旦那からのあと40分で家に着くメールへの返事をしていて、たまたま日テレを付けていたら世界の戦隊、台湾ではパンダマンが人気って。え?台湾?パンダマン!?


 おおおお!!こんな日が来るとは!!(iphoneをメールからカメラに速攻切替)




 懐かし過ぎる~\(^o^)/





 台湾では「パンダ」が大人気、「パンダマン」とは書いてないので間違いというわけでもない!(笑)



 あら?この流れはもしや!


 
 もしやの!?



 まずこの人は誰?(笑) ウィルバー・パンじゃあないわ^_^;



 この子の名前は分からない~




 がしかし!この流れ、もしかしたら!?もしかしてだけど!?

 監督までしたジェイ・チョウはテロップ無し。




 イケメン、良い流れよ!そのままそのまま・・・

 え?!


 ええええええええーーーーーー!?

 


 
 ORZ…

 テロップの文言が良いだけに残念~~~(>_<)




----------------------------------------



 と散々騒いでから作り置きがダメな旦那のためにご飯を作り終え今現在となっている私です。日テレさん、惜しかったわ~~~。いつも決まったテレビを見ていないから、正式番組名は今知ったところ。


 今日の放送。
日テレ「世界まる見え!テレビ特捜部」-----------------------------
http://www.ntv.co.jp/marumie/backnumber.html
 2015年8月3日放送分
【世界のヒーロー大集合】
ゲスト:天海祐希 井上正大 佐野岳 竜星涼
01
【世界のヒーロー】
彼らがいれば、地球はもう安心!? 世界のヒーロー達が大集合!!
ところ変われば、ヒーローも様々。いったい世界にはどんなヒーローがいるのか?
---------------------------------------------



 そっか~世界のヒーローの世界の中に台湾が入っていたのね~。ありがとう…。そして選んでくれたのがパンダマンだったのよね。ありがとう…。

 でも惜しかったわ~~~(T_T)(T_T)


 パンダマンの中での本物のジェリー・イェンさん(左)。






 昔のブログを探したけど動画とかリンク切れしてた~。下は2011年2月の日本でDVD発売された時の記事です。
「パンダマン~近未来熊猫ライダー」の宣伝V  
ジェリー警部よ♪ 


 2009年9月7日の記事にはいっぱい画像が残ってました♪
9/7 パンダのゲスト勢ぞろい写真