10日~12日クアランプール密会から、昨日はチーリンは成都へ向かうという報道でしたが、今日の報道では重慶だったようです。

 そしてジェリさんも昨夜の便で中国のどこかへ降り立った、という友人経由のコメント。

復縁報道の動画あり。

大馬密會43小時 林志玲言承旭默契抵中國 | 蘋果日報 https://tw.appledaily.com/new/realtime/20171113/1240083/


(ジェリーさんの部分だけ抜粋)
 言承旭(ジェリー・イェン)今友人を通してコメント、昨晩飛行機に乗って、明け方にホテルに到着したとのこと。調査によると場所は中国らしいが、どこの都市かは不明。仕事の状況について彼が話すには、現在は幾つかのシナリオを研究しているところ、出来るだけ早く皆さんにお見せできる作品のシナリオがあるよう希望しているとのこと。
---------------------------------------------




 シナリオを研究って(爆)

 正直ジェリーさんはシナリオを何本もは読めないだろうし、どれが良いかって判断は難しいと思うんですよね。シナリオ読みは専門職ですよ、プロがやっても外すことがあるのに…。有能なプロにうんとお金を払って一緒に読んでもらわないとダメだと思うんだけどな。もし本当にシナリオを選ぶ時が来たら是非そうして欲しい…。

 注目を浴びてしまってこれから過去の負のデータも世にさらされてしまうかもしれないですね。まあ現在でも仕事が○×△…ですし。そういうのにメゲないで頑張って貰いたいです♪


自由即時報:言承旭林志玲歡愉43小時 一前一後到這裡
2017/11/13 14:32
http://ent.ltn.com.tw/news/breakingnews/2252135


 ほぼ↑のジェリー部分と同じなのですが、違うところだけ。

 聞くところによると仕事のために現地で会議があるらしい。
--------------------



 うーむ、何を話し合うのかは分からないけど研究の一環なのかな?ともあれシナリオがまだ決まっていなくて研究段階なら、やはり前に書いたとおり急なお仕事はまだなさそうですね。