SSブログ
2018年版《流星花園》 ブログトップ
- | 次の10件

ヴァネス、新F4については? [2018年版《流星花園》]

 9日夜に《天猫双11晚会》という豪華芸能人が総出演する娯楽番組に出演するヴァネスがリハに現れインタビューを受けたようで、ほぼメインはその番組に出演する件についてなのですが、すいません、F4の件についてだけ抜粋でこちらに書かせてもらいます。


吴建豪谈新版F4:每代都有特色 更喜欢我们这版 2017-11-10 08:54 http://www.sohu.com/a/203458187_114941



 (途中抜粋ですよ)9日夜、吴建豪(ヴァネス・ウー)、王嘉尔、盛一伦、イギリスの流行歌手JessieJ等は参加する天猫双11晚会のリハーサルでメディアのインタビューに答えた。当日ちょうどプロデューサーの柴智屏(アンジー・チャイ)が新F4と共にクランクイン発布会を開催していたところ。新F4についてどう思うかと聞かれ、ヴァネスはとても興味深いですと答えた。新と旧とどちらが好きかと問われると、ヴァネスは笑いながら「もちろん僕達のが好きですよ。でも人それぞれ考えが違いますからね。どれにもそれぞれ特色があるあら。」 と答えた。
 この数年ずっとF4のメンバーはそれぞれいつも何時再集結するのかと聞かれるが、ヴァネスは先週ちょうど言承旭(ジェリー・イェン)と会ったと言い、みんなスケジュールさえ合えば、きっと再集結するチャンスがあるとのこと「皆さんが僕らが一緒であってほしいと思ってくれれば、きっとね。さすがに今はメンバー皆自分の事で忙しいんだけど、でもきっと出来るよ。」
(以下原文は続いていますが省略)
---------------------------------



 ご飯食べたのほあ先週って記事にあったけど、先週かもしれないがそうじゃなくて先月かもしれないですね。
 インタビューのメインだった《天猫双11晚会》は大陸で今日放送ですかね?(^^)



(原文)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

新しい道明寺、類、美作、西門はこの子たち! [2018年版《流星花園》]

  F4が決定してから配役の発表は今日とのことでしたね。

 既に撮影に入っているようで、配役は実はもう微博の非公式IDから情報が出ていましたけどね。


 一応今日の発布会で発表ということで、確認しました♪






 道明寺は!!!王鹤棣_Dylan


 花澤類は!!官鴻Kuan


 美作は!!梁靖康


 西門は!!吴希泽-Caesar


 杉菜は!!沈月 


 小優は!!厉嘉琪




 今、発布会で道明寺くん喋ってます。
動画→http://t.cn/RlRiQIv?m=4172202146710488&u=6187169944

 杉菜とF4の身長差、いいですね~♪ どんな作品になるのか楽しみ。


 過去の素晴らしい作品、台湾版《流星花園》の輝きは決して消えることはないですよね。今ネットユーザーたちは「台湾版の道明寺が一番」「絶対に道明寺は言承旭を越えられない」「永遠にNO.1」と書いています。他のドラマでは「万年同じ髪型」「演技に進歩無し」とジェリーさんに厳しい彼らが、道明寺の話となれば擁護し大絶賛なのです。大ヒットを放ち当たり役を掴んだ俳優というのは、誰もが辿りつけない光り輝く世界の中にいながら、俳優を続ける限りはなんとも厳しい立ち位置…といつも思います。たぶんF3もそうですよね。
 

 当時テレビ放送は吹替版で。動画、CM用に声優さん入りで編集されたものです♪

 




 そういえば、私個人は花澤類派だった(爆)[黒ハート]








nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

決定!新F4~! [2018年版《流星花園》]

 今年4月に流星花園(花より男子)がリメイクされると柴Pより発表がありましたね。



 柴P(アンジー・チャイ)Facebookより、昨日「明日新F4を発表しまーす」からの、




 はい、決まったんですね。大陸の雑誌表紙で発表する形だったようですよ。官鴻(22歳)、王鶴棣(19歳)、梁靖康(23歳)、吳希澤(21歳)。官鴻は台湾人であとは大陸人、4人の平均身長は185㎝!













 綺麗な子たちですね。報道によると誰がだれを演じるかについてはまだ公表されないそうですよ。



 報道はいっぱい出ていますが2つだけリンクしておきます。
新《流星花園》F4曝光!大S認證「條件很棒」 | 蘋果日報 https://tw.appledaily.com/new/realtime/20171106/1235697/

新F4《流星花園》曝光!21歲「顏值破表」小鮮肉爆討論 https://star.ettoday.net/news/1046275?from=twitter_share_web







nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

新しいF4募集 [2018年版《流星花園》]

 昨日ですかね微博などで新しいF4の募集が始まりました。動画には古いF4(←と書いていいのかどうかXD)が入っているので懐かしいですね。

 その中の一つ→http://www.weibo.com/1642591402/F8JM4yxLE?from=page_1002061642591402_profile&wvr=6&mod=weibotime&type=comment


 Facebookにもアップされてますね。上のリンクと文章は同じです。

群星瑞智 Star Ritz:新版《流星花園》第1弾!「尋找F4(F4を探せ)」正式起動! 微博で話題#尋找F4#のページに入り個人情報を入力するだけで新版F4になれるチャンスを得られます!あなたの参加を柴智屏(アンジー・チャイ) 、 陳妍希 Michelle(ミシェル・チェン)、 王子 邱勝翊、 錦榮 Vivian Dawson、 潘瑋柏 Will Pan、 小S 徐熙娣、蔡康永(ツァイ・カンヨン)、 Harlem Yu 庾澄慶が呼びかけていますよ。自信のある男の子たち&周りにいる男の子に自身がある女の子たち、見てみて! 私達が欲しいのはまさにあなたです!






 誰もが知っているけれどもリメイクがオリジナルを超えるのは困難で、でももし超えられたら凄いことで、スター作りから話題を提供したらブームに乗れる可能性が無きにしも非ず。そしてこれは台湾エンタメが中国で少し思い出してもらえる良いチャンスでもあり、ジェリさんにとってみても悪いことではないと思います。比べてもらえれば《流星花園》に良い点が多いのは一目瞭然ですし。

 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

《流星花園》リメイクを聞いて仔仔の反応は? [2018年版《流星花園》]

 仔仔こと周渝民(ヴィック・チョウ)と喻虹淵(リーン・ユウ)の娘ちゃんは8か月になったんですね~。公園へ行ったところを蘋果記者に撮られてたようです。

 しかしこちらにアップしたのはお子のことではなく新版《流星花園》への仔仔の反応が書いてあったからです(お子のお顔にモザイクがあって良かった。見たい方はリンクへ飛んで下さい。)。

周渝民 8月大愛女首曝光 喻虹淵素顏遛迷你仔仔 | 蘋果日報
周渝民 8月大愛女首曝光 喻虹淵素顏遛迷你仔仔 2017年04月16日




 仔仔は中国寧波で時代劇ドラマ《烈火如歌》を撮影しているところで、昨日マネージャーを通して「娘とは毎日ビデオ通話する」と多くは言わないが愛情たっぷりさが漏れ見えたそう、また《流星花園》のリメイクについてはただ「恭喜(おめでとう)」と返事をしたそうです。



 仔仔はなるべく関わりたくない?かしら?(爆)でも関わらなきゃならなくなった時にはちゃんとやりきるタイプの人、ですよね。



 台湾版《流星花園》の出演の台湾俳優数人も親になりました。
http://twimg.edgesuite.net//images/twapple/640pix/20170416/EN01/EN01_004.jpg



 静さんは息子さん10歳になったのか~。たしか彼女の弟さんとジェリーはバスケをしたことがありましたっけ(うろ覚え)。


(原文)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

新版《流星花園》は8月末上海でクランクイン予定 [2018年版《流星花園》]

 リメイク中国版《流星花園》の情報が少し出ていたのでアップしておこうと思います。記事の前半は柴Pこと柴智屏(アンジー・チャイ)が恋人の崔震東と食事をして映画を見たというパパラッチ記事なのでスルー。

【獨家直擊】柴智屏集資7.2億重拍《流星花園》就為彌補這遺憾 | 即時新聞 | 20170415 | 蘋果日報
【獨家直擊】柴智屏集資7.2億重拍《流星花園》 就為彌補這遺憾 2017年04月15日22:00




 記事では60分計算で27話だったのが今回は完成版で全48話となると書いてある(あれ60分計算で27話か。90分28話と思い込んでいたけれど…すでに忘れている…)。なんと柴Pはリメイクのために原作作家さんのお家へ伺い再ドラマ化の版権を得たらしい。
 彼女が話すには新版《流星花園》は中国との合作で8月後半に上海でクランクイン予定、でもドラマを中国台湾の合作方式でいくか中国ドラマとして申請するかはまだ決まっていないそう。
 出演俳優についてもまだ決まっていないけれど、リメイクを宣言してから芸能事務所などから資料が多く寄せられF4の役柄の争奪戦のようになっていて、更に中国の合作パートナーも広くキャスティング構想を練っているとか。

 柴Pはもう長く映画界にいたのでテレビ界へ戻ってのシナリオ製作に頭を転換するのが大変みたいです。

 最近全然中国語のドラマや映画を見ていないけど、これは気になるしきっと見ちゃうな~。オンエアー予定は一応届では来年2018年の夏でしたっけね。


(原文)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

流星花園(花より男子)リメイク考 [2018年版《流星花園》]

 流星花園のリメイクについてリッツさんもツイッターで呟かれていましたネ!







 中国廣電局への届出では5月クランクインで出ていたらしいけど、今からキャスティングなので間に合いませんね。


 オリジナルの台湾版《流星花園》…と言っていいかわからないけど(日本で映画「花より男子」が一番に実写化だったから)、台湾版はたぶん奇跡で、演技初心者の4人が集まって奇跡が起こったものだから(大sだけが演技出来てた)、これを超えるのは難しいかもしれないですよね。というかほぼオリジナルを超えたリメイクって見ないです。でもそれでも柴Pが実写化に踏み切る理由は、リメイクの話があるなら他の人には渡したくなかったのかなと思いました。

 大陸の萌樣影視という会社が手掛けるらしい新しい中国版《流星花園》は、かつての台湾版の30倍の製作費。既に台湾版《流星花園》以外でも実績がある柴P(アンジー・チャイ)がどうして新版を製作することになったかといえば、日本の版権方からの打診が友人にあってその縁でとのこと(もし日本側の版権がOKだったら今度こそ日本でのプロモが大っぴらにできるかもしれないですね)。彼女の心には以前は資金不足で再現できない場面があったり、原作漫画が結末を迎えていないことでエンディングが違ったという思いがあったらしいです。

 撮影チームは下半期に動き出す予定で、キャスティングについてはまだ全く未定、決まっているのは規定を設けず、有名無名には拘らない、漫画の主人公は18から22?、当時の視聴者からの推薦やネットでの反応を見て決める考えがあるそう、現時点で唯一決まっているのはシナリオ・ライターが大陸の新世代のライターで、台湾版のライターだった毛訓容も参加する予定、さらには映画撮影チームにも入ってもらって画面を華麗に美しく再現したい、どのシーンでも壁紙ができるほどにしたいそうです。

 新中国版は60分で全48話ですね。台湾版は90分の28話だったかな?

 見たところ大sと小sや柴P事務所の俳優さんたちはゲスト出演しそうですね。柴Pが手掛けた映画《那些年,我們一起追的女孩》《我的少女時代》やドラマ《小時代》は大陸での知名度が高いので、これらの作品に出演していて今は事務所を出た俳優さん達ももしかしたら出演する可能性があるかも。

 で古いほうの台湾F4ですが(爆)、ネットユーザーは古いF4の出演も願っているところ。私は柴Pはチャンスだけは必ず与えてくれると思うので、その時にゲスト出演する気持ちになっていてくれたらな~と思います。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

台湾ドラマの金字塔《流星花園》リメイクに寄せてジェリーも短いメッセージ [2018年版《流星花園》]

 昨日お伝えした台湾ドラマ《流星花園》を柴Pが手掛ける件で、ジェリさんも昨夜の即時報のうちにコメントを出していましたね。



 こちら今朝の蘋果日報。
《流星花園2.0》F4沒譜 製作費翻漲30倍 | 蘋果日報
《流星花園2.0》F4沒譜 製作費翻漲30倍 2017年04月12日



 
ジェリさんのコメントは、
 言承旭也透過經紀人說「祝福柴姐再創新高峰」。
 ジェリーもマネージャーを通して「柴姐が再び大ブームを巻き起こしますように。」と話した。




 さっそくコメントを引き出して頂いてありがたいことです♪

 そうそう記事内にもありましたが確かに当時は漫画がまだ途中でしたよね。今も結末は「?」だけど当時よりははっきりしてますね。

(原文)


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

柴Pが台湾ドラマの金字塔《流星花園》のリメイクを宣言 [2018年版《流星花園》]

 かねてより新F4や新《流星花園》の噂が出ていましたが、柴Pことアンジー・チャイが手掛けるんですね~。これで現実味が出た。



 大s(バービー・スー)の微博より。
大S 今天 20:00來自iPhone 6 一個閃光,流星花園已經16年了!杉菜都是兩個孩子的媽了!跟柴姊 @柴智屏Angie 聊聊往事很有感覺⋯她明知道我是老實人,還跟我說了個秘密等她自己告訴各位吧[挤眼][挤眼] #流星花園16年##大S##杉菜# ​​​​
キラキラ輝く《流星花園》から既に16年!杉菜も2人の子のお母さんになりました!柴姐(アンジー・チャイ)と当時のことを懐かしく話しました…彼女は私が正直者だと知っているはず、やはり私に話した秘密は彼女が自分で話すまで待ちましょうね。


 柴Pが大sの微博をRTして。
柴智屏Angie 今天 20:16來自iPhone 6 Plus 2001年4月12日,16年前《流星花園》開播,是一個美麗夢想的開始,親愛的熙媛@大S 謝謝你一如16年前陪伴著我,並送上美好祝福!是!《流星花園》要重拍了!全新屬於你們青春的《流星花園》#流星花園重拍##杉菜就是打不倒的雜草精神##流星花園16年#
2001年4月12日,16年前《流星花園》は放送が始まり、ビューティフルドリームの始まりだった。親愛なる大s(バービー・スー)ありがとう!16年まえと同じように私の傍にいて祝福のメッセージをくれました!そうです!《流星花園》はまもなくリメイクします!まったく新しいあなた達の青春《流星花園》に!杉菜はまさに倒れない雑草の精神。流星花園16年。

 イメージポスターも発表されました。

 


 台湾報道も各社出ています。蘋果即時報だけリンクしますね。
大S版《流星花園》迎16周年變人母 柴智屏重拍徵選新F4 | 即時新聞 | 20170411 | 蘋果日報
大S版《流星花園》迎16周年變人母 柴智屏重拍徵選新F4



 報道によると16年前は1話90分の1時間換算の製作費は50萬元、今回は30倍の1500萬元だそうです。大sはゲスト出演に大乗り気で、F4の出演は、まだキャスティングやシナリオ段階であり、その時になったら状況をみて考えるとのこと。気になる新F4は新人やアイドル等、制限を設けないで考えているらしい。「今はネットが普及しているし当時の視聴者のお子さんを推薦する、なんてこともOKよ。」とのことです。



 リメイクが成功すれば初代台湾F4にも光があたり話題になるでしょうね。個人的にはジェリーさんも、今度こそ柴Pの作品に恩返しゲスト出演をしてほしいなと思いました。


追加
 ジェリーさんも祝福メッセ
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-04-12

 
追加
 リメイク追加情報等
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-04-14-1

(原文)


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の10件 2018年版《流星花園》 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。