SSブログ

2/10蘋果即時:リン・チーリン「あちらがどうしたいかを」 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 またまたゴシップのネタですよ(これしかないもんね汗)。嫌な方は見ないようにして下さい。









 今日マカオでロンジンのイベントだったチーリンが恋愛と結婚の質問にチラッと答えました。

[ペン]2/10 ジェリーと復縁?チーリン「あちらがどうしたいかを見ないと。」
復合言承旭?!林志玲「要看對方怎麼想」 | 即時新聞 | 20170210 | 蘋果日報
復合言承旭?!林志玲「要看對方怎麼想」

 今日マカオの新濠天地(シティーオブドリームス)でロンジン専売店舗オープニングイベントに出席した林志玲(リン・チーリン)、胸の谷間を強調した衣装だった。大衆は彼女と言承旭(ジェリー・イェン)の復縁のチャンスに興味深々だが?彼女は率直に「あちらどう考えているかを見ないとネ、でもずっと連絡は取っています。」と話し、また彼と復縁したいかと問われると彼女は「答えられません。ずっと連絡は取っているところ、ということです。」
 またメディアは、彼女と大陸工程公司董事長である殷琪の甥の楊仁沛(Chris)とのゴシップについても質問、彼女は「これらの友達たち皆と良く連絡を取ってます。皆さんが関心を持ってくれているのは分かっていますよ、皆さんは私に新しい友達を作ってほしいかったんですよね?新しい友達と付き合ってもダメ、そうじゃなくてもダメ…。芸能人にも少し自由な空間を下さると良いのかもしれません。」
 Chrisには既に恋人がいてチーリンが略奪愛と報道された件について、チーリンは「私はまだ聞いてみたことが無くて、これらの件をあまり理解していないんです。」と答えた。数日後にはバレンタインデー、彼女は自分を誘ってくれる人がいないかどうかを見て待っているところと話したが、自分からジェリーを誘わないのか?と問われると、彼女は「そうしたらあなた達に撮られますよ?私に勇気をありがとう。」と答えた。
 今年の旧暦春節にチーリンはスタッフとその家族をマカオ旅行に連れて行きお年玉を配った。彼女は「お年玉を配る時は皆が期待する楽しみな時間、私も配るのが楽しみで興奮しました。」と話した。徐若瑄(ビビアン・スー)は今日FaceBookに息子Daltonとチーリンの写真をアップした。チーリンは「健やかに育っている子で、とても嬉しく思いました。」。彼女は自分も子供が欲しいと言い「ずっと長いこと期待しています。神様私の願いを聞いてくれますように。」。彼女は一男一女を生みたいそう、相手はいるのかどうかと問われると、チーリンはそれを言うのは難しい、「学生時代、卒業時には結婚を考えたことがあったけれど、今は時間をちゃんと使いたい、自分の生活や例えば恋愛、後の人生と新生活の計画を立てたりにですね。」と答えた。


-------------------------------------------------------

 他の新聞も報道はこんな感じ。






 ジェリーの動きが鈍いからカンヨンさんが業を煮やして楊仁沛(Chris)を紹介したんじゃないかな~と見てましたがどうなんでしょうね~。

 昨年7月末にチーリンがエヂに言いがかりを付けられてジェリーが助け舟コメントを公に出した時、出来れば私の希望としては、他にお相手や好きな人がいる立場でこういうコメントを出す男性を個人的にあまり好きじゃないので(もしそうなら黙っているのがスジだと思うから)、別の人と付き合っていないほうが(私にとっては)良いな~と思っていましたが、今どうなんでしょうかね~。


 ビビアン・スーがFaceBookにチーリンが息子ちゃんと遊んでくれていた画像を今日アップ。


 ↑の画像のチーリンは痩せてしかも点滴の痕が。これは今日のマカオのイベント前の台湾でのことで、この時は食あたりで点滴を受けたほどだったようです。こういう状況の一つ一つ、いつもながら強いなァ~。2010年から税金で裁判だった件も、敗訴だったり棄却だったりの判決のほうが不当で、裁判には色々問題点があったようですね。時が経つと色々見えてくることがある。



[ぴかぴか(新しい)]

復合言承旭?!林志玲「要看對方怎麼想」

2017年02月10日19:15
林志玲今天在澳門新濠天地出席浪琴錶(Longines)專賣店開幕活動,特地穿低胸洋裝大曬深邃事業線。外界關心她和言承旭的復合機會?她坦白說:「要看對方怎麼想,可是就是一直都有保持聯絡。」被問到想和他復合嗎?她表示:「這個我不敢這樣回答,一直都是持續的聯繫當中。」
媒體再追問她和大陸工程公司董事長殷琪外甥楊仁沛(Chris)的緋聞,她說:「這些朋友們都保持很好的聯絡,我知道很多朋友關心,大家不是要我交新朋友嗎?交新朋友也不是,不交新朋友也不是,很多時候可能多給藝人一些空間是很好的。」
Chris被爆已經有女友,林志玲也被指是第三者,她回應:「這個我倒是我還沒有詢問過,還不太了解這一塊。」再過幾天就是西洋情人節,她說還在等,看看有沒有人要約她,會不會主動約言承旭呢?她說:「這樣應該會被你們拍到吧?謝謝你給我的勇氣。」
今年農曆春節,林志玲請家人和員工去澳門旅遊,大方發送紅包,她說:「派紅包是大家期待的時刻,我也期待發紅包,很興奮。」徐若瑄今天在臉書上傳兒子Dalton和林志玲的合照,林志玲說:「看到健康的小朋友,都為她開心。」
她透露自己好期待生小孩,表示:「我期待了很多年,希望老天爺聽到我的心願。」她說希望生兩個,一子一女湊成好字。問到有沒有對象?林志玲就說好難講,「讀書時畢業時候有想過結婚,但現在想好好利用時間,過一下自己的生活,例如談戀愛,規劃以後的人生與新生活」。(林慧娟/綜合報導)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。