどうしても元カノ林志玲(リン・チーリン)を想像してしまう人が多いだろう。

 ファンミーティングで3曲歌った彼、ファンミーティングのテーマの一つは「Jerryカフェ」で、ステージがカフェ風のセットとなっている。このテーマを選んだのは、彼は以前台湾のカフェでアルバイトをしたことがあり、あの時は大人になってカフェをオープン出来たらいいなと考えていた、だから今日東京のこのカフェで皆さんをお迎えして、これはとても嬉しいことだとファンに向けて話した。1つ目ゲームでは、ファンにカフェのテーブルに来てもらって、彼がチョコレートでクッキーの上に絵を描きファンに食べてもらうものだった。

 彼は多くのファンのお願い事を誠実に叶えてあげて、ステージに上がったファンは皆喜んでいた。その中には、今日誕生日だという旭迷がいて、誕生日の願いは彼が彼女のところまで迎えに来てほしい、「我是真的真的很愛妳,祝她生日快樂(本当に本当に君を愛してる、お誕生日おめでとう)」と言ってほしいというものだった。彼は本当に女性ファンの席まで迎えに行ってステージに上がり、彼女に「我是真的真的很愛你」と言って、サインしたタンブラーもあげた。このフレンドリーで優しい彼の行動から、マダム達は益々彼を好きになった。

 会場には今日幸運にも2回選ばれた18歳の女の子がいて、ジェリーが彼女に年を聞くと彼女は18歳と答えた。女の子は小学校2年生の時にドラマ《流星花園》を好きになった、それはお母さんが好きだったから自分も好きになったと話した。毎回ジェリーのファンミーティングには参加しているという。彼女のお願い事は一緒に写真をとってサインをしてもらうこと。彼女がまさかまだ18歳とは思わず、ジェリーはお姫様抱っこも躊躇してしまうほど、しかし女の子本人は超興奮してついにお願い事を叶えたのだった。
------------------------------------




 タイトルに元カノを入れてもあまり閲覧数は増えなかったかな?でもこの記事はいっぱい転載されて、本当にチーリンとはもうダメなのかとか大丈夫なのかとか反応している方がいて、いやいやどの歌詞も置こうと思えば全部チーリンに置き換えられるし、それ以前にこの曲はジェリさん作詞じゃないんですから~~ と思いました(爆)




7/8川崎入り待ち
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-07-08
7/8ファンミーティング
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-07-09


(原文)


nice!(3)  コメント(0) 

7/6自由即時:手のケガは [中華報道]


 ふ~。晩御飯の支度から片付けまでようやく終わって疲れた~。自由時報即時報に、手のケガについてちょっとだけ書いてありました。

言承旭破病了! 肢殘忍痛逞強原因有洋蔥 - 自由娛樂
言承旭破病了! 肢殘忍痛逞強原因有洋蔥 2017/07/06 17:43






 記事の流れは、記者がこの間の始球式の時にジェリさんの足の怪我について聞いたら「訓練が必要な時もある」ということだった。8日に日本ファンミーティングがある彼はFacebookを投稿、包帯をした手のケガを見たファンが心配していた。手のケガはどうも前の足の靱帯損傷のリハビリ中にうっかりひねったらしい、しかし彼はファンミーティングのために準備を頑張っているとのこと、でした。


 リハビリ?ジムなんじゃないのかな?あのジム通いはリハビリのためなのかしらん?ともあれ明日はお手手をいっぱい使うイベントです。頑張って~

(原文)


nice!(3)  コメント(0) 

怪我しても一生懸命サイン [中華報道]

 んまあ!(笑)
 怪我してもサインの速度は変わらず、ファンは心配している、という記事ですよ~!(爆)

 他にも記事ありますが、どれも大した内容はないので一部リンクだけ。

言承旭手缠纱布仍坚持签名 粉丝心疼:不要那么拼 2017年07月03日 19:08 新浪娱乐


言承旭受傷了!手纏紗布簽名…粉絲心痛「不要那麼拼」2017年07月03日 17:27


言承旭手缠纱布
言承旭



 新しいスタッフだと怪我なのに一生懸命で健気に見えるのかもしれないけど、長年見ている我らには「またか…」(爆)それに彼の動画内で2~3秒でペースダウンせずにサインしていると記事は褒めてますが、普通は他の仕事が忙しいから急いで書くわけで、彼は一日に10枚ペースでもいいんですよ(爆)


 というツッコミも楽しく思える(?)、日本でファンミしますよ~という記事でした♪


追加7/6
 手のケガはリハビリ中にひねったらしい。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-07-06-2


(原文)


nice!(2)  コメント(0) 

6/9趙麗穎(チャオ・リーイン)北京でイベント [中華報道]

 キャスティング騒動後の趙麗穎(チャオ・リーイン)ちゃんのコメントがありました。

 旭迷の中で急に有名になった趙ちゃんですが、一般的には言わずと知れた大人気女優さんの1人、微博のフォロワー数は49673207(更新少ないジェリさんのざっと20倍)、私はドラマ《お昼12時のシンデレラ(杉杉来了)》をずいぶん前に第1話だけ視聴して滞っていますが(汗)、このドラマは日本でも人気が高かったらしいです。

 で、6月9日に北京にて、今放送中で彼女主演の時代劇《楚乔传》のプロモーションを兼ねたファンミーティングがありました。記事はほぼ他の事だけどジェリさんの事も聞かれています。記者は嫌なことを聞いて反応を見たいだろうし、こうなるから、もともと自分から作品にミソが付くような話題作りなどしないと個人的には思う。


赵丽颖:林更新亲完我就跑 期待与言承旭合作 来源:21CN娱乐| 2017-06-09 23:25:56| 作者:大星、秋桐


(ジェリさん部分のみ。ジェリさんの事は彼女のイベントの中のほんの一部のみです。)

 ネット上では、趙麗穎(チャオ・リーイン)の新ドラマ《你和我的傾城時光》の男性主役が台湾のスター言承旭(ジェリー・イェン)に決まったのに公式発表がないまま、ネットユーザーから大反対されたと伝わった。記者がこの件について趙麗穎に問うと彼女は「この件についてはよく分かりません。」と答えた。その後記者がもう一度「ならあなたは言承旭(ジェリー・イェン)との共演は望んでいますか?どうですか?」と問うと、彼女は、言承旭(ジェリー・イェン)は好きな俳優の1人であり、前は《流星花園》を見るのが好きだったので、自然に彼と共演したい気持ちになっていると答えた。
--------------------------------



 中国の主演級人気女優さんの1人になってその中でしのぎを削り、共演仲間が多いけどライバルや敵も多い、足を引っ張る他の俳優ファンもいるし…想像しても大変。
 今回噂のドラマでは共演はなりませんでしたが、芸能界にいるならいつか何かで繋がる可能性もあるし今回の件があったからといって今後お互いNGにしないで欲しいな。

 こういう騒動、落ち目だ何だと言われたけど、人気が高いから言われるのであって。日本の芸能界もそうですよね。無風より見込みありますよ♪

(原文)


nice!(2)  コメント(0) 

カンヨンさんいわくチーリンの復縁は?ジェリー噂の新作が… [中華報道]

 ゴシップの事と噂の新作の事とまとめて。


 ゴシップの件は、前にもお伝えしていた小s司会の中国バラエティー番組《姐姐好餓》、ここ最近は蔡康永(ツァイ・カンヨン)さんの映画《吃吃的愛》のプロモためにカンヨンさんとチーリンがゲスト出演しているんですよね(4月中旬収録)。それが次回の予告でチーリンが「引退」らしき会話があって、それがニュースになりました。

 さらにリンゴ日報は、チーリンが仕事を辞めるのはジェリーのため?という題で記事を出しました。最近のリンゴ日報は2人について詳しい人がいないのかな~(どうでもいいのかな)という記事が多いですね~。

 中時にはこの番組からニュースになった後にチーリンからの回答が。
淚訴「該停了」萌退意?林志玲這樣說 2017年05月31日 08:58 黃詩淳/綜合報導 http://www.chinatimes.com/realtimenews/20170531001904-260404


ジェリさんの画像があったのでリンクだけ。(画像もリンクなので切れた場合は見れなくなります)
志玲 情纏言承旭14年現曙光 「該停了吧」謀為愛引退 2017年05月31日 http://www.appledaily.com.tw/appledaily/article/entertainment/20170531/37667777/



--------------------

 たぶん番組で「そろそろ(歩みを)止めるでしょうね…」というのは家庭に入るということじゃなくて、自分が年を取ったから、という意味で言ったんじゃないかと思うんだけどな。記事後に個人事務所がチーリンのコメントを出した「自分の時間が欲しい、仕事を減らしたい、家族と過ごす時間を増やしたい。」は、昔っから言っていて、でも走りっぱなしですからね~。元からお仕事が好きなんでしょうし、養っている血縁や仕事仲間も多いから簡単には休めませんよね。

 で、カンヨンさんがチーリンとジェリーの復縁について聞かれて。これは5月29日に小sとカンヨンさんが中国の武汉でイベントをやった時に聞かれています。
林志玲言承旭复合?蔡康永说“可能有戏” 2017-05-29 12:13:47

 カンヨンさん:「チーリンがバラエティー番組《奇葩说》に出演した時、ジェリーからプロポーズされたかどうかを聞かれて、彼女は「まだないわ」と応えた。ポイントは「まだない」だ。(復縁の)可能性あるよね。」
-------------------------

 まだ、ない、わ。確かに4月に出演したバラエティー番組《奇葩说》でしゃべりました(笑)
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-04-14

 
 


 さてもう一つ、大陸の記事が台湾にも来たので自由時報だけリンクだけしておきます。
趙麗穎傳合作言承旭 粉絲不滿開譙經紀人 2017/05/31 18:39



 ジェリーが出演すると盛んに噂されているドラマ《你和我的傾城時光》ですが(台湾の記事なので繁体字になってます)、ヒロイン役の(まだ公式発表は無いですが)趙麗穎(チャオ・リーイン)のファンからドラマの品質を問う批判が多くて、マネージャーが私腹のためにオファーを受けただろうというバッシングと、またジェリさんに対しても批判が多いということが記事になっています。

 ジェリさんについては批判は仕方がない、今まで2年間もドラマに出ていなかったしSNSや広告などでイメージ作りも全くしていなかったのだから。名誉棄損になるような批判ならともかく(それなら私も全力で濡れ衣を晴らす努力をしますけど)、それ以外では怒りはあっても相手にしないことが一番だと思います。こういう批判を覆せるのは達者なお口じゃなくて、本人がドラマの結果でしか見返せないですからネ。

(原文)


nice!(2)  コメント(4) 

5/25中時:CDジャケットを撮ったカメラマン [中華報道]

[ペン]5/25 初恋の男性に手料理を作ったリン・チーリン
林志玲招供為初戀男友下廚 - 中時電子報
林志玲招供為初戀男友下廚 2017年05月25日 04:10 報導李承陽、洪秀瑛

<様々な手で林志玲(リン・チーリン)に詰問する小S(前)、開脚やからし食べ等、内容盛り沢山>
林志玲招供為初戀男友下廚

 宿敵林志玲(リン・チーリン)と映画《吃吃的愛》で共演した小Sこと徐熙娣、先日小Sが司会するバラエティー番組に、チーリンと蔡康永(ツァイ・カンヨン)がゲスト出演、番組中では小Sとチーリンの料理対決があり、小Sは料理を作りながらチーリンの恋愛について詰問した。するとチーリンは意外にもポロっと「最近、心が動いた感じがあった。」と話し、小Sはすかさず恋人に料理を作ったことはあるのかと追加質問、彼女は笑いながら初恋の男性は彼女の手料理を食べたことがあったと答えた。
 小Sはいつもチーリンに冗談ばかり、番組もまずチーリンはとても人気があるエキストラで、自分こそがこの映画のヒロインだと強調、チーリンも堪らず「あなたが私を攻撃する話はどこに本音があるの?」と問うと、小Sは「あなたの目には心がないのよ」と応え、これにはさすがにカンヨンから言い過ぎだと怒られた。しかし小Sは、かつてチーリンに目に心がない、カモフラージュしすぎているからだとプライベートで話したことがあるのだと説明した。
 その他、チーリンと言承旭(ジェリー・イェン)のゴシップは14年の長きに渡り縺れたまま、復縁の噂も途切れたことがない。最近彼らのマネージャーが同じという他に、カメラマンも同じ周孫豪だと分かった。周孫豪は、チーリンの2014年のカレンダーや彼女主演の映画《101回目のプロポーズ》のポスターとスチール写真すべてを担当していた。今回ジェリーは今年7月に日本語シングルCDをリリース予定でCDジャケットは周孫豪が撮影した。昨日ジェリーは、7月8日と10日は神奈川と大阪でファンミーティングがあり「みんなと一緒に楽しみたいです。」とFacebookを更新した。
------------------------------------------------


 毎度のことながら、チーリンの仕事関連の記事はいっぱいあって、その中の少しにジェリさんのことがたまに入っている感じです。彼だけを追っているとチーリンとばっかり記事になっているように見えますが、彼女から見るとそうではないので(爆)


 で内容ですが、カメラマンさんは2014年以外にも沢山担当していたみたいですね。マネさんのお抱えカメラマン。チーリンは今年から自分の個人事務所を持ったので、マネさんとの契約は切れたという噂もあります。まあこの人達ぐらいのスターになると、契約どうこうじゃなくて個々の仕事レベルで絡む場合も多いですね。

 あとチーリンが「心が動いた」と番組で話したのは4月中旬頃、ジェリさんが「看她」と言った前ですね(ほかの報道ではジェリさんへのお返事的に書いてあるものもあるけど違う)。何によって心が動いたのでしょうかネ~。

(原文)


nice!(2)  コメント(0) 

縺れ14年の2人の進展は [中華報道]

 昨日のゴシップ関係。即時報は沢山出ているけれど今朝は無しかな?動画あり、リンゴは「看她」を連呼した動画を持っていないのか合成してますね。

【告白片】林志玲520秀美腿照 復合鬆口「我等了那麼久」 | 即時新聞 | 20170520 | 蘋果日報
【告白片】林志玲520秀美腿照 復合鬆口「我等了那麼久」

 恋愛の縺れ14年の言承旭(ジェリー・イェン)と林志玲(リン・チーリン)、別れた後に復縁の噂が何度もあり、以前には結婚とまで伝わったことがあったほどだ。ジェリーは先日復縁について「彼女側がどうしたいかを見てから」と好意的なコメントした。チーリンもそれに応えるかのように「私たちは同じ通信ソフトに替える必要があるかも」とコメントを出して、2人の恋愛の進展に注目が集まっている。チーリンは最近インタビューで「私もうこんなに長く待ったんだから、この一か月で焦ることもないでしょう。」と自分の恋愛観を話していた。
 最近チーリンは新作映画《吃吃的愛》の宣伝で《網易娯楽》の特別インタビューを受けた。恋愛において、どう気持ちの整理を付けるかと問われると、彼女は自身が情に脆いタイプで気持ちを整理する時はいつも心が苦しく、「実際恋愛の中の私は馬鹿なんです。」と答えた。恋に傷付いた時のどうしても忘れられない記憶は、置いておき、傷の痛みと共存することを学んでいるという
 42歳の彼女は今も独り身、世間からはいつも結婚を促されるが、彼女は自分が求めている愛がどんなものかを分かっていて、一緒に年を取り、お互いに思いやることが出来る伴侶を見つけられたらいい、自分は結婚のための結婚はしないとコメント、「自分が凄く良い結婚と思えないなら、今まで通り独りのほうがいいから。正しいお相手で正しいタイミングというのが大切なんですよ。それに私はもうこんなに長く待ったんだから、この一か月で焦りませんよ!」
 今日は520(我愛你)の日、チーリンは微博に海での美脚画像と「誰か私と一緒に愛の海へ飛び込んでみない?」とアップしたところ、ファンはすぐに「言承旭」とコメントを入れていた。2人の恋愛の縺れはただ14年が過ぎ、今はゴール寸前のキックだけが足りないようで、なるほどファンは注目するわけだ。




-------------------------------


 
 記事中のチーリンのインタビューは4月頃で、ジェリーの「看她」を聞く前のものですね(そうじゃなく書いている新聞が多かったけど)。そのインタビューの中には、過去の(素晴らしい)記憶があると、新しく出会った人(恋愛対象)に対して公平じゃないから…と言ってるところもありました。確かに、フェアに見たいとしたらなるべくなら過去を忘れたいんでしょうけどね~。今は(辛い思いで含め)全てを忘れることが出来ないことが分かり共存することを学んでいるんですね。ジェリさんを忘れられないのがチウ氏との破局の原因と言われていたけど、やっぱりそうなのかなと感じる部分がありました。

 そうそうジェリーの「看她」がえらく可愛らしくて嬉しそうだったのが気になって(笑) でも翌日記事に出た彼が結婚したいらしい理由は「媽媽が孫を抱きたくて」、彼が直接話したんじゃなくて、周りが見ていてそうなんじゃないかな~というコメントでした。が、このコメントには女性を子供を生む道具としか見ていないように感じてしまいちょっとな~。台湾の風土柄で仕方が無いんだろうけど。

 後の私の興味は、こういう見えていることは真実なのか、それとも影に既に隠し妻がいるとかそこまではないけれど他の人がいて二枚舌なのか?で、出来れば「看她」と発した時には本当に気持「そうなってもいい」がある人でいてほしいな~という希望があります。嘘つきでないといいなという(ゴシップ相手側がどうかというのはあまり興味がない、嘘つきでも別に)。でも芸能人ですから色々あるのはお察ししますけども。

(原文)


nice!(2)  コメント(0) 

母の日始球式の台湾報道、各種画像など [中華報道]

 昨日久々にメディアにお顔を出したジェリーさん。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-05-14-1

 微博更新とFacebook開設と、柴Pを尋ねたりと活発でしたね。報道はほぼ同じですね。

 選手が「流星雨」を歌ったこと、ジェリーは始球式が終わったらお母さんと一緒に過ごす予定でケーキも用意してあるとか、日本でアルバムを出す予定、ジャケット撮影も終わっている、プロモで日本に行く、柴Pが「流星」を撮るのは知ってる、新F4を楽しみにしている、出演は彼女の考えを聞いてそれによる(オファーされないとですものネ)等。
 今日新しいのは、外部が推測するには、チーリンへ「(復縁は)彼女がどうか見て見ないと」と言ったのは、どうも母親が年を取って孫を抱きたいということで、それが40歳の彼の動力にもなりプレッシャーにもなっていて、今回の発言になったんじゃないか、ということです。

 結婚しなきゃ~で女性にアタックすると言われたら相手がどう思うだろうか?(笑)
 それにしても、なんだか中華の結婚への圧力て凄いですよね。台湾って奥様が共働きしやすいとか人情味があるとか言われていて、確かにその通りかと感じる部分もあるけれど、近年ずっと出生率が日本より低いんですよね。

 そうそう今回の登場で、元チーリンの映画関係マネでジェリーの担当になったと去年9月に報道された方が球場にいらしていて、まだ繋がっているんだと分かってとても嬉しいです♪あと柴Pに顔を出したのも本当に良かった!仕事の幅を更に広げられる環境が今はありますね。このまま維持を願う!♪



復合志玲「看她」 母親節圓娘抱孫夢 | 蘋果日報
復合志玲「看她」 母親節圓娘抱孫夢 2017年05月15日


情纏志玲14年就差1句話 言承旭鬆口復合:看她啊 - 中時電子報
情纏志玲14年就差1句話 言承旭鬆口復合:看她啊 2017年05月15日 04:10 報導林淑娟





 沢山報道があって公式Facebookでも一部リンクが♪スタッフ様の早速のお仕事ありがとうございます♪




 こちらのファン・ページに写真♪(謝謝分享)
[14-05-2017] Guest at Fubon Guardians
https://www.facebook.com/pg/Jerry-Yan-Cheng-Xu-%E8%A8%80%E6%89%BF%E6%97%AD-257927694235559/photos/?tab=album&album_id=1649327358428912



 前も貼ったけど港湾さん実況スレ
http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=23496&extra=page%3D1&page=4




(原文)


nice!(0)  コメント(2) 

1/2自由・蘋果:ゴシップ対応をしないで海外へ旅行だったジェリー [中華報道]

 今日の台湾紙、自由時報は昨日の即時報が元となっているだけですね。ただ、一緒に旅行に行ったジェリーの会社のスタッフを「彼」とタイトル付けています。(ジェリーのスタッフって女性が多いけど、男性スタッフなのかどうか調べたのかな?うーむ)

言承旭懶理閃婚傳言 和「他」遠飛國外度假 - 自由娛樂
言承旭懶理閃婚傳言 和「他」遠飛國外度假 2017/01/02 06:53



 ゴシップが出た時には机上の人だったというオチですが、いつでもコメントは出せるはずですけどね。海外迷さんは「仕事していないのに会社のスタッフっているの?」ってコメントしてた(爆)



 蘋果日報は12/31の即時報とほぼ同じ内容で、チーリンの年越し番組(inマカオ)での内容や元旦結婚を否定等。
林志玲豪躺4猛男 騰空晾辣腿 | 蘋果日報
林志玲豪躺4猛男 騰空晾辣腿 2017年01月02日



 上記リンクに動画あり。


 司会男性がステージで「長いこと芸能界にいるけどどちらも未だ一人身で…」と話しかけると、これまでどんな場面でも上手に反応していたチーリンが(むしろオーバーアクション気味に答えていた)、それについて全く返事をしないで話しを流しましたね。

 あと別の動画で見た江疏影(ジャン・シューイン、マギー)ちゃんとチーリンが最後に挨拶したところは、マギーちゃん年下らしくて可愛らしかった♪







(原文)


nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。