また昨日の続き、チーリンのゴシップ絡みです。







 各即時報や香港の蘋果日報は昨日の報道とほぼ同じなのに(チーリンがジェリーの出方を待っている的な)、今朝の台湾蘋果日報はジェリーの部分はバッサリとカットで、楊仁沛(Chris)と脈があるという書き方になってました。(なんとなく昔の馬桶王子と同じような気が。)



 ジェリー部分カットの今朝の台湾蘋果日報。楊仁沛(Chris)とは新しい友達の付き合いとして「恋愛未満を黙認した」と書いてます。

林志玲露胸器求子 求老天賜兩胎 | 蘋果日報

林志玲露胸器求子 求老天賜兩胎
2017年02月11日



------------------------




 今の所この書き方(ジェリー部分カット)は台湾蘋果だけ。
台湾蘋果は2016/12/24に楊仁沛(Chris)がチーリンの家族と会っていた現場を押さえたし、台湾のカンヨンさんや寛姐の絡みですものね。一般的には彼女の性格には楊仁沛(Chris)が合っているように感じる、かな。


 中華界の恋愛において、私の中国人知人が話すには、結婚予定の無い恋愛は「時間の無駄」とのことでした。なのでチーリンを心配する台湾の友達たちはいい加減ジェリーと彼女はムリだと判断したのかな。

 仕事方面はムリと判断されないでほしいな…。

 前にベッキーが復帰した時に、テレビのパネラーたちが「休養明けでも顔が良い顔してる。普通は芸能人が長く休暇を過ごしたらテレビに出れない顔になっている。」と言ってました。本当にそうなんですよね。緊張感。

 ジェリーさんしっかり準備をして、何時の日か、いやなるべく早く、芸能界に戻って来てくれることを祈ってますよ…。画面に映ったジェリーさんは別格なんですから。

 

追加
 レコードチャイナにこの件の翻訳が。でもどの中国時報を訳したらこうなるのだ?彼女はクリスを完全否定していないし短い言葉で回答を避けてないし…。動画を見ていないにしても…。
http://www.excite.co.jp/News/asia_ent/20170211/Recordchina_20170211032.html