女子たち。

 チーリンは変わらずお仕事であちこち飛び回っていますね。その中の一つで、バラエティー番組《奇葩說》に出演し、その予告の一部にジェリーさんのお名前が。(4/13追加:また予告で

中時電子報:蘇有朋虧小S戲路窄 林志玲被問言承旭求婚「憤而離場」
2017年03月28日 09:14 黃詩淳/綜合報導
http://www.chinatimes.com/realtimenews/20170328001901-260404

 日本語翻訳が出てます。
レコード・チャイナ:元恋人のF4ジェリー・イェンに「プロポーズされた?」、リン・チーリンが慌てて退場―中国
http://www.recordchina.co.jp/b173688-s0-c70.html


 バラエティー番組で「ジェリーにプロポーズされたことがあるの?」「ジェリーはどれだけ凄いんだ!」とするどく突っ込まれ、カンヨンさんに「逃げよう!」と手を引かれ~




 彼女の弱点をつついて揺るがせたい手法だけれども、もはや弱点でも何でもなく、2015年後半の「我可以~~!」の吹っ切れからもはや余裕がある(と私には見える)。このバラエティー番組《奇葩說》は3月31日からシーズン4が放送予定だったらしいけど、この部分の本放送が終わったのかは「?」です。

 チーリンとジェリーは「正面からお付き合いがあったとは話していない」と書かれることが多いけど、間接的には「お付き合いしていた」ことが明白でもあり、結構ボロを出している映像も残っていて面白いです。
 最近チーリンはやはり歳と共に容姿の老化を指摘される記事も出るようになってきていて(反対に年より若く見えるという記事もあるけど)、お手入れが行き届いている彼女ですらそうなんだから、ジェリさんも再登場の際はどうなんだろうかとドキドキしてしまいます。我らもう2年近く見てないわけですしね(汗)



 さて一方、

 張熙恩CNちゃんのFaceBook。エイプリルフールの…




 ネタとしては分かり易すい、でも結婚はウソでも指輪は恋人から貰ったかもしれないし、こういうジョークを自分のファン向けページで書くことなのか?と思いました。そして翌日に本人が「エイプリルフール!私幼稚ね」って書くのも更にベタすぎて、なんとも薄い…。まあ別の投稿も毎回薄いのですが…。



 でも本人同士の相性が一番なんでしょうからネ。4月24日、まもなく34歳だったかな?ジョークよりももっと情報をちょうだいよー!なんて(笑)